« スネラーに乾杯♪ | トップページ | ひかりのくに、さいたま »

2006年6月20日 (火)

お知らせのようなもの

いつぶり?

二週間ぶり?

やりすぎですね。

コメント返しも遅くなってしまいました、すみません。

今月末、仕事の都合で引越しを余儀なくされまして、ただいま非常にバタバタしております。

東京勤務で寮は埼玉。

複雑な気持ちを隠しきれない今日この頃。

半年で都内に引っ越す予定ですが・・・。

まぁそんなこんなで、今までのニート生活からは想像もつかない忙しい日々を送っております。

いつの間にやらカフェイレに昭仁さんが出てたりだとか、TV出演も決まってたりだとか、ポルノさん的には大きく動きを見せておられると言うのに、ついていけません。

さらにNAOTOさんのLIVEも決まってたのに、チケットも取れませんでしたし。

あ、NAOTOさん7月にアルバムを出されるので、皆さん是非どうぞ。

そんで、なにが言いたいかって話なんですが。

引っ越して落ち着くまでまた更新をストップさせていただきます。

みなさんの所に遊びに行くのも、落ち着いてからにしたいと思います。

マイペースすぎて申し訳ないのですが、いっぱいいっぱいです。

そういう訳で、次回は関東の住民となってお届けいたします。

では・・・。

|

« スネラーに乾杯♪ | トップページ | ひかりのくに、さいたま »

コメント

大丈夫ですよ!
私なんかべつに引っ越す予定も無いのに更新止まり過ぎですから♪

関東にいらっしゃいますか!お家は埼玉と。
最近こちらも暑いですが西日本よりはまだマシな暑さだと思うので、ハリキッていらっしゃって下さい。・・・あ、でも埼玉暑いや・・・。
あ、埼玉だったらもしかしたらギリギリでカフェイレをリアルタイムで聴ける範囲かもしれませんね!

関東へのお越し、お待ちしておりまーす☆

投稿: 結城 | 2006年6月20日 (火) 13時36分

え~!?引越ししちゃったんですか!!
新たな人生へホップステップジャンプ☆ですね!!
遠く離れても、ブログではすぐ近く!?
お仕事、がんばってくだしゃ~い♪

投稿: さくまゆ | 2006年6月20日 (火) 13時51分

ご就職おめでとうございます!
いつもこっそり拝見してましたが、コメントを残すのは久しぶりです。
大きな環境の変化で体調を崩したりしてないですかね?
関東での新しい生活に慣れるまでは大変そうですけど、程々に肩の力を抜いて頑張ってくださいね!
前を向いてるいっせいさんを私も見習わなきゃ!

投稿: デンスケ | 2006年6月21日 (水) 15時21分

大阪を離れてもアナタは大阪人なのよ~!
どうか横浜で会った時に関東弁になってないでね・・・
仕事頑張れ~!応援してるからね

投稿: すみか | 2006年6月21日 (水) 19時21分

おぉ!?いっせいさん、関東に来られたんですね!
お引っ越しお疲れさまです〜
今は新しい環境に慣れることが第一!
くれぐれも無理はしないでくださいね♪

投稿: あゆ風 | 2006年6月22日 (木) 00時34分

転職、引越しといっせいさんにとって忙しい時期だね。
更新は落ち着いたらでいいから、まずは新生活に慣れるようにがんばってね。
横浜で元気ないっせいさんに会えるのを楽しみにしてるよ!!

投稿: linna | 2006年6月24日 (土) 01時08分

お久しぶりです!
関東にいらしてるんですね!!
ようこそ☆関東へ♪

私も最近更新が不定期になっちゃってます(汗)
いっせいさんも、無理しないでくださいね!!

投稿: えりこ | 2006年6月25日 (日) 00時30分

☆結城さん☆
カフェイレを聴けるかどうかわかりません。
なんせラジオが聴けないので・・・。
埼玉は東京以上に未知の国。
でもいいとこです。
でも魅力はまだ探せていません。
おしえてくださいよ~~

☆さくまゆさん☆
そうなんですよね~。
ブログは距離とか関係ないから素敵!!
これからも大阪人、いっせいをよろしく!!

☆デンスケさん☆
久々コメントありがとうございます。
私もよく拝見してますよ♪
本当に素敵な絵を描かれるなぁって。
こちらに来てすることが勉強くらいしかないんですが、合間にがんばってバイオリン練習します。
デンスケさんの絵のように、いつか私の取り柄になるかな?

☆すみかさん☆
さすがに研修中は標準語ですが、休憩中は思いっきり関西弁でみなさんに喜んでもらってます・・・(笑
お笑いが好きな人が多くて、話しやすいし、東京の人もいい人が多くて安心中。
あとは退屈をどうにかしたい・・・。
また電話かけちゃいますよ・・・(笑

☆あゆ風さん☆
体調を崩している暇がないと言うのが本音です。
崩しちゃったら未来の女医さんに相談しなきゃ!!(笑
頑張ります、ありがと♪

☆linnaさん☆
さすが私!どこでも生きていけそうです(笑
我ながらビックリの順応さ。
こんどつま恋でもイベントありますね。
いいなぁ、行きたいなぁ。

☆えりこさん☆
どうもー、よろしくね。
早くも都内に引っ越したいんですが、お金がないので頑張ります。
東京は人が多くて疲れるけど、嫌な人にはまだ一人もであってません。
案外冷たくないし(失礼)
生きていけそうです(笑

投稿: いっせい | 2006年7月 5日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2298782

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせのようなもの:

« スネラーに乾杯♪ | トップページ | ひかりのくに、さいたま »