« いいことばかりじゃあないんです | トップページ | ポルノファンなんだけど・・・ »

2006年5月 8日 (月)

そんなあなたが・・・

晴一さん、目が痛くても読んじゃいますから。

更新されると読んじゃいますから。

しかもTBも遠慮しようとしてたのに、内容で書きたくなっちゃいますから。

なんでここ1年で3回も・・・。

ある意味天才ですよ・・・。

昔の携帯が残っていたのが救いですね。

あれ?救い?

あのこの番号が復活しても・・・・まぁ救いですよ。

私のイメージの中では、晴一さんは毎晩のように飲んでいて、しかもそうそう弱くはない。

なのに何故かいつものようにベロベロ。

や、イメージですけど、あくまで。

そしてよく携帯をなくしていらっしゃる。

いや、イメージですから、あくまで。

よく靴下もなくしていらっしゃる。

ホント、イメージなんだけどなぁ。

まったくこのイメージが間違ってなかったら、それはそれですごいんですが。

でも晴一さんに聞きたい。

どんだけ飲めば「ヘベレケ」になれるんでしょうか。

命に危険がない程度の量で・・・。

まぁ、人それぞれ違うんだろうけど・・・。

でもいいんです。

そんなあなたが好きですから。

いえ、そんなあなただからこそ好きですから。

でも命に危険のない程度で・・・。

あと、携帯の無事が確認できる程度で・・・。

|

« いいことばかりじゃあないんです | トップページ | ポルノファンなんだけど・・・ »

コメント

携帯3回は少し多い気がする・・・
ハルさんって靴下もなくすの?凄いへべれけになるんだね~
ちなみに私はテキーラ6杯飲んでも平気だったよ♪酒になんか負けてたまるかー
でもたまにはへべってみたいなぁ・・・
心が寂しいと酔わないんだって
どういうこっちゃ

投稿: すみか | 2006年5月 8日 (月) 22時47分

良かった~(>0<)
いっせいさん少し目良くなったみたいですね?
これで横浜も安心だ!・・・ん?
なんか文章おかしいなぁ・・・
横浜ロマンスポルノも安心だ!・・・これもおかしい?
まぁいいや!(笑)

 晴一さんの靴下はよく靴下の国に帰っちゃうんだよね?(笑)
携帯も携帯の国に帰っちゃったのかな?
3兄弟仲良くしてるといいんだけど・・・

投稿: JURINKO | 2006年5月 9日 (火) 19時07分

ヘベレケになれるまでお酒を飲めちゃう
晴一さんがスゴイ!
あ、イメージですけど(笑
ヘベレケになった次の日の事を考えると
自然と飲むのにストッパーがかかっちゃうんですよね・・・
その点、私のほうが晴一さんより
オトナ?!(笑

投稿: さくまゆ | 2006年5月10日 (水) 16時21分

携帯落としすぎ晴一サン!!
そんなんじゃ心の母もお怒りでしょう・・・と思った私。

鍵類も、必要なときにあたふた自分の服の中を探し回るイメージがあります。私の中で。

私も自分にセーブかけますよお酒。
吐くほど飲んで替えれなくなったらヤだし。
タクシー呼ぶお金も無いし!
年齢ちょうど10違うのに、わたしのがオトナ?!

投稿: 結城 | 2006年5月11日 (木) 16時22分

☆すみかさん☆
確かに失くし過ぎ・・・(笑
ある意味才能を感じます。
すみかさん、強すぎるよ?
テキーラでしょう?
うーーーーん・・・。
すみかさん、心が寂しいの?
なんだよ~、私がいるじゃないか~♪
思う存分ヘベレケになっちゃって!!

☆JURINKOさん☆
なんか文章変だよ(笑
心配してくれてありがとうね。
大丈夫みたい♪
そうそう、靴下の国ね。
あの方は本当に少年のようだわ。
でもあんな酒飲みの少年いやだ。

☆さくまゆさん☆
確かにストッパーかかりますよね。
うん、大人になったら余計に馬鹿な飲み方できなくなった。
そうか、やっぱり彼はお子ちゃ・・・少年なんだな。

☆結城さん☆
あはは♪
やっぱりみんなそう思うよねぇ?
大人はストップ効くもんね(笑
まぁでも、晴一さんは飲むのがすごく好きで、ヘベレケになるのが楽しいんだろうね。
そういうあの方だからこそ、ああいう詞が書けるんでしょう。
そういうことにしておこう。

投稿: いっせい | 2006年5月12日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1720008

この記事へのトラックバック一覧です: そんなあなたが・・・:

« いいことばかりじゃあないんです | トップページ | ポルノファンなんだけど・・・ »