« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月20日 (火)

お知らせのようなもの

いつぶり?

二週間ぶり?

やりすぎですね。

コメント返しも遅くなってしまいました、すみません。

今月末、仕事の都合で引越しを余儀なくされまして、ただいま非常にバタバタしております。

東京勤務で寮は埼玉。

複雑な気持ちを隠しきれない今日この頃。

半年で都内に引っ越す予定ですが・・・。

まぁそんなこんなで、今までのニート生活からは想像もつかない忙しい日々を送っております。

いつの間にやらカフェイレに昭仁さんが出てたりだとか、TV出演も決まってたりだとか、ポルノさん的には大きく動きを見せておられると言うのに、ついていけません。

さらにNAOTOさんのLIVEも決まってたのに、チケットも取れませんでしたし。

あ、NAOTOさん7月にアルバムを出されるので、皆さん是非どうぞ。

そんで、なにが言いたいかって話なんですが。

引っ越して落ち着くまでまた更新をストップさせていただきます。

みなさんの所に遊びに行くのも、落ち着いてからにしたいと思います。

マイペースすぎて申し訳ないのですが、いっぱいいっぱいです。

そういう訳で、次回は関東の住民となってお届けいたします。

では・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

スネラーに乾杯♪

行ってきました、SnakeLIVE!!

最高に、面白かった(笑

半分以上喋ってたんじゃないの?ってくらい、真部さんと丸山さんおもろかったです。

喋りと変な(失礼)踊りだけでも楽しめますが、彼らのすごいのは実力が伴っているとこでスネ。

素敵な演奏あり、唄(?)あり。

もう最高でした。

京都まで行った甲斐もあるってなもんさ。

しかも、な、なんと!!

生NAOTOさんと遭遇!!

お手伝いにこられていたNAOTOさんと少し会話しましたよ。

いや、「チケットどうすればいいんすか?」って聞いただけだけど。

満面のスマイルで答えてくれましたよ。

あぁ、あなたは天使ですか・・・

文章がイタくなってきたので、再見!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年6月 3日 (土)

タンゴの日

「端午の日」じゃないですよ?

「タンゴ」ですよ?

音楽のジャンルですよ?

ジャンル?よくわかんないですが。

今日はブルーノートに小松亮太さんのLIVEを見に行ってきました。

ブルーノート大好きの私はもうウハウハですよ。

雰囲気がすごい好きなんですよね~~♪

お高いんだけど、ホールに比べると。

でもあのお酒を飲みながら、まったり音楽を聴ける環境っていいですよね。

小松さんはlive imageで演奏を聴いてから、すごくいいなって思いまして。

そんでブルーノートでやられる時には必ず行ってます。

バンドネオンのすごく深い音が、カラダに響くのが気持ちいいです。

人間の声の出る仕組みと似ている楽器だなって思うのは私だけじゃないはず!

あまり身近ではないですが、すごく好きな楽器です。

明日は京都まで、「双頭の蛇」を見に行きますよ。

そう、我らがSnakeさまでスネ。

楽しみだ~~~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

近況報告&バトンだす

あつ~~~!

辛い季節がやってきました。

もう何が悲しくて、こんな季節にスーツ着て歩き回らなきゃいけないんだか。

まぁそんなのももう終わりですがね・・・。

やっと決まりました、就職!!

やっとって言っても大して活動してませんが・・・。

まぁとりあえず決まったんで、更新も少しはマシになるかと・・・。

一部ご心配をおかけした皆様、ありがとうございます。

おかげでニート生活から脱出できそうです。

ついでに大阪生活からも脱出しそうな気配です。

大阪じゃなかったら嫌だなぁ・・・。

まぁまたそこんとこ詳しく決まったらお知らせいたします♪

では、さくまゆさんから頂いたバトンを!!

これは何バトンなんだ?

① あなたの音楽の才能が認められてポルノのライブに
   演奏者として参加する事になりました。ただし、1曲のみ。
   どの曲をどの楽器で演奏したい?

 マリンバ?小太鼓?わかんないけど、シスターで。

② 昭仁さん、晴一さんが月9に登場!
  それぞれどんな役柄?


 昭仁さんは主人公の行きつけの喫茶店の常連さん。
 晴一さんは主人公のお兄さんかな?
 どんな設定のドラマなんだ・・・。

③ 外国のトップレスビーチで昭仁さん or 晴一さんに遭遇!
  あなたはトップレス!
  あなたの第一声と行動は?!

 え!?まじで!?トップレス!!?
 なんだろう・・・、それは恥ずかしいな。
 ってか、トップレスの時点で恥ずかしいと思ってないのか。

 じゃあ「あ、どーも。ファンなんです~♪」と普通に握手を求めに行く。
 もちろん胸も腹も隠さない。


4.次の人への質問
 
①お隣に昭仁さんor晴一さんが引っ越してきたようです。
  知り合うためのあなたのアプローチ方法は?

 ②あなたが何かでとても有名になり、ポルノ関係者(メンバー、サポメンさんなど)  と対談できる事になりました。誰と何について話しますか?

 ③ある日スゴロクになっていたあなた。
  あなたの一日の行動を教えてください。

 5.バトンを回すお方3人♪

 えりこさん
 あゆ風さん
 すみかさん

 「たまに更新して、何面倒なもん回してくれとんじゃい!!」って思ったらごめんなさい。先に謝るから許して・・・。

 
 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »