« 近況報告&バトンだす | トップページ | スネラーに乾杯♪ »

2006年6月 3日 (土)

タンゴの日

「端午の日」じゃないですよ?

「タンゴ」ですよ?

音楽のジャンルですよ?

ジャンル?よくわかんないですが。

今日はブルーノートに小松亮太さんのLIVEを見に行ってきました。

ブルーノート大好きの私はもうウハウハですよ。

雰囲気がすごい好きなんですよね~~♪

お高いんだけど、ホールに比べると。

でもあのお酒を飲みながら、まったり音楽を聴ける環境っていいですよね。

小松さんはlive imageで演奏を聴いてから、すごくいいなって思いまして。

そんでブルーノートでやられる時には必ず行ってます。

バンドネオンのすごく深い音が、カラダに響くのが気持ちいいです。

人間の声の出る仕組みと似ている楽器だなって思うのは私だけじゃないはず!

あまり身近ではないですが、すごく好きな楽器です。

明日は京都まで、「双頭の蛇」を見に行きますよ。

そう、我らがSnakeさまでスネ。

楽しみだ~~~!

|

« 近況報告&バトンだす | トップページ | スネラーに乾杯♪ »

コメント

 お久しぶりです!就職おめでとうございます!!

 いや~~~めでたいですね(^^)
あたしも早く就職したいで~す☆
あたしはまだニートです(笑)

 なんかお酒を飲みながら音楽を聴くってすっごい大人!
憧れるぅ~~~(><)
妄想してるのは『別れ話をしよう』のバーです(笑)

 あたしも早くそんなところに似つかわしい女になりたいわん♪

 『わん♪』とか言ってたら相当先になりそうだなぁ~・・・(笑)

投稿: JURINKO | 2006年6月 5日 (月) 13時55分

 めでたいついでにバトンなんていかがですか?(笑)

 回したのでもし良ければ見てください!

投稿: JURINKO | 2006年6月 5日 (月) 19時51分

いっせいサンはあっちこっちにライブ行ってますねぇ♪
人間的にゆたかになりますよね!心が!!
いいな〜ぁ♪

投稿: さくまゆ | 2006年6月 5日 (月) 20時20分

☆JURINKOさん☆
おひさ~~♪
ありがとございます。
ニートは脱出できそうだけど、まさか大阪まで脱出するはめになるとは・・・。
生きていけるのか、私?

お酒はあまり強くないけど、飲みながら生で音楽聴くのは最高にいいですよ。
JURINKOさんにもぜひ体験してもらいたいな♪
あ、バトンキャッチしに行きます。

☆さくまゆさん☆
人生は音楽に捧げます。
超クサですかね。
でも本当に生音は最高です♪

投稿: いっせい | 2006年6月 6日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2057425

この記事へのトラックバック一覧です: タンゴの日:

« 近況報告&バトンだす | トップページ | スネラーに乾杯♪ »