« ストレス生活 | トップページ | ハネウマ?タネウマ? »

2006年7月13日 (木)

ようこそ、我が家へ!

昨日うちに新しいパソコンちゃんがやってきました。

新しい買い物をしたら、名前をつけてあげるのが礼儀ですよね。

という訳で、命名しました。

「しぃちゃん」です。

私の買った大物の中で、四番目にうちに来た子だから。

ちなみに「いちくん」はバイオリン。

「にぃちゃん」はギター。

「さんた」がiPod mini です。

テレビには名前をつける気になれず、「あくおす」と呼んでいます。

そんな「しぃちゃん」のおかげでようやく、家で更新が可能に!!

嬉しいですね~~♪

これから私の癖がこの子についていくんだよね。

明日は休みなんで、ゆっくり構ってあげちゃおうかとおもっちょります。

今までかな~~り大陸移動的スピードでお待たせしたけど、亀くらいの速さでは更新ができるはず・・・。

さて、そういえば、もうすぐじゃないっすか!!ヨ・コ・ハ・マ!!

楽しみですねぇ。

ライブ自体ももちろん楽しみなんだけど、たくさんのポル友の皆さんに会えるのが何より嬉しいんだなぁ。

私の仕事は前も言ったように有名人にたくさん会うお仕事なんですが、さすがにブログに書いちゃうのはまずいので、オモシロネタはお会いする時まで取っておきます。

かなりおもろいのもあります(笑

まだ私は遭遇してないから、先輩の話なんだけどね。

私はついに机上研修をあと一日で終え、もうすぐ実務研修に入ります。

ようやく大阪にも帰れるよ。

滞在時間は泣きたくなるくらい短いんだろうけど。

そして大阪のご飯は食べられないんだろうけど・・・。

とにかく早く一人前になるようにがんばります!!

|

« ストレス生活 | トップページ | ハネウマ?タネウマ? »

コメント

おめでとうございまーーーーす!!!
PC購入ですか!もしやMacですか?Mac部員ですか?

物に名前をつける習慣はないですが、まさに今打ってるマイPCにはつけました。
ハザード と。
・・・・・・・・バイオだから(安易☆
でも初期設定では全く異なる名前をつけた私です。

あ、NAOTOさんのHPには行かれましたか?リニューアルしてあって見易さ抜群でしたよ♪

投稿: 結城 | 2006年7月13日 (木) 02時04分

パソコン購入おめでとうございまーす!
いっせいさんの名前の付け方面白いなぁ。
次の子はやはり「ごろうくん」になるんだろうか(笑
ちなみにうちのMacちゃんは「ハネぽる号」です♪

横浜まであと10日ですねぇ!
いっせいさんに会えるのめっちゃ楽しみですよ〜っ(>▽<)

投稿: あゆ風 | 2006年7月13日 (木) 19時26分

しぃちゃん!よう来たね・・・いいこや♪
ねぇねぇ、パソコンに名前ってつけるの?
じゃ、私もつけようっと!
でもすぐには思い浮かばんわ・・・

いよいよ横浜だね!みんなでお泊りするの本当に楽しみにしてるからね!
あ、私寝相悪いから!よろしく♪♪

投稿: すみか | 2006年7月13日 (木) 20時55分

☆結城さん☆
Mac部員になりたかったんですが、諸事情により違います。安いノートを買いました。
でもいいの!
かわいいから!!
バイオいいっすね~~♪
そして「ハザード」(笑
ナイスです。

NAOTOさんのHPはもちろん行きましたよ♪なんだか爽やかになってましたね。
いつ見てもNAOTOさんは素敵です。
そしてセカンドアルバム・・・むふふ。

☆あゆ風さん☆
名前をつけておきながら、たまに間違います(笑
次は「ゴーじゃす」でしょう(笑
いいもの買わなきゃ(笑

本当に初対面で失礼だったらごめんなさいね。さらに太っちゃってどうしましょう…。
土曜の晩には合流できますので、はっちゃけましょう♪

☆すみかさん☆
名前をつけると尚愛情が沸きますよ!
しぃちゃんは多分私の設定が悪いんだろうけど、画像がきれいに見えません。
晴一さんがかっこよく見えません(泣
でもいい子ですよ♪

私も寝相良くないですよ、多分。
体力的に疲れきっているのでイビキかいたらごめんなさいよ(笑

投稿: いっせい | 2006年7月13日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2629376

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、我が家へ!:

« ストレス生活 | トップページ | ハネウマ?タネウマ? »