« 同じ時間 | トップページ | live image »

2006年4月24日 (月)

久々バトンでスネ

だいぶブログが出来なかった憂さ晴らし?に、今日は多分ものすごい更新すると思います。

手始めに、あゆ風さんからかっさらってきたバトンやります♪

*ポルノグラフィティ&サポートメンバーver.バトン*

■手を繋ぐなら

NAOTOさん。

あの綺麗な手に触れてみたいのは私だけじゃないはず!!

■抱きつくなら

いいの?いいの?

・・・・・森男さん?いや、やっぱNAOTOさんかな・・・。

■恋人にするなら

晴一さんでしょ~♪

日々おもしろそうだし。

■ペットにするなら

え、しなくていいけどなぁ・・・。

でも一番ペットっていうか、カワイイ(見た目)のはただすけさんなのかな?

■結婚するなら

NAOTOさん。

厳しくてもいいです。

いい妻になります、私!!

■浮気するなら

ありえない。

浮気相手に出来るような方たちじゃなくてよ!!

■両親にするなら

お母さん⇒ポンプさん

お父さん⇒nang-changで。

なんならパパふたりでもいい。

■兄弟(姉弟)にするなら

昭仁さんみたいなお兄ちゃん欲しいです。

NAOTOさんみたいなお兄ちゃんだと嫁にいけません。

■子供にするなら

晴一さんかな・・・。

無邪気な人だ。

■攻めるなら

!!?

何?どうやって攻めればいいん?

わかんないけど、ただすけさん?

■攻められるなら

や、無理。

あの人たちに攻められたら、生きていけないかもしれないので。

■語るなら

昭仁さんなら人生観について。

NAOTOさんなら恋愛観について。

■甘えるなら

う~~~~ん・・・森男さん。

どういう反応なのか知りたい。

■デートするなら

NAOTOさん。

マジスパにお供します。


■旅行にいくなら

晴一さんでしょ!?

どこ行っても楽しそう♪

■次に回す人

え~と、誰でもどうぞ!っていうとこですが、

すみかさんlinnaさん、お願いしますね。

新しいブログのバトン一発目なので!!

|

« 同じ時間 | トップページ | live image »

コメント

リニューアルオープンおめでとうございます!
カレーな感じのテンプレですね♪さっすが~
そしてバトンキャッチありがとうございます!
うーん、NAOTOさん率高っ
ていうか昭仁さん率が低い…(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年4月24日 (月) 20時18分

☆あゆ風さん☆
ありがとうございます♪
カリーですよん♪
カレースプーンだからね、なんせ・・・。
すみません、タイムリー過ぎてNAOTOさんばっかで・・・。
愛ゆえです。昭仁さんにも愛はありますので・・・。

投稿: いっせい | 2006年4月24日 (月) 22時37分

バトンキャッチしましたよ♪
これ全員の名前入れなくちゃダメ?(笑
私とlinnaさんに回したらどうなるか予想つくだろうに・・・
でも大丈夫!期待を裏切ってあげるからぁ

投稿: すみか | 2006年4月24日 (月) 23時03分

☆すみかさん☆
あのね、私がNAOTOさんばっかになっちゃいまして(笑
あ、ポルノ!!みたいな(笑
それでお二人に託したわけであります!
でも全然期待は裏切ってくれちゃってOKです♪

投稿: いっせい | 2006年4月24日 (月) 23時20分

さっそくバトンやってみました!
案の定・・・って結果になったけどね。
期待を裏切れなくてごめんよ~

投稿: linna | 2006年4月24日 (月) 23時47分

☆linnaさん☆
わーーい♪
ありがとうでやんす。
大丈夫、linnaさんには思い切り期待してましたから(笑
裏切られたらビックリしちゃう!!
早速見に行きます!

投稿: いっせい | 2006年4月25日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1522402

この記事へのトラックバック一覧です: 久々バトンでスネ:

» ポルノグラフィティ&サポートメンバーver.バトン [- fleeting happiness -]
リニューアルされた「いっせいさん」のブログにさっそくおじゃましたところ、バトンがまわってきてました。 そんなわけで、さっそくやってみたいと思います ■手を繋ぐならもちろんハルさん。 でも、緊張して手に汗をかいてしまいそう・・・ 「いやぁ〜 恥ずかしい〜っ....... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 23時45分

« 同じ時間 | トップページ | live image »