« リターンズ | トップページ | 久々バトンでスネ »

2006年4月24日 (月)

同じ時間

晴一さんのところから、前のブログ友達のURLを探してみようとしたら、更新されてた・・・。

今日の午前3時か・・・。

晴一さんは今日も頑張っていい曲を生み出そうとしていたんですね。

私は同じ頃、昨日行った「live image」の興奮で寝付けず、会場で買った楽譜を見ながらニマニマしてましたよ。

同じ国で同じ時間に、いろんな人がいろんな事してるわけです。

それでいいメロディーは探せたのかなぁ?

昨日のliveで改めてNAOTOさんの素敵さに感動しながら。

音楽の凄さに圧倒されながら。

私も負けてられないなって元気をもらいました。

晴一さんの素敵でカッコイイ曲を早く聴ける日が来ればいいな♪

P.S. 確かにカントリーマアムはロックじゃないかもしれないですが、お腹が空いたら食べてもいいと思いますよ・・・。

|

« リターンズ | トップページ | 久々バトンでスネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1521848

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ時間:

« リターンズ | トップページ | 久々バトンでスネ »