« タンゴの日 | トップページ | お知らせのようなもの »

2006年6月 6日 (火)

スネラーに乾杯♪

行ってきました、SnakeLIVE!!

最高に、面白かった(笑

半分以上喋ってたんじゃないの?ってくらい、真部さんと丸山さんおもろかったです。

喋りと変な(失礼)踊りだけでも楽しめますが、彼らのすごいのは実力が伴っているとこでスネ。

素敵な演奏あり、唄(?)あり。

もう最高でした。

京都まで行った甲斐もあるってなもんさ。

しかも、な、なんと!!

生NAOTOさんと遭遇!!

お手伝いにこられていたNAOTOさんと少し会話しましたよ。

いや、「チケットどうすればいいんすか?」って聞いただけだけど。

満面のスマイルで答えてくれましたよ。

あぁ、あなたは天使ですか・・・

文章がイタくなってきたので、再見!!

|

« タンゴの日 | トップページ | お知らせのようなもの »

コメント

わお!NAOTOさんとお話したの?
すごおい!
ちゃんとお顔見れた?綺麗だっただろうなぁ
しかしライブ行きまくってるね
もうすぐ時間も取れなくなっちゃうもんね
今のうちに沢山行けたらいいね

投稿: すみか | 2006年6月 6日 (火) 21時50分

よかったね~! NAOTOさんと話せたなんてうらやましい!!
私はいつになったら、ハルsanと話せるのだろうか・・・
柏木さんや葉加瀬さんならあるのにな。

投稿: linna | 2006年6月 6日 (火) 23時01分

な、な、なんと!
NAOTOさんとのプチ会話!
最高っすね☆

うちの母はポルノチームでは
「NAOTOさんが一番♪」
と言ってます。

投稿: さくまゆ | 2006年6月 9日 (金) 10時39分

うぇぇ~~!?
NAOTOさんが!?
天使の様な笑顔で!?
そんな事ってあるんですね~!
羨ましいです♪♪

投稿: saori | 2006年6月12日 (月) 00時09分

☆すみかさん☆
見ちゃいましたよ、NAOTOさん。
ステキでしたよ~~!
でもスネークさんは更に素敵でした。
やっぱ音楽やってるときが一番かっこいいですからねぇ。
時間のある限りLIVE行きまくりますよ!

☆linnaさん☆
すごい体験をしました!
葉加瀬さんと話した事があるのも十分すごいですよ(笑
晴さんは・・・いつか・・・。

☆さくまゆさん☆
話の合いそうなお母様で羨ましいです。
一緒にLIVE行きたいですよ(笑
確かにNAOTOさんカッコよかったけど、やっぱりバイオリン弾いてるときが一番です♪

☆saoriさん☆
ええ、そりゃあもう。
天使のようでしたとも。
一生忘れないと思うわ~~(笑

投稿: いっせい | 2006年6月20日 (火) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2100002

この記事へのトラックバック一覧です: スネラーに乾杯♪:

» オコノミヤキ [*Freedom and Dreamer*]
なんかさぁ変な衝動に駆られちゃったよ。 もしかしたら近いうちに ブログ名変更すっかも。 リンクさんの人は要注意ね笑 あー芋羊羹食べたい。 ってか大阪のお好み焼き食べたい。 関西焼きってヤツ? おかーさーん、明日お好み焼きにしてよォー 自分、お好み焼き得意分野..... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 23時28分

« タンゴの日 | トップページ | お知らせのようなもの »