« 新・三都物語 | トップページ | 横浜ロマンスポルノ ver.1 »

2006年7月19日 (水)

ぶるーじー

うはうはうはうはうはうはうはうは・・・・・・・・・(以下同文)

出ちゃいました、NAOTOさんのアルバム!!二枚目。

一枚目の「Sanctuary」とはまた一味も二味も違う良さが満載です。

二連続の泊まり勤務も何のそのだよ。

たくさん心配してくださった皆様、応援してくださっている皆様!!

私は皆様とNAOTOさんとポルノと、その他多くのささやかな幸せで元気です。

ありがとう♪

正直初日の勤務はハード過ぎて死ぬかと思いました。

二本目の仕事で貧血起こしたし。

でも寝てしまえばこっちのもんです。

復活も早い!!

まだまだ若いのかしら(笑

皆さんの応援を胸に旅立って、NAOTOさんのCDを胸に帰宅。

本当にいいアルバムなので、是非聴いてみてください。

人生あと少し得できます。

曲の感想はまた次回に回すとして、今は聴きこもうと思ってます。

さてポルノ&ポル友大集会まであとわずか。

ほんと、あっという間でしたね。

仕事の拘束時間が平均18時間だろうが、睡眠時間が平均4時間だろうが、毎日勉強に明け暮れなきゃならなかろうが、人間生きていけるもんです。

他愛のないことにいつまでも感動できる自分でいられるように、明日もがんばろう。

|

« 新・三都物語 | トップページ | 横浜ロマンスポルノ ver.1 »

コメント

お仕事お疲れ様!
いやいや大変だね~感心するよ
私のストレスなんて可愛いもんだ!
私は寝ないと生きていけない人なんだけど、平均睡眠時間が4時間ってー??
何ソレ?労働基準法違反だ!
倒れないでねお願いだから・・・
ライブ中に貧血起こしても私気が付かないかもよー!

ではでは土曜日の夜、元気ないっせいさんの顔見るの楽しみにしてるからね♪
それまでNAOTOさんのアルバムで癒されてね~

投稿: すみか | 2006年7月19日 (水) 23時25分

ちょっと、ちょっと~ 大丈夫??
貧血だなんて、ネエサン心配だよ~。
睡眠時間、少なすぎじゃん!!
拘束時間、長すぎじゃん!!
あんまりがんばりすぎないでね。
私も、土曜の夜に会えるの楽しみにしてるからね! 元気な姿を見せてよ~

投稿: linna | 2006年7月20日 (木) 02時02分

はじめまして!アキと申します。
この度、すみかサンからお誘いいただき
私も大集会に参加させていただく事になりましたので
ご挨拶に参りました!

拘束時間が平均18時間ってキッツイですね!
いっせいサンの体調が心配ですよ〜
あんまり無理しすぎないで下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています!では!

投稿: アキ | 2006年7月20日 (木) 19時35分

18時間ですか!?
それって労働基準法とやらに違反してるんじゃ…( ̄ ̄;)
くれぐれも無理はしないでくださいね。
いっせいさん一人の体じゃないんですから♪

Blue GでNAO党パワーがさらにアップですね!
でもアキヒ党も負けませんよ〜(笑)
土曜にお会いできるのを楽しみにしてます!!

投稿: あゆ風 | 2006年7月20日 (木) 23時35分

 おっひさしぶりです~~~♪
仕事頑張ってるみたいですねぇ~
でもやっぱり無理して体壊さないか心配です・・・

 土曜とNAOTOさんのCDを力に頑張ってください!!
頑張り過ぎない程度に・・・
そして土曜はハッチャケましょうねぇ~(^▽^)

投稿: JURINKO | 2006年7月21日 (金) 00時10分

いいんですね~、Blue G!
私もアマゾンで注文しましたよ!
聴けるのは、ハマスタ後でしょうかね。
しっかし、18時間の拘束って!睡眠時間4時間って!
どんな激務ですか~。体が心配になりますよ・・・
しっかりご飯食べて、ライブ当日は元気にお会いできることを楽しみにしてますので!

投稿: デンスケ | 2006年7月21日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2725274

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるーじー:

« 新・三都物語 | トップページ | 横浜ロマンスポルノ ver.1 »