« マイブーム | トップページ | 歌えないよ~~ »

2006年4月27日 (木)

私が億万長者なら・・・

誰でも一度は思ったことがあるのでは・・・?

私は毎日のように思いますね(笑

ほんと、すごいお金持ちならね~。

NAOTOさんにストラディバリウスも差し上げるのに・・・。

すごくすごい高価なものだけど、やっぱり違うみたいですね、音が。

うーーーん、すごい。

宝くじが当たっても買えないかもね(笑

|

« マイブーム | トップページ | 歌えないよ~~ »

コメント

億万長者~!なれるものならなってみたい。
ストラディバリウスってそんな高価なものなの?名前だけは聞いたことあるよ。
楽器ってほんと安いものから高価な物まで色々だもんね。
どんどん欲も出てくるし・・・
でもNAOTOさんならきっと使いこなしていい音色なんだろうなぁ♪

投稿: すみか | 2006年4月27日 (木) 21時49分

☆すみかさん☆
なってみたいですよね。
はぁ~~、どんな生活なんだろう。
ストラディバリウスはすんごい高いですよ!!
ウン億円らしいですよ!!
楽器はいいものはやっぱり音が違うんですよね。
1万円のバイオリンと10万円のバイオリンですら音の違いが明らかなんですよ。
低レベルですみませんが(汗
NAOTOさんには最高の楽器が似合います!

投稿: いっせい | 2006年4月27日 (木) 22時59分

私もなれるものならなってみたい。
世界一周したいけど、ポルノのツアーに全部参戦!!ってのもしたいな。

今年はツアーやらないのかな?
できるだけたくさん参戦したいよ~

投稿: linna | 2006年4月28日 (金) 00時07分

何ネタですか?(笑
宝くじネタですか?

億万長者なら、
まず、ポルノ関係の書籍・CD・DVD全部集めますね。
08452が見た過ぎる。

NAOTOさんのヴァイオリンといえば、
あの緑ヴァイオリン!!
衝撃でした。
ギターでいうところのエレキギターにあたるんでしょうか。。。
エレキヴァイオリン?

投稿: 結城 | 2006年4月28日 (金) 00時59分

初めまして^^
あゆ風さんのところから飛んできました!
よろしくお願いします~。

億万長者・・・いい響きですね☆
憧れます。
やっぱりお金持ちになると金遣いが荒くなんるですね?
私、億万長者になっても節約生活していけそうなんですが。笑

投稿: あちゃみ | 2006年4月28日 (金) 11時03分

☆linnaさん☆
そうですよね、みんななりたいですよね(笑
世界一周よりもポルノツアー全部参戦の方が、私的には興味があります!
今年はツアーはなさそうじゃないですか?
年またいでやってくれても良いんだけどなぁ。

☆結城さん☆
ほんと、何ネタなんでしょう(笑
「お金持ちならNAOTOさんにストラディバリウスをあげたい!!」がテーマです。
広がらなかったから短いんです(笑
緑のバイオリンはエレキだと思います。
多分。よく知らないけど、生楽器で緑はおかしいな。

☆あちゃみさん☆
はじめまして、ようこそ♪
変な記事でごめんなさいね(苦笑
私も億万長者になっても今と変わらないと思います。
どう使って良いかイマイチわかんないと思うんで・・・
また遊びに来てくださいね♪

投稿: いっせい | 2006年4月28日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1593969

この記事へのトラックバック一覧です: 私が億万長者なら・・・:

« マイブーム | トップページ | 歌えないよ~~ »