« 久々バトンでスネ | トップページ | 芽が出た »

2006年4月24日 (月)

live image

行って参りましたよ~♪

昨年に引き続き・・・。

ていうかもう1年経ったんでスネ。

今回も豪華出演陣に圧倒されまくり、あっという間の3時間!!

異様に長いコンサートなんだけどね。

御馴染みの曲はもちろん、イナバウアーしたくなったりもしました(笑

ゴンチチさんは相変わらず素敵な音楽&オチのない話(これが面白い!!)で湧かせてくれますしね。

それにしても葉加瀬さん、松谷さん、加古さん・・・。

髪形変わらないでスネ・・・。

髪のボリュームも変わらないでスネ。

もちろんNAOTOさんも素晴らしい音色を聴かせてくださいました!!

もうメロメロですよ。

今日も大阪でアコライブをされますが、残念ながらチケットが手に入らなかったんです。

く、くやしい・・・・。

で、昨日のライブ後、友人とマジスパへ行こうと思ったんですが、何故だかたどり着く事が出来ず・・・。

リバーカフェでコースなんか食べちゃったりして。

またもや悔しいので、テンプレだけでも・・・と思いまして「カレー」を選んでみました。

NAOTOさんはたどり着けたみたいなのに何でだ?

なんで大阪人なのに迷っちゃったんだ?

今度すみかさんとリベンジします(勝手に)

本当に昨日は興奮しました!!

あ~~毎日行きたいよ、image!

でもそしたらNAOTOさんも真部さんも、きっと寿命が縮まると思うので諦めます。



☆昨日Snakeさんのアルバムを購入したので、スネラーの仲間入りの証に語尾は「スネ」になってます。

しばらくしたら戻ると思いますので、ご辛抱ください。

|

« 久々バトンでスネ | トップページ | 芽が出た »

コメント

今までの全て消えちゃったの?ひー!
ま、でも心機一転!これからも宜しくです♪
live image行けなくてごめんね・・・でも楽しんできたみたいでよかった~
凄い感動したのが伝わってくるよ♪

マジスパに辿り着けなかったの?なんでだろう?なんか裏路地だったのかな?
今度は是非一緒に行きたいね~辛いのん食べたい!

投稿: すみか | 2006年4月24日 (月) 19時30分

☆すみかさん☆
ひー!でしょ?!
でも気持ちを新たに「+」もつけたし、やっていきますよ♪
一緒に行けなかったのは残念だけど、スーパーNAOTOさんファンと行きましたから(笑
二人でNAOTOさんのセクシーさについて語りました(笑

あのね、マジスパめっちゃ分かりやすいところにあるんですよね。
それなのに何故か行けなかったと言う・・・。
でも次は大丈夫だから!!
絶対に行きましょうね!

投稿: いっせい | 2006年4月24日 (月) 20時04分

ほんとだ!「+」がついてる!
それは大々的に言わなきゃ気が付かないよ!

投稿: すみか | 2006年4月24日 (月) 20時06分

わあ!いっせいさんの新しいブログ、カレーですね!!かっこいい☆
リンクも、すぐに修正させていただきます。imageのライブ、私も行ってみたいなぁ!!すごく、リラックスできそうですね~。

投稿: えりこ | 2006年4月24日 (月) 21時27分

どうもー☆
image行かれましたか!
あたしも3週間後には…うへへ。

カレーテンプレートなんですかコレ?!
テンプレート名『カレー』なんですか?!
オレンジ好きですけどね。
あ、カレー色か。

リンク変更しておきました。
お時間のあるときにでもご確認くださいまし~☆
今後もよろしくお願いします!

投稿: 結城 | 2006年4月24日 (月) 21時51分

☆すみかさん☆
そう?気づかない?
「みなさ~~ん!!+(プラス)ですよ!ちょっとグレードアップ?なんだよ~~!」
こ、これでいいかなぁ・・・。

☆えりこさん☆
ええ、カレーです。
今晩のご飯もカレーです。
私の頭は今、NAOTOさんでいっぱいです。
すみません・・・。
image本当にすごいんですよ!
出演者が半端ないです!
機会があれば是非どうぞ!!

☆結城さん☆
さっそくの変更ありがとうございます♪
テンプレ名は「カリー」です。
微妙に本格的です(笑
オレンジではないので悪しからず(笑

投稿: いっせい | 2006年4月24日 (月) 22時42分

わ~羨ましい♪♪
とても行ってみたいですね♪
NAOTOさんのヴァイオリンに酔いしれたい…

あと今は、ただすけさんとポンプさんの
ライブにも行ってみたいんです~~(>_<)

投稿: saori | 2006年4月25日 (火) 00時17分

☆saoriさん☆
うん、皆さんに行っていただきたいです。
本当に価値がありますから!

「ポンすけ」ですね♪
そうですね、私も行ってみたい!
京都のチケット取ろうかなぁ・・・。

投稿: いっせい | 2006年4月25日 (火) 00時39分

マジスパ・・・ってなんだろう?
リバーカフェって大阪じゃ有名なのかな?
教えて~っ!!

投稿: linna | 2006年4月25日 (火) 21時46分

☆linnaさん☆
お答えいたします!!
ってそんなたいそうな事ではございませんが・・・。
「マジスパ」と言うのは「Majic Spice」の略称です。
NAOTOさんの愛して止まないスープカレーのお店の名前です。
「リバーカフェ」は、大阪:難波の「港町リバープレイス」というところにあるお洒落なカフェダイニングです。
こちらは有名じゃないかもしれないです。
ここはナシゴレンがお薦めですよ!

投稿: いっせい | 2006年4月25日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1524018

この記事へのトラックバック一覧です: live image:

« 久々バトンでスネ | トップページ | 芽が出た »