« 記憶をたどる | トップページ | そんなあなたが・・・ »

2006年5月 5日 (金)

いいことばかりじゃあないんです

ゴールデンウィークも折り返し、残りわずかですがみなさんいかがお過ごしですか?

私は無職なんであんまり連休は関係ないんですが、それでも出かけると人の多さに圧倒されます。

そう、そこかしこで連休の影響は受けているんですね。

何より今一番イタイのは・・・

「病院がお休みなこと」

正しく言うと眼科です。

どうやらおかしいおかしいと思っていた私の目は、コンタクトをするのも限界を迎え、そうとうやばいようです。

痛いのなんのって。

最初は左目だけだったのに、右目にまでその兆候が現れて、ほんとやばいです。

今はメガネをかけてますが、ほとんど見えない状況なので、ほんとにやばいんです。

世間の皆様の気持ちとはウラハラに、「早く連休おわんないかなぁ」と願ういっせいでした。

あ、目が治ってからみなさんのとこに行かせて下さい。

見るのが大変なんです・・・。すみません。

|

« 記憶をたどる | トップページ | そんなあなたが・・・ »

コメント

こんにちは^^

私も目が悪くて、コンタクトやメガネっ子です。
いっせいさんの目の調子が悪い原因はわかりませんが、コンタクトは結構目に負担をかけますよね;
早く病院が開いて治るといいですね。

投稿: あちゃみ | 2006年5月 5日 (金) 17時14分

大丈夫ですか!?
連休明けたら、すぐ眼科行って下さいね!
私もかなり目は悪いんで、
やはり視力は現状を維持したいです。。
目を休めてくださいね(>_<)

投稿: saori | 2006年5月 5日 (金) 22時05分

目がほとんど見えないって、大丈夫ですか!?
片目からだんだんと両目に症状が出てきたっていうのは
気になりますね…
連休が終わるのを待つよりは大学病院とか、
いっそのこと救急で診てもらったほうがいいと思います。
視力って大事ですから…ね?
いっせいさんの復活を待っていますよ!(^^)

投稿: あゆ風 | 2006年5月 5日 (金) 22時09分

目、痛いんですか!大丈夫ですか???
目の病気は怖いですよね。早くお医者さんに見てもらえるといいですね。
私は普段コンタクトですが、家にいるときは眼鏡っ子してます。

投稿: えりこ | 2006年5月 6日 (土) 00時53分

ザッツ近眼。私もです。。。
今は巷で大人気メガネ娘の仲間入りをしている私ですが、
メガネってどんどん視力低下するような気がしてなりません。
度が合わなくなれば替えるし、そしたらまた下がるし。
イタチごっごじゃ!!

ハネウマをキャッチしに行く時期にはコンタクトにしたい!と思ってます☆

投稿: 結城 | 2006年5月 6日 (土) 22時54分

 目、心配ですね・・・
あたしも早くお休みが終わっていっせいさんの目を
眼科で見てもらいたいです・・・

 ハマスタライブもあるしねぇ・・・
早く治さなくちゃ!!
不便だしねぇ・・・
早く良くなって遊びに来てください☆

投稿: JURINKO | 2006年5月 7日 (日) 10時17分

☆あちゃみさん☆
ありがとうございます。
未だに眼科行けず・・・。
メガネっ子です(笑
あられちゃんみたいなんで嫌なんだけど、目は怖いので早く直します・・・。

☆saoriさん☆
saoriさんも目が悪いんですね。
裸眼の人が羨ましいですよねぇ。
手術でも受けようかしら・・・。

☆あゆ風さん☆
ありがとう!
こんなに心配させてるのにまだ眼科行ってないの・・・。
明日にはいけるから!!
早く良くならないかなぁ?

☆えりこさん☆
お、えりこさんもメガネっ子?
仲間ですねぇ♪
そう、本当に目の病気は怖いらしい・・・。
・・・すごく怖くなってきた。

☆結城さん☆
またまたメガネっ子発見!!
多いんだなぁ。
確かにイタチごっこですよね。
どんどん度がきつくなって行くんだもん。
横浜には万全で行きたいですね♪

☆JURINKOさん☆
やさしいねぇ、JURINNKOさん。
ありがとう。嬉しいです♪
もうすんごい見えるようになって横浜行っちゃうから!
晴一さんの小鼻の毛穴まで見えるようになっていくから!!

投稿: いっせい | 2006年5月 8日 (月) 20時17分

復活おめでとう!
いやぁ・・寂しかったよ。いっせいさんが復活するのを首を長くして待ってたよ。
目の調子はよくなったの?
そういえば、この間「コンタクトを長く使いすぎ」みたいなこと言ってなかった?
目にカビが生えないように気をつけてね。

投稿: linna | 2006年5月 9日 (火) 00時51分

☆linnaさん☆
ただいま♪
まだ完全に治ってはないんですけどね。
でもカビは生えてなかったですよ(笑
真剣に生えてたらどうしようって思った。
だってlinnaさん、真顔で言うんだもん!
怖いよ!!
でもそのおかげで眼科に行きました・・・。

投稿: いっせい | 2006年5月12日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1680983

この記事へのトラックバック一覧です: いいことばかりじゃあないんです:

« 記憶をたどる | トップページ | そんなあなたが・・・ »