« ポルノファンなんだけど・・・ | トップページ | 横浜のバトン »

2006年5月15日 (月)

ダメ人間なんです

ありえない・・・。

さっきこのタイトルを「だめいんげん」とか打ってしまった・・・。

もう何が何だか・・・。

もう5月も半ばですね。

世間では一生懸命毎日を働いて過ごしている方が「五月病」なるものにかかる頃ですね。

もちろん私はニートなので、そんな病気にかかるはずもなく。

・・・かかるはずないよね?

でもさぁ~、最近めんどくさがりーがパワーアップしててさぁ~。

ブログの更新も危ういし、なにより食事も危うい。

ご飯食べるのが面倒なの。

これやばいでしょ?

もう末期だな。

食べる楽しみって生きるうちですごく重要なポジションだと思うんだけどなぁ。

あー、やばい。

下手したら1日何も食べない日とか、結構あるんだよね。

あー、やばい。

スープカレー食べに行こうかな・・・。

|

« ポルノファンなんだけど・・・ | トップページ | 横浜のバトン »

コメント

いっせいさん、どうしてるのかなぁ・・?と思ってたけど、大丈夫かい??
1日何も食べない日があるって、あなた・・。 
しかも、「結構ある」って、アナタ・・。
そんなんじゃ、夏の横浜2daysで体力がもたんぞ~っ!!
ひっくり帰っちゃうぞ~っ!!
スープカレーでいいから、ちゃんと食べるんだよ~? わかった??

投稿: linna | 2006年5月15日 (月) 23時44分

☆linnaさん☆
食べなきゃ!
横浜のために食べなきゃ!!
そうなんだけど・・・噛むのが面倒くさいってやばいですかね・・・。
スープカレー食べてきます、明日。

投稿: いっせい | 2006年5月15日 (月) 23時52分

結膜炎の所為でなくて、五月病で更新してなかったんスか!!(笑
「噛むのが面倒くさい」は結構マズイと思いますよ。。。

ナオ党に入党しそうですイヤ本気で。
キーボーディストの存在消えてましたもん頭の中から。今日の昼あたりに思い出しました『ただすけ』サン・・・。

Sanctuaryかimage5どちらを買おうか悩み中です。Sanctuaryの試聴がなんでだかできないのでちょいと躊躇しとるんです。ダメPCめーーー。
CDは手にとって買いたい派なんですが、地元のCD店になかった・・・宮本さんのはズラリとあったのに。ダメ山●楽器めーーー。

投稿: 結城 | 2006年5月16日 (火) 00時04分

☆結城さん☆
そうです、すみません。
でもメガネでずっと頭がぼーっとするっていうのも理由です。
NAO党へようこそ!
welcome to NAO党!
なんかおかしいな。
CDは断然NAOTOさんの「Sanctuary」をオススメします。
マジでいいです。
後悔させません!

投稿: いっせい | 2006年5月16日 (火) 00時27分

だ、だめいんげんですかっ?!笑
でもわたしもよくありますよw
今も「でも」ってうとうと思ったら
「ふぇも」って打ちましたしww

わたし少し五月病っぽいです;
何してもあんまり楽しくないんですよね・・・。

投稿: 柚月 | 2006年5月16日 (火) 19時17分

 『ダメいんげんなんです』でイケてたと思うけどなぁ~(笑)

 あたしも働いてないし、学生でもないから
5月病とは無縁だよ!
っていうか毎日5月病に近いね(--;)

でもお腹は空くなぁ~・・・
イヤと言うほど・・・
かなり自制してます!!
ブクブクいくからね(--;)

 ぜひぜひマジスパで『覚醒』してきてね!
あたし上手いこと言ったゾ!!(自画自賛 笑)

 じゃないと『ハマスタ』はもうスグそこまで来てるよ!
『タネウマ』に乗って!!
あたし今日さえてるなぁ~(笑)

投稿: JURINKO | 2006年5月16日 (火) 19時57分

五月病ね・・・うちの新人達がかかってるんだろうな
ご飯食べるの面倒な時ってあるある!
何も欲しくないし、何見ても美味しそうに見えない。でもある日ガラッと変わるねん。
何見ても美味しそうに見えるねん。
何でだろうね?

投稿: すみか | 2006年5月16日 (火) 21時38分

スープカレーで『覚醒』したらぜひ!
横浜に向けてバトンで気持ちを高めてください!!(^▽^)

投稿: JURINKO | 2006年5月17日 (水) 14時31分

こんばんは!
私も最近、落ち気味です。。。
5月病というのかは分からないんですけど、いらいらしたり、急に悲しくなったり不安になったり。。。でも、時が解決してくれるのを願って待っているところです(笑)
ごはん、ちゃんと食べてくださいね。

投稿: えりこ | 2006年5月18日 (木) 00時51分

「食べるのがめんどくさい」って気持ち、
あるある!あるある探偵団!な勢いで
私もありますよ。

水分だけは摂りましょ!!

投稿: さくまゆ | 2006年5月19日 (金) 10時20分

☆柚月さん☆
打ち間違いで結構おかしいのありますよね(笑
柚月さんも五月病?
私は違うかもしれないけど・・・。
無理に何かするのは逆効果とみた。
やる気が出るまで大人しくしてましょう。

☆JURINKOさん☆
マジで?いけてた?
じゃあそのままにしときゃよかったな(笑
ほんとに仕事もしてないくせに五月病なんておかしいよね・・・。
まぁいいや。
ってかJURINKOさん、このコメントかなりいけてるよ♪

あ、バトンちゃんとやるからね。

☆すみかさん☆
未だに食べるの面倒くさいの。
継続中ですよ・・・。
お茶漬けが一番美味しく感じる。
なぜなら食べやすいから・・・。
こんなんじゃダメよね・・・。

☆えりこさん☆
そうそう、時が解決してくれるんよ。
あんまり気にすると逆効果だから。
お互いに自然に昇ってくのを待ちましょう。
ポルノを生で見れたら確実に上がるんだけどな・・・。

☆さくまゆさん☆
結構みんなあるんだ、食べるの面倒なとき。
良かった。私だけダメ人間かと思った。
安心したらお腹が空いたぞ。

投稿: いっせい | 2006年5月20日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1811282

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ人間なんです:

» また気になるバトンを見つけてきたので・・・ [デコボコなわたし~焦らず一休みもいいんじゃない?~]
 「横浜ロマンスポルノ’06」 参加するならやっていいみたいなバトン? たぶん・・・(;^_^A 1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?  7月22日、23日!    両日ともに参戦 2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?    『ポルノ... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 14時26分

« ポルノファンなんだけど・・・ | トップページ | 横浜のバトン »