« そんなあなたが・・・ | トップページ | ダメ人間なんです »

2006年5月12日 (金)

ポルノファンなんだけど・・・

このテンプレを見てビックリした皆さん、先に言っておきます。

頭がイカれたわけじゃないよ。

目が充血してるから。

だからその気分を出したかっただけなんです。

もちろんキャラメルコーンも大好きさ♪

それはおいといて、夢を見ました。

ハルさんの。

そう、ビール大好きなあのハルさんです。

かっこいいギタリストのあのハルさんです。

妻子持ちで、子供は確か10歳くらいのあのハルさんです。

・・・・え?なんか間違ってるって?

合ってますよ。

夏と言えばあのバンド!!

TUBEのギタリスト、春畑道哉さですよ?(あぁ・・・ブーイングが聴こえる・・・)

知らない人のが多いんだろうか・・・。

私ね、中学から大学の間ずっとTUBEファンだったんです。

今も好きだけど。

それで「ハルさん」と言うと、晴一さんより春畑さんが浮かんじゃうんです・・・。

もうすぐ40歳だよ。

あーでも好きなんだなぁ。

夢でね「ハルさん!!」て呼んだら、振り向いたのが春畑さんだったの。

それが衝撃過ぎて内容忘れちゃったし。

それだけ。つまんない内容でごめんなさい・・・。

あ、眼の具合を心配してくださっている皆さんへ。

結膜炎でした。ご心配おかけしました。

|

« そんなあなたが・・・ | トップページ | ダメ人間なんです »

コメント

 コメントいっちば~ん☆☆☆
いっせいさん結膜炎だったのかぁ~・・・
もうブログは書けるんですか?

 このテンプレかわいい♪
充血を現してるんだね(笑)

 なんかその夢を思い浮かべたんだけど(笑)、
やっぱり海を走ってて、その『春畑さん』が
前を走って、キラキラ振り向く感じ!
日焼け止めのCMみたいなの!

 以上JURINKOの妄想コメントでした(笑)

投稿: JURINKO | 2006年5月12日 (金) 17時06分

結膜炎だったのね?良かったね変な病気じゃんくて
テンプレ可愛いね~!とっても美味しそうだよ♪ちなみに私はキャラメルコーンに入ってるピーナッツが好き
その夢の衝撃っていうのは、振り向いたのが春畑さんでガッカリの衝撃なの?嬉しい衝撃なの?

投稿: すみか | 2006年5月12日 (金) 21時20分

キャラメルコーンが食べたくなりました(笑)
ハルさん、私は真っ先に晴一さんを浮かべてしまいました(汗)

目、怖い病気じゃないようで、よかったです!!

投稿: えりこ | 2006年5月13日 (土) 01時30分

開いた瞬間真っ赤で、違うところに来たかと思いました(笑)
でもちゃんと病院行かれたみたいで安心しましたよー(^^;

夢の内容が吹っ飛ぶほどの衝撃だったんだ(笑)
私もTUBE好きでしたよ!特にPurityが好きです♪

投稿: あゆ風 | 2006年5月13日 (土) 08時38分

お久しぶりです♪
リンクおしてもエラーばっかでちゃうので
ビックリしてました笑

そしたらパワーアップしてるじゃないですか!!!

TUBEはお父さん世代ですかねぇ?
でも私は前田さん好きですよ♪
bestとか車でかかってると
ノっちゃうというか笑

投稿: 柚月 | 2006年5月13日 (土) 22時08分

妻子持ちのハルsanなんて言うから、ビックリしちゃったよ~もうぉ。

それにしても、おいしそうなキャラメルコーンだなぁ・・
おなかすいちゃったよ。

投稿: linna | 2006年5月15日 (月) 00時01分

あか~ぁい!あかいよ~!!
びっくりした~(笑

結膜炎ないきおいで赤いですな!

投稿: さくまゆ | 2006年5月15日 (月) 11時58分

ア、赤い。笑
とてもキャラメルコーンが食べたくなります。

ハルさん、そんなオチが。笑
春畑さんかっこいいですよねぇ^^
もうすぐTUBEの季節ですね♪

投稿: あちゃみ | 2006年5月15日 (月) 12時05分

☆JURINKOさん☆
一番いらっしゃーい♪
充血キャラメルコーンはいかがでしょう?
自分でやっておきながら、開いてビックリした(笑

そんな爽やかな夢じゃなかったと思うけど、内容全く覚えてないんだよね(笑
JURINKOさんの妄想は面白いけど・・・。

☆すみかさん☆
本当に変な病気じゃなくて良かった!
でもまだ結膜炎治らない・・・。
眼科のクセにヤブなのか?
私もキャラメルコーンのピーナッツ好きですよ♪うまい♪

衝撃は何に受けたかわかんないんですが、いい衝撃じゃなかった気がします・・・。

☆えりこさん☆
私もキャラメルコーン食べたくなってきたぞ(笑
眼は大した事ないです。
ただしつこいです(笑
「ハルさん」=「晴一さん」が正しいポルノファンなのです・・・(泣

☆あゆ風さん☆
「す~きもきらいもまじりあってた~♪ふ~たり~のピュアティ♪」
なんか間違ってる気もするが。
TUBE好きですけど、夢は晴一さんが良かったです・・・。

☆柚月さん☆
ごめんなさいね、急にURL変えたんです。
パワーアップといいつつ、前よりサボってます(笑
え~~!TUBEがお父さん世代なの?
どうしよう・・・。
私、柚月さんのお母さん世代・・・?

☆linnaさん☆
ごめんなさ~い(笑
ビックリさせようと思って。
主にlinnaさんを(笑
ビックリ大成功♪

☆さくまゆさん☆
そうでしょ?
ここまでじゃないけど、私の眼も相当赤いですよ。

☆あちゃみさん☆
東ハトの回し者じゃあないんだけど、それっぽくなってますね。
春畑さん分かるんですか!?
なんて素敵なの!!
そうです、あのハルさんもかっこいいんです!

投稿: いっせい | 2006年5月15日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1772258

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノファンなんだけど・・・:

« そんなあなたが・・・ | トップページ | ダメ人間なんです »