« ポルノファンの集い~プチ~ | トップページ | 記憶をたどる »

2006年5月 1日 (月)

初☆マジスパ☆

今日もlinnaさんとお会いしました♪

お茶して、買い物して、お昼を食べて、またお茶。
短い時間だったんですがすごく楽しかった!
また会いたいな。

今度は横浜かな?
遠いけど楽しみにしておこう♪

さて、linnaさんと別れた後、久しぶりに彼氏と会いまして(笑

夕食にな、なんと!!

「マジスパ」に行ってきたのです!!
スープカレーのお店ですね。
正式名称は「Magic Spice」ですね。

ようやく道がわかって、行ってきましたさ。

外観は、見事な「赤」!

辛そうです。

予想以上に広い店内と、席数の多さ。
いい感じの雰囲気が漂う中で、とても愛想のいい店員さんたちがもてなしてくれます。

私は「チキン」をオーダーし、チーズをトッピング。
何も分からなかったので、店員さんにお薦めを聞いたんです(笑

そしてここからが本番です。
肝心な「辛さ」を選びます。
8段階?くらいあったかな?
私、実は辛いのがダメなので、一番辛くない「覚醒」というのを選びました。
彼は「涅槃」だっけ?4番目くらいの辛さのやつ。

いよいよ品物が登場。
すごくいい香りなんだけど、辛そうな匂いもする。
そしてスープを一口・・・。

「からっ!」

・・・最初はね、辛いの・・・。
でもすんごくいい味のスープでね。
辛いのがダメでも食べれちゃうんです!
チキンも半端ない量入ってるし、野菜もたくさん。

これは・・・クセになります。

思わず初回にして会員になっちゃったという・・・。
まぁ明後日も行くんだけど。
本当に美味しくてビックリしちゃうので、未体験の方は是非足を運んでみては?

超オススメですよん♪

|

« ポルノファンの集い~プチ~ | トップページ | 記憶をたどる »

コメント

美味しそうだな~いいな・・・
明後日も行くって?羨ましいよ~
私をマジスパに連れてって!
私は辛いの大好きだからどれにしよう♪

linnaさんはちゃんと帰れたんかいな?
アノ人はなんか不安だよ(笑

投稿: すみか | 2006年5月 1日 (月) 23時34分

☆すみかさん☆
うんまいですよ~。
絶対にお連れします!
「いやっ!!」って言っても連行します(笑
店員さんは「マジスパに来たからには《涅槃》以上がオススメです」だって。
私は無理だけど、挑戦してください!

実はlinnaさん、お昼の待ち合わせ場所も迷ってたんですよね(笑
知らせがないから多分大丈夫なんでしょうけど、確かに心配ではあります・・・。

投稿: いっせい | 2006年5月 1日 (月) 23時40分

スープカレー、美味しそうですね~~♪
私も辛いのダメなんですけど、ちょっと興味が湧きました!

投稿: えりこ | 2006年5月 1日 (月) 23時47分

☆えりこさん☆
美味しいよ。
その興味、後悔させません。
私が作るんじゃないけどね(笑

投稿: いっせい | 2006年5月 2日 (火) 00時06分

わーこれ読んでたらお腹すいてきちゃいましたよぅ。
そういや今日のカフェイレはカレーな50分でしたよ♪
やっぱりマジスパっておいしいんですね!
一度食べに行きたいなぁ。
横浜ライブの2日間は混みそう。なんとなく(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年5月 2日 (火) 00時39分

いいないいなぁ~~~!!
でもNAO党としては行かなくてはね!

 あたしも行ってみたいです~(><)
大阪と北海道?と東京にしかないんですよね?
行けるかなぁ~・・・
1度は行ってみたいなぁ~・・・
でもあたしも辛いのあんまり強いほうじゃないから
『覚醒』で!
いっせい姉さま連れてって?♪
(一応可愛く言ってみた 笑)

 いっせいさんは彼氏とあんまり会わなくても
いいタイプですか?急に話題変えたけど(笑)

 linnaさんってそんなに心配な人なんですか?
なんかあたしもちゃんと帰れたか心配になってきた・・・

 後、さっきはコメントありがとうございました!
元気になってきました(^▽^)

投稿: JURINKO | 2006年5月 2日 (火) 03時57分

☆あゆ風さん☆
お腹がペコペコで行った訳じゃないんだけどね、本当に食べれちゃいました(笑
カレーなカフェイレ?
どんなんだ?
久しぶりに聴かなくちゃ!
そうですね、横浜の時は混むかもしれない。
皆が美味しいものを食べたいっていう目的で行ってくれるんならいいんですけどね。

☆JURINKOさん☆
お~、元気になった?
いつでも連れて行くからね。
体調いいときにね。
あ、遠いか・・・。
でもいつか一緒に行こう!
東京でもいいしね♪

私は彼と会わなくてもかなり大丈夫な人です。半年は大丈夫。
おかしいってよく言われるけど(笑
linnaさんは天然でほんわかしてるから心配になっちゃうんだよね(笑
でも実際はそんなに心配しなきゃいけない人ではないと思うんだけどね。

投稿: いっせい | 2006年5月 3日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/1641668

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆マジスパ☆:

« ポルノファンの集い~プチ~ | トップページ | 記憶をたどる »