« 横浜のバトン | トップページ | 近況報告&バトンだす »

2006年5月21日 (日)

ハネウマが!!

暑い。

暑いよ~~!!

夏生まれの私ですが、暑いのは苦手です。

正直言って、野外LIVEはかなりきついです。

生きて帰れるだろうか・・・。

そうそう、もうみんな知ってるよね?

明日ようやく「ハネウマライダー」初オンエア!!

もちろんカフェイレでだけど。

ネットで聴いている人にも時間限定で聴けちゃうんだよね♪

なんて素晴らしい計らいなの!!

もう嬉しくって!!

久しぶりに料理作っちゃったよ!

久しぶりに面倒くさがらず食べれたよ!

やっぱポルノの力は偉大なのね☆

明日は(正しくは明後日)ちゃんとラジオ聴かなきゃ!

|

« 横浜のバトン | トップページ | 近況報告&バトンだす »

コメント

私も夏生まれだけど、暑いのだいっきらい~

でも、今年は何といっても横浜があるからね。
早くハネウマライダーの全貌を知りたいね!

面倒くさがらず食べたのはえらかったけど、自分で作ったなんてエライ!!
見習わねば・・

投稿: linna | 2006年5月21日 (日) 23時22分

夏大好き~!早く来て夏!
でも日焼けは嫌(笑
お、ちゃんと食べたんだね?えらいえらい
しかも自分で作ったんだ
ね、ネットでカフェイレ聞いても「ハネウマ」聴けるの?カットだよね?
でも他局で聴けるのかな・・・早く聴きたいよ~

投稿: すみか | 2006年5月21日 (日) 23時57分

ついに今日オンエアですねー!(>▽<)
もう昨日の夜からMDセットして準備は万端♪
ずーっとサビの部分だけ頭の中をグルグルしてたから
どんな歌いだしになるのか想像もつかないです!(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年5月22日 (月) 17時48分

私は冬生まれなんで夏大好きです♪
めっちゃくっちゃロマンスアリな季節じゃないですか?(くさっ

本当に早く11時がきてほしいぃっ!

投稿: 柚月 | 2006年5月22日 (月) 19時40分

☆linnaさん☆
うむむ・・・。
まだ全貌は知れていないんだな、私。
もうlinnaさんは聴けたかな?

昨日はマーボー豆腐の韓国風バージョンをつくりました♪
いけてます。

☆すみかさん☆
ネットでも聴けると言う情報をゲットしたんですよね。
放送直後なら聴けたと思うんだけど、もう聴けないのかも?

☆あゆ風さん☆
遂に来ましたね!!
ほんと、みんなめちゃめちゃ待ってたんじゃなかろうか・・・。
これを皮切りにドンドンオンエアされるだろうし楽しみです♪

☆柚月さん☆
ロマンスか!!(笑
寒くないよ!!
あるんですよ、きっと。
だって横浜が待ってるから!!

投稿: いっせい | 2006年5月23日 (火) 01時28分

なになになに?なんで?いつ??
いつ時間限定で聴けるの!?

投稿: さくまゆ | 2006年5月24日 (水) 10時40分

こんにちは^^

カフェイレでは聞けませんでしたが、地元FMで聞けました♪
イントロから興奮しますねぇ!
かっこいい!

ライブ、倒れないようにはしゃいできて下さいね^^

投稿: あちゃみ | 2006年5月26日 (金) 12時26分

 ネットで時間限定で聞けたんですか!?
そりゃ残念↓

 あたしはラジオのノイズ交じりでしか聞けませんでした(--;)

 いっせいさんがポルノ効果で元気になって良かった(^^)♪
夏バテしないようにこれからもモチベーションを
上げてってくださいね↑↑

 ちなみにあたしがハマスタに通ってた理由は
高校野球を見に行く為でした♪

投稿: JURINKO | 2006年5月27日 (土) 14時41分

おひさです!
解禁になったので他局でもどんどんかかるはずですよね!
早く聴いて、いっせいさんの感想聞かせて下さいね(^◇^)

投稿: saori | 2006年5月28日 (日) 00時56分

おひさしぶりで~す☆
私もやっと昨日ハネウマを全部聴く事ができました!
夏らしくて本当、爽快なナンバーでした♪
…私も、
暑いのは苦手なんですけどね(^^;)

投稿: えりこ | 2006年5月31日 (水) 01時35分

☆さくまゆさん☆
ごめんなさいね~。
聴けるという情報はゲットしていたものの、私も結局聴けなかった・・・。
もう他でチェックしましたか?

☆あちゃみさん☆
実はまだまったく聴いておりません。
うちはラジオをつないでおりませんので。
まぁいつかきけるだろ。
そうか…そんなにいいんですか・・・。
そうだろうなぁ。

☆JURINKOさん☆
ノイズまじりでも聴けたんならうらやましーですぞ。
夏バテは解消されたようだけど、相変わらず微妙に忙しい毎日です。
もっとポルノパワーが必要なのに!!

☆saoriさん☆
多分いっぱいかかってるんだろうなぁ。
でも私が聴けるのはいつになるか全く見当もつきません・・・。
みなさんの感想求む!

☆えりこさん☆
夏らしくて爽快!!
いいですね!
野外にふさわしい♪
私はまだ聴けていないですが、楽しみです☆

投稿: いっせい | 2006年6月 1日 (木) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1883797

この記事へのトラックバック一覧です: ハネウマが!!:

» 妄想しちゃいましょ♪ [さくまゆ☆アワー]
さくまゆの大好物なおやつはコレ {/arrow_t/}『雪の宿』 晩御飯の変わりに食べちゃうこともあり{/buta/} ふ、太る・・・ ほな、太る勢いでJURINKOさんから ご指名いただいたバトンをやっちゃうぞぃ{/face_zzz/} ①昭仁さん、晴一さん、交代で両方にあなたは 入れ替わりました!何をしますか?  カラダは昭仁さん or 晴一さんでココロはさくまゆ、  って事ですよね!?  ってこと�... [続きを読む]

受信: 2006年5月25日 (木) 11時56分

« 横浜のバトン | トップページ | 近況報告&バトンだす »