« 私が億万長者なら・・・ | トップページ | お墓参り »

2006年4月28日 (金)

歌えないよ~~

前にバンドやってたと書いたことがあるんですが、書いた記事はとっくに消えてますね(笑

また最近やり始めることになりまして、今度新しいメンバーとセッションするんです。

それで一応ワタクシ、ボーカル担当なので歌うわけなんですが・・・。

曲がね?

椎名林檎とCOCCOを指定されてるんです~~(泣

COCCOはともかく、林檎ちゃん難しいんだけど!!

あんなん上手く歌えるんなら、歌でご飯食べてるからっ!!

もう、どうしよ~~(汗

しかもRainning以外曲分からないから、CD借りてきて練習しなきゃいけないし・・・。

誰か、林檎ちゃん得意な人いませんか~?

いたら上手く歌うコツを伝授してください。

なにとぞ、な~に~と~ぞ~~(オヨヨ泣

|

« 私が億万長者なら・・・ | トップページ | お墓参り »

コメント

大丈夫だよ~いっせいさんなら!
あんだけ上手いんだもん、何が不安なの?
ボーカルするんだ?ライブとかするの?
見に行ってもいいの?握手してくれますか?
頑張って練習してね!楽しそうで羨ましいなぁ

投稿: すみか | 2006年4月28日 (金) 22時03分

☆すみかさん☆
・・・・・・(泣
だって私・・・・声が低いんだもん・・・。
しかも林檎ちゃんの歌、歌詞が難しいんだもん・・・。
が、頑張ります・・・。
ライブもやる予定です。
来れたら見に来てくださいね!!
が、頑張りますからぁぁぁぁ(号泣

投稿: いっせい | 2006年4月28日 (金) 23時08分

 すご~い!!
かっこいいじゃないですか!!
バンドのヴォーカルなんて!!
すみちゃんが『上手い』って言ってるし、自身持ってやってください!!
あたしも歌うの大好きなので歌ってみたいなぁ~
 でも緊張してドタンバで逃げそうだからカラオケでいいや(笑)

 がんばってくださいね(^^)♪

投稿: JURINKO | 2006年4月28日 (金) 23時59分

☆JURINKOさん☆
上手いといいんですが・・・。
歌うのはとても好きです♪
気持ちいいですよね!
昭仁さんみたいにいい声で、しかも上手けりゃよかったんですけどね(笑
頑張ります・・・。ありがとうございます♪

投稿: いっせい | 2006年4月29日 (土) 23時10分

すご~い!!いっせいさん、かっこいい!!!
私もバンド、憧れました。結局、出来ませんでしたが(^^;)
いっせいさんの歌声が聞いてみたいです♪
林檎さんのうた、難しいですよね…ライブ頑張ってくださいね!!

投稿: えりこ | 2006年4月29日 (土) 23時11分

☆えりこさん☆
ありがとう~~!
カッコイイかどうかはわかりませんが・・・。
えりこさんの歳ならまだまだなんでも出来るんだから、本当にやりたかったら頑張れ♪
私はようやくメロディを覚えた段階なので、更に頑張ります!!

投稿: いっせい | 2006年4月29日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1606088

この記事へのトラックバック一覧です: 歌えないよ~~:

« 私が億万長者なら・・・ | トップページ | お墓参り »