« ダメ人間なんです | トップページ | ハネウマが!! »

2006年5月20日 (土)

横浜のバトン

今日の天気予報はね、「雨、時々止む」だった。

変じゃない?

私だけか?

変だと思うんだけど・・・。

天気職人的には、どういう狙いの日なんでしょうね。

さて、JURINKOさんからバトン頂いたので早速。

「横浜ロマンスポルノ’06」

1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?

 7月22日、23日。両方ですね。
 一応・・・。

2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?
 
普通に歌ってくれりゃそれでいいよ、あたしゃ。
日射病とか熱射病にならないでください。

 
3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?

 
普通にギター弾いてくれたらそれでいい。
 あ、いっぱい喋ってくれてもいい。
 
4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?
 
 「PRISON MANSION」と「NaNaNa サマーガール」
 「PRISON・・・」はDVDに入ってなかったのが、そりゃあもうショックでさ(泣

 
5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲を5曲どうぞ。
 
 「ハネウマライダー」、「タネウマライダー」、「ジューンブライダー」はやるでしょ?
 あとは「Mアワ」と「ジョバイロ」かなぁ?

 
6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。
 
 遠いのがネックですが、すみかさんと一緒だし、弾けまくりますよぉ!!

 みんなで夏を満喫しましょうね♪

 7.では、このバトンをまわす人を5人どーぞ!

 なんか知ってる人には回ってそうなので、見てやってない人どうぞ!

ますます横浜待ち遠しくなっちゃいましたよ・・・。

|

« ダメ人間なんです | トップページ | ハネウマが!! »

コメント

ね?一応ってどーゆー事?
今、私激しく動揺してるんだけど・・・

投稿: すみか | 2006年5月20日 (土) 00時24分

お、久々の更新だ!
ま、「便りがないのは、よい便り」ってことで。
それにしても、この雨どうにかならないのだろうか・・?
洗濯物は乾かないし、困っちゃうよね。
こっちも、「雨、時々止み、時々激しい」だよ。
横浜では天気がいいといいね。

投稿: linna | 2006年5月20日 (土) 03時04分

 横浜も雨風がすごいですよぉ~~~(><)
嵐がやってきた・・・
今は雨はやんでるみたいだけど、
風がゴォォォォォ~~~~~~って!

 バトンありがとうございます!
日射病、熱射病怖いですね・・・
あたし高校時代夏は毎日ハマスタに通ってたんですけど、
晴れると椅子に座るのにすっごい時間かかるんですよ!
熱くて熱くて!知らずに座ったら・・・
あぁ~コワ(>o<)

 『PRISON MANSION』あたしも好きです!!
すごいハイになりますよね!?
あの高音が!!カラオケで歌うとこれがまたいいんだなぁ~(笑)

 

投稿: JURINKO | 2006年5月20日 (土) 03時38分

私も参戦できることになりました!!
横浜ロマンスポルノ!!なので!
ばとん貰って行っていいですか?

投稿: えりこ | 2006年5月21日 (日) 02時06分

私もこないだこのバトンやりました〜♪
とにかく楽しみですね!!
・・・確かに遠いかも。
地元でもやってほしいな〜ぁ。

投稿: さくまゆ | 2006年5月21日 (日) 18時53分

☆すみかさん☆
一応の事情は電話でお話したとおりです。
動揺させちゃってごめんなさ~い。
あとは体力が心配・・・。

☆linnaさん☆
そうそう、便りがないのは元気な証拠♪
ブログ止めるときにはちゃんと報告しますから!
ってそんな予定はないけど、今までよりはマイペース更新になるかもしれません。

☆JURINKOさん☆
そんなにハマスタに通う必要があったの?
何やってたの?バイト?
不思議だわ。

バトン結構おもしろかった♪
また面白いのあったら回してね!

☆えりこさん☆
参戦決定おめでとう♪
良かったですね!一緒に弾けちゃおう♪
バトンなら是非持ってって!!
また観に行きます~!

☆さくまゆさん☆
さくまゆさんもやったんですね。
後で観に行こう♪
甲子園でやってくれたらいいのになぁ・・・。
みんな地元でやって欲しいと思ってるよね。

投稿: いっせい | 2006年5月21日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1861832

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜のバトン:

« ダメ人間なんです | トップページ | ハネウマが!! »