« ようこそ、我が家へ! | トップページ | 新・三都物語 »

2006年7月15日 (土)

ハネウマ?タネウマ?

眠いです。

急遽明日もお休みということがわかり、今は久々夜更かし中。

今月末までのシフトがやっと今日わかりました。

なんつー会社なの、まったく・・・。

明後日から本格的に実習が開始で、しかもいきなり名古屋に泊まり。

うーーーん。

続くんだろうか・・・。

そんな心配もしつつ、今日はパーっと遊んじゃえってことで、カラオケ行ってきました♪

もちろんハネウマ&タネウマ熱唱です。

でも「とんだタネウマラ~イダ~♪」を、「とんだハネウマラ~イダ~♪」って歌っちゃうのよ。

もれなく一回は必ず間違うっていう・・・。

ややこしいっす、晴一さん。

さすがにジューンブライダーは間違えようがないけど。

ハネウマを聴けるのは今からすごく楽しみなんだけど、私が一番楽しみにしてるのはタネウマなんですよね。

あのノリがもう最高なんですもん!!

昭仁さんの巻き舌具合とか、ギターのイキリ具合とか(笑

完璧ツボです。

歴代上位10位には入ってるね。

最近のヘビロテは専ら「MONKEY MAJIK」なんですが(スミマセン

彼らの曲は「聴く曲」であって「歌う曲」ではありません(泣

私が歌ってもカッコ良くないのよ・・・。

でも歌うけどね(笑

あと約一週間でみんなに会えるし、きついシフトも頑張っちゃえるわけです。

土曜日もアンコールくらいしか見れないかもしれないんだけど、急いでいきますよ。

新幹線乗りますよ。

みんな、優しく迎えてね~~!!

|

« ようこそ、我が家へ! | トップページ | 新・三都物語 »

コメント

いよいよ実習か~
頑張ってね♪制服可愛いもんね

私もタネウマを口ずさむ時、ハネウマライダ~って歌ってしまう!なんでだろうね?
私は今日も明日も勉強会さっ!
休みをくれっ!

投稿: すみか | 2006年7月15日 (土) 20時32分

☆すみかさん☆
制服に憧れて就職した人も多いみたいだけど、私はなんの魅力も感じません。
だって暑いんだもん(泣

そうだよね!?「とんだハネウマラ~イダ~♪」だよね?
なんでかはわかってる。
ややこしいからです~~!!
お互いに勉強苦しいけど頑張りましょうね。
脳は使えるうちが華…(泣

投稿: いっせい | 2006年7月19日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2658481

この記事へのトラックバック一覧です: ハネウマ?タネウマ?:

« ようこそ、我が家へ! | トップページ | 新・三都物語 »