« 新曲だ~~♪ | トップページ | マイブーム »

2006年4月26日 (水)

音楽って面白い!

今日は、「Words of 雪之丞」を買って参りました。

もちろん目当てはポルノの「POISON」です。

イントロが始まった瞬間、「おおっ!?」ですよ。

布袋さんが歌ってた曲をイメージしてると裏切られます。

いい意味で。

すごくポップな感じで、ポルノらしいアレンジだなぁと思いました。

好きです!!

同じメロディーと歌詞なのに、アレンジでこんなにも違うんだなぁ。

ほんと、音楽って面白いし、奥が深い!!

布袋さんの方も良かったけど、ポルノのもいいですよ!!

あとは、他の皆さんが歌われている曲も、本当に言葉が生きていて素敵な曲だと思います。

30年間素敵な言葉を紡いでこられた、森雪之丞さんに感激です。

これからもたくさん感動させてください。

|

« 新曲だ~~♪ | トップページ | マイブーム »

コメント

私まだ聴いてないよ~
そんないい感じなんだ?
聴きたいよ・・・でも最近は音楽聴く時間もないんだよ?12時前には睡魔に襲われてるし。
あーーー今週頑張れば9連休だ!

投稿: すみか | 2006年4月26日 (水) 22時02分

☆すみかさん☆
オススメですよ!!
Stringsも効いてますし♪
多分驚くと思います・・・。
忙しそうですね~~。
9連休!!?すご~~い!!
あ、私、職なしだった・・・。

投稿: いっせい | 2006年4月26日 (水) 22時10分

わ~かったんですね!
私も欲しいんです(>_<)

ラジオで録音したんですけど、
今とってもPOISONにはまってマス☆
昭仁さんの声がとっても素敵で
聞き入ってしまいます(*^_^*)

投稿: saori | 2006年4月26日 (水) 22時25分

☆saoriさん☆
はい、買いました!!
今年はポルノ&NAOTOさん&Snakeにはお金を惜しまないことにしたんで(笑
無駄遣いはやめて、ちゃんと全部買うという目標です(笑
布袋さんのも素敵だけど、ポルノらしいキャッチーな感じが良いですよね♪
昭仁さんの声も晴一さんのギターもかっこいいです!!

投稿: いっせい | 2006年4月26日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1585202

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽って面白い!:

« 新曲だ~~♪ | トップページ | マイブーム »