« ハネウマが!! | トップページ | タンゴの日 »

2006年6月 1日 (木)

近況報告&バトンだす

あつ~~~!

辛い季節がやってきました。

もう何が悲しくて、こんな季節にスーツ着て歩き回らなきゃいけないんだか。

まぁそんなのももう終わりですがね・・・。

やっと決まりました、就職!!

やっとって言っても大して活動してませんが・・・。

まぁとりあえず決まったんで、更新も少しはマシになるかと・・・。

一部ご心配をおかけした皆様、ありがとうございます。

おかげでニート生活から脱出できそうです。

ついでに大阪生活からも脱出しそうな気配です。

大阪じゃなかったら嫌だなぁ・・・。

まぁまたそこんとこ詳しく決まったらお知らせいたします♪

では、さくまゆさんから頂いたバトンを!!

これは何バトンなんだ?

① あなたの音楽の才能が認められてポルノのライブに
   演奏者として参加する事になりました。ただし、1曲のみ。
   どの曲をどの楽器で演奏したい?

 マリンバ?小太鼓?わかんないけど、シスターで。

② 昭仁さん、晴一さんが月9に登場!
  それぞれどんな役柄?


 昭仁さんは主人公の行きつけの喫茶店の常連さん。
 晴一さんは主人公のお兄さんかな?
 どんな設定のドラマなんだ・・・。

③ 外国のトップレスビーチで昭仁さん or 晴一さんに遭遇!
  あなたはトップレス!
  あなたの第一声と行動は?!

 え!?まじで!?トップレス!!?
 なんだろう・・・、それは恥ずかしいな。
 ってか、トップレスの時点で恥ずかしいと思ってないのか。

 じゃあ「あ、どーも。ファンなんです~♪」と普通に握手を求めに行く。
 もちろん胸も腹も隠さない。


4.次の人への質問
 
①お隣に昭仁さんor晴一さんが引っ越してきたようです。
  知り合うためのあなたのアプローチ方法は?

 ②あなたが何かでとても有名になり、ポルノ関係者(メンバー、サポメンさんなど)  と対談できる事になりました。誰と何について話しますか?

 ③ある日スゴロクになっていたあなた。
  あなたの一日の行動を教えてください。

 5.バトンを回すお方3人♪

 えりこさん
 あゆ風さん
 すみかさん

 「たまに更新して、何面倒なもん回してくれとんじゃい!!」って思ったらごめんなさい。先に謝るから許して・・・。

 
 

|

« ハネウマが!! | トップページ | タンゴの日 »

コメント

こんにちわぁ!
バトン喜んでお受け取りします☆

トップレスビーチで遭遇…!!私だったらどうしよう…(笑)

投稿: えりこ | 2006年6月 1日 (木) 21時41分

久々にブログ復活してると思ったらバトン回しちゃってるよ・・・ま、いっか就職祝いに喜んでキャッチします♪
改めて、就職決まってよかったね!
頑張ってね

でも③の答えに爆笑しちゃった

投稿: すみか | 2006年6月 1日 (木) 21時44分

次の日とへの質問への①!
ど〜しよ!?そんな事が実際に起こったら!
毎日、フレンドリーに
「お醤油あります?」とかお邪魔しちゃうかも!?(笑

投稿: さくまゆ | 2006年6月 1日 (木) 22時41分

就活お疲れさまでした!&おめでとうございます♪
バトンキャッチしましたよー(^^)
いっせいさんが答えた質問、スゴいなぁ。
まずトップレスビーチ自体行かないし…(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年6月 3日 (土) 00時48分

就職決まってよかったね!
でも、大阪から離れちゃうかも・・?
きっと、すみかさんが寂しがるよ~

最近ごはんはちゃんと食べてるのかしら?

投稿: linna | 2006年6月 3日 (土) 01時16分

大阪から出ちゃうんですか?!
いっそ、神奈川に来ませんか?
横浜はすぐそこですよ!!・・・・・・うちからは30分強かかる予感がしますが。

就職活動のエントリーシートには普免しか書けないような気がします・・・英検準2級とか書けないし。中3のときから更新して無いし。

次の方に回す質問①!
私だったら、『壁に耳をあてて、お隣さんが外出しようとしていたらそれに合わせて自分も外に出て、ザッツはちあわせ☆(確信犯)』をします。
・・・・・・・。
今考えたら、お二人が1DKのアパートとかに住むわけない・・・orz

投稿: 結城 | 2006年6月 3日 (土) 02時56分

☆えりこさん☆
バトンキャッチサンキュー♪
見に行かせてもらいましたよん。
トップレスビーチって言葉が普通でないよね?
さくまゆさん、恐るべし。

☆すみかさん☆
あはは~回しちゃいました~。
キャッチしてくれて嬉しいです♪
お陰様で就職決まったけど、引っ越す前からホームシックだよぅ・・・。

☆さくまゆさん☆
ベタなアプローチだけど、最強です。
お醤油か・・・。
「買いに行けよ」って言われたら悲しいですが・・・。

☆あゆ風さん☆
キャッチありがとうございます!
トップレスビーチってどこにあんですかね?
多分、日本にはないですよね・・・?
このバトンの一番難しいのは、次の質問を考えることです。

☆linnaさん☆
決まっちゃいました、就職。
東京へ旅立つ日も近いです。
大阪、結構好きなんだけどな・・・。
すみかさんと離れるの寂しいな・・・。
でも職業上、毎日大阪に帰って来ます。

☆結城さん☆
仕事上東京にしか住めません。
神奈川も憧れの土地なんだけどなぁ。
神奈川なら厚木に住みたいです♪

確信犯バンザイ!!
素敵な案だと思ったけど、確かに1DKには住んでないでしょう・・・。

投稿: いっせい | 2006年6月 3日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2023208

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告&バトンだす:

» 就職祝いバトン [行こうか逃げようか・・・]
いっせいさんの就職が決まったようです おめでとうっ! でもなんか大阪脱出の様子・・・・ 横浜ライブ一緒に行く約束してるのにぃ〜 そうなったら私は一人で横浜まで行くのか 行けるけどさっ いっせいさんから回ってきたバトンやりますね 就職祝いにやりますよー! でもこれなんてバトンなの? 1. お隣に昭仁さんor晴一さんが引っ越してきたようです。   知り合うためのあなたのアプローチ方法は?... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 23時58分

« ハネウマが!! | トップページ | タンゴの日 »