« ハネウマ?タネウマ? | トップページ | ぶるーじー »

2006年7月15日 (土)

新・三都物語

世間では三連休の初日ってことで、大分ご機嫌な人も多いのでは?

それに引き換え「恐怖の実務実習前日」で、ビクビクする私。

勉強しなきゃ・・・。

なんだか久しぶりに脳みそを使っちゃって、ショート寸前な気もするが。

勉強しなきゃ・・・。

なんぼホド分厚いんだよ、このマニュアル。

勉強しなきゃ・・・。

だぁぁぁぁぁぁっ!!!

切羽詰れば詰まるほど、気が散ってしまうのは幼少期からの悪い癖で。

約28年もの間に培われたものが、そんなあっさりと改善されるはずもなく・・・。

あぁ、linnaさん楽しんでるかなぁ?

焼けちゃったかなぁ?

晴一さんは素敵にプレイされたのかしら?

昭仁さんは楽しく歌えたのかしら?

どわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

だぁかぁらぁ!!

集中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理。

明日からの実習がどれだけ過酷なものか、体験してなくても容易に想像できる。

だって「三都物語」だし。

関西で言えば、「奈良・京都・神戸」だっけ?

でも私の言う「三都物語」は、「東京・名古屋・大阪」なんだよ。

それの何がつらいのか、わかる人にはわかるはず。

体力もつかなぁ・・・。

いや、ここは根性だぞ。

よし!!頑張って行って参ります!!

|

« ハネウマ?タネウマ? | トップページ | ぶるーじー »

コメント

ap bank 楽しかったよ~!
すっかり焼けちゃったよ~!!
ハルsan、素敵すぎだったよ~!!!
昭仁sanは、歌詞間違えちゃったよ~!!!!

いっせいさん、勉強中に私のことを思い出してくれたのね~。 で、その後集中できた??

明日からいよいよ実習なんだね。
三都物語、大変そうだ・・・
でも、いっせいさんなら根性でがんばれるでしょう!
とにかく今はハマスタライブを楽しみに、がんばってね~!!

投稿: linna | 2006年7月16日 (日) 00時57分

研修は・・・もう終わりなかんじかしら?
名古屋で研修っすか~!!
雨ばっかですねぇ。

ライブ、晴れて欲しいな~ぁ

投稿: さくまゆ | 2006年7月19日 (水) 10時37分

☆linnaさん☆
お天気持ったみたいで良かったですね♪
そうかぁ、やっぱ素敵だったか!!
またじっくりお話聞かせてくださいね。
そしてやっぱり昭仁さんはやっちゃったのか(笑
いいのよ、それが「生ポルノ」(笑

linnaさんの楽しそうな姿ばかり妄想して勉強にならなかったですよ(人のせい…
でも大丈夫!!
ちゃんと頑張ってきましたよ!
ありがとさんです~~

☆さくまゆさん☆
名古屋で研修っつーか、大移動しながら研修で、その日の最終地点が名古屋だったの。
その間二回名古屋を通過したんですが。
まぁ、まだまだ続く感じです(汗

LIVE晴れるのを全国の皆で祈りましょうね♪

投稿: いっせい | 2006年7月19日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2667793

この記事へのトラックバック一覧です: 新・三都物語:

« ハネウマ?タネウマ? | トップページ | ぶるーじー »