« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月21日 (日)

ハネウマが!!

暑い。

暑いよ~~!!

夏生まれの私ですが、暑いのは苦手です。

正直言って、野外LIVEはかなりきついです。

生きて帰れるだろうか・・・。

そうそう、もうみんな知ってるよね?

明日ようやく「ハネウマライダー」初オンエア!!

もちろんカフェイレでだけど。

ネットで聴いている人にも時間限定で聴けちゃうんだよね♪

なんて素晴らしい計らいなの!!

もう嬉しくって!!

久しぶりに料理作っちゃったよ!

久しぶりに面倒くさがらず食べれたよ!

やっぱポルノの力は偉大なのね☆

明日は(正しくは明後日)ちゃんとラジオ聴かなきゃ!

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年5月20日 (土)

横浜のバトン

今日の天気予報はね、「雨、時々止む」だった。

変じゃない?

私だけか?

変だと思うんだけど・・・。

天気職人的には、どういう狙いの日なんでしょうね。

さて、JURINKOさんからバトン頂いたので早速。

「横浜ロマンスポルノ’06」

1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?

 7月22日、23日。両方ですね。
 一応・・・。

2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?
 
普通に歌ってくれりゃそれでいいよ、あたしゃ。
日射病とか熱射病にならないでください。

 
3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?

 
普通にギター弾いてくれたらそれでいい。
 あ、いっぱい喋ってくれてもいい。
 
4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?
 
 「PRISON MANSION」と「NaNaNa サマーガール」
 「PRISON・・・」はDVDに入ってなかったのが、そりゃあもうショックでさ(泣

 
5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲を5曲どうぞ。
 
 「ハネウマライダー」、「タネウマライダー」、「ジューンブライダー」はやるでしょ?
 あとは「Mアワ」と「ジョバイロ」かなぁ?

 
6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。
 
 遠いのがネックですが、すみかさんと一緒だし、弾けまくりますよぉ!!

 みんなで夏を満喫しましょうね♪

 7.では、このバトンをまわす人を5人どーぞ!

 なんか知ってる人には回ってそうなので、見てやってない人どうぞ!

ますます横浜待ち遠しくなっちゃいましたよ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

ダメ人間なんです

ありえない・・・。

さっきこのタイトルを「だめいんげん」とか打ってしまった・・・。

もう何が何だか・・・。

もう5月も半ばですね。

世間では一生懸命毎日を働いて過ごしている方が「五月病」なるものにかかる頃ですね。

もちろん私はニートなので、そんな病気にかかるはずもなく。

・・・かかるはずないよね?

でもさぁ~、最近めんどくさがりーがパワーアップしててさぁ~。

ブログの更新も危ういし、なにより食事も危うい。

ご飯食べるのが面倒なの。

これやばいでしょ?

もう末期だな。

食べる楽しみって生きるうちですごく重要なポジションだと思うんだけどなぁ。

あー、やばい。

下手したら1日何も食べない日とか、結構あるんだよね。

あー、やばい。

スープカレー食べに行こうかな・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年5月12日 (金)

ポルノファンなんだけど・・・

このテンプレを見てビックリした皆さん、先に言っておきます。

頭がイカれたわけじゃないよ。

目が充血してるから。

だからその気分を出したかっただけなんです。

もちろんキャラメルコーンも大好きさ♪

それはおいといて、夢を見ました。

ハルさんの。

そう、ビール大好きなあのハルさんです。

かっこいいギタリストのあのハルさんです。

妻子持ちで、子供は確か10歳くらいのあのハルさんです。

・・・・え?なんか間違ってるって?

合ってますよ。

夏と言えばあのバンド!!

TUBEのギタリスト、春畑道哉さですよ?(あぁ・・・ブーイングが聴こえる・・・)

知らない人のが多いんだろうか・・・。

私ね、中学から大学の間ずっとTUBEファンだったんです。

今も好きだけど。

それで「ハルさん」と言うと、晴一さんより春畑さんが浮かんじゃうんです・・・。

もうすぐ40歳だよ。

あーでも好きなんだなぁ。

夢でね「ハルさん!!」て呼んだら、振り向いたのが春畑さんだったの。

それが衝撃過ぎて内容忘れちゃったし。

それだけ。つまんない内容でごめんなさい・・・。

あ、眼の具合を心配してくださっている皆さんへ。

結膜炎でした。ご心配おかけしました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

そんなあなたが・・・

晴一さん、目が痛くても読んじゃいますから。

更新されると読んじゃいますから。

しかもTBも遠慮しようとしてたのに、内容で書きたくなっちゃいますから。

なんでここ1年で3回も・・・。

ある意味天才ですよ・・・。

昔の携帯が残っていたのが救いですね。

あれ?救い?

あのこの番号が復活しても・・・・まぁ救いですよ。

私のイメージの中では、晴一さんは毎晩のように飲んでいて、しかもそうそう弱くはない。

なのに何故かいつものようにベロベロ。

や、イメージですけど、あくまで。

そしてよく携帯をなくしていらっしゃる。

いや、イメージですから、あくまで。

よく靴下もなくしていらっしゃる。

ホント、イメージなんだけどなぁ。

まったくこのイメージが間違ってなかったら、それはそれですごいんですが。

でも晴一さんに聞きたい。

どんだけ飲めば「ヘベレケ」になれるんでしょうか。

命に危険がない程度の量で・・・。

まぁ、人それぞれ違うんだろうけど・・・。

でもいいんです。

そんなあなたが好きですから。

いえ、そんなあなただからこそ好きですから。

でも命に危険のない程度で・・・。

あと、携帯の無事が確認できる程度で・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

いいことばかりじゃあないんです

ゴールデンウィークも折り返し、残りわずかですがみなさんいかがお過ごしですか?

私は無職なんであんまり連休は関係ないんですが、それでも出かけると人の多さに圧倒されます。

そう、そこかしこで連休の影響は受けているんですね。

何より今一番イタイのは・・・

「病院がお休みなこと」

正しく言うと眼科です。

どうやらおかしいおかしいと思っていた私の目は、コンタクトをするのも限界を迎え、そうとうやばいようです。

痛いのなんのって。

最初は左目だけだったのに、右目にまでその兆候が現れて、ほんとやばいです。

今はメガネをかけてますが、ほとんど見えない状況なので、ほんとにやばいんです。

世間の皆様の気持ちとはウラハラに、「早く連休おわんないかなぁ」と願ういっせいでした。

あ、目が治ってからみなさんのとこに行かせて下さい。

見るのが大変なんです・・・。すみません。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

記憶をたどる

みなさん、記憶力はいいほうですか?

どのくらい前のことまで思い出せますか?

私は昨日の晩ご飯を思い出すのに、結構な時間を費やします。

今TVで『「倦怠期の恋人同士」が1週間携帯を持たずに、想い出の場所で待ち合わせする』みたいな(内容はよくわかりません)のをやってるのです。

例えば「初めてキスした場所で、○時に待ち合わせ」とか。

TVの彼は覚えてませんでしたよ。

そんで彼女は怒ってましたよ。(悲しんでるのか?)

そこで思いました。「え、待って?私も覚えてないよ?」

そんなん普通覚えているものなんですか?

だって数ヶ月前とかじゃないもん。

7年も前なんだよ?覚えてらんないよ。

しかも次のお題が、「初めてケンカした場所」だよ?

わかるかっつーの。

TVの彼らは、どっかの動物園のなんかの動物の前らしいんだけどさ。

動物園を覚えてただけでも凄いと思うんだけど、彼女は気に食わなかったらしい・・・。

記憶ってドンドン消えてっちゃうもんなんだよ、彼女!!

過去の事ばっかり気になるのは、今が充実してないからじゃないのか?

それなら今を充実させる努力をした方がいいんじゃないのか?

・・・・・私が覚えてないから言うんじゃないよ・・・?

みなさんは覚えてますか?

初めてのチューの場所。

初めてのケンカの場所。

・・・・・彼氏に聞いてみよう。

覚えてそうで怖い・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

初☆マジスパ☆

今日もlinnaさんとお会いしました♪

お茶して、買い物して、お昼を食べて、またお茶。
短い時間だったんですがすごく楽しかった!
また会いたいな。

今度は横浜かな?
遠いけど楽しみにしておこう♪

さて、linnaさんと別れた後、久しぶりに彼氏と会いまして(笑

夕食にな、なんと!!

「マジスパ」に行ってきたのです!!
スープカレーのお店ですね。
正式名称は「Magic Spice」ですね。

ようやく道がわかって、行ってきましたさ。

外観は、見事な「赤」!

辛そうです。

予想以上に広い店内と、席数の多さ。
いい感じの雰囲気が漂う中で、とても愛想のいい店員さんたちがもてなしてくれます。

私は「チキン」をオーダーし、チーズをトッピング。
何も分からなかったので、店員さんにお薦めを聞いたんです(笑

そしてここからが本番です。
肝心な「辛さ」を選びます。
8段階?くらいあったかな?
私、実は辛いのがダメなので、一番辛くない「覚醒」というのを選びました。
彼は「涅槃」だっけ?4番目くらいの辛さのやつ。

いよいよ品物が登場。
すごくいい香りなんだけど、辛そうな匂いもする。
そしてスープを一口・・・。

「からっ!」

・・・最初はね、辛いの・・・。
でもすんごくいい味のスープでね。
辛いのがダメでも食べれちゃうんです!
チキンも半端ない量入ってるし、野菜もたくさん。

これは・・・クセになります。

思わず初回にして会員になっちゃったという・・・。
まぁ明後日も行くんだけど。
本当に美味しくてビックリしちゃうので、未体験の方は是非足を運んでみては?

超オススメですよん♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »