« 音楽って面白い! | トップページ | 私が億万長者なら・・・ »

2006年4月26日 (水)

マイブーム

最近のマイブーム(これは死語か?)です。

じゃじゃ~~~~~~ん!!

「Monkey Majik」です。(見えないよね・・・ごめんなさい)

ついに入手いたしました!!

あんまり詳しく知らないんだけど、確か4人組で、
その内二人がドイツ人で残りが日本人だったはず。

ボーカルがお兄さんドイツ人で、コーラス?みたいなのやってるのが
弟さんドイツ人だったはず。

そして残りの日本人の一人は仙台の人だったはず。

すべて曖昧な記憶です。

ご存知の方、間違ってたら訂正してください。

すごくかっこいい曲をやっておられます。

お兄さんドイツ人は、日本語の詞もバッチリ歌い上げてくれてます。

おすすめは、「Around The World」、「5.30」、「wait」、「カモメ」など。

他もすごくいいですので、興味のある方は是非手に取ってください!

後悔はしないとおもいます。

損もしないと思います。

それにしても紹介が下手だな、私。

ライナーノーツとか絶対書けないな。

|

« 音楽って面白い! | トップページ | 私が億万長者なら・・・ »

コメント

 初めまして!!
JURINKOです!!
早速遊びに来ました(^▽^)

 『Around The World』好きです!
今の着信は「Around The World」です!
と、言ってもドラマで聞いたのがきっかけで
実は最後まで聞いたことないので、聞いてみたいと思います♪

投稿: JURINKO | 2006年4月26日 (水) 23時29分

☆JURINKOさん☆
来てくださって嬉しいです♪
着メロなんですか!?
すごいイントロが好きです☆
かっこいいですよね!
全部聴いてください。ますます好きになるはず!
弟さんドイツ人の声の高さに注目です(笑

投稿: いっせい | 2006年4月27日 (木) 00時09分

Around The World知ってますよ!!
「西遊記」の主題歌でしたよね♪
私もこの歌、大好きです。
メロディーも歌も、とてもカッコイイですよね☆

投稿: えりこ | 2006年4月27日 (木) 00時47分

☆えりこさん☆
いいですよね!
同じころ発売されたシングルで、「fly」という曲があります。
これもすごくイイですので、聴いてみてください♪

投稿: いっせい | 2006年4月27日 (木) 19時01分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://zim51yg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 17時17分


http://uon4ugy.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 08時42分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/s8an3kr/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 20時28分


この前見つけたアレ
http://afsm0s7.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 20時39分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://g8e459o.less.g-killing.net/g8e459o/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 17時21分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://mmkt5ch.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 15時47分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://p56k6r5.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 08時20分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://vo37few.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 05時02分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 22時42分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://hiuu2hu.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 00時31分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://i59fc45.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 15時46分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-duxbxa.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 00時17分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://li-1tzg.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1586330

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 音楽って面白い! | トップページ | 私が億万長者なら・・・ »