« ぶるーじー | トップページ | 横浜ロマンスポルノ ver.2(晴一編) »

2006年7月24日 (月)

横浜ロマンスポルノ ver.1

今、「行こうか逃げようか・・・」のすみかさんをバスへ見送りしてまいりました。

もちろん、ハマスタ帰りです。

書きたいことがたくさんありすぎるので、何回かに分けて感想など書いていきたいなと。

まず第一弾は「ポル友」です。

今回の野外で、久々ポルノライブって言うのはもちろん興奮!!なんだけど、仲間に会えるっていうのもすごく重要なポジションで。

ポルノグラフィティというアーティストをこよなく愛する仲間として、全国から多くの人が横浜に集結したわけなんだよね。

これってマジですごいことだと思う。

北は北海道から南は沖縄まで。

色んな所から、期待に胸を膨らませて集ったわけで。

今回はそんな中から普段、ブログでもお世話になってる何人かの人との出会い、または再会を書きたいと思います。

まずは文句ないです、「すみかさん

お久しぶりでした~~♪私が埼玉に来て簡単には会えなくなっちゃったけど、相変わらず可愛いお姉さんでしたね(笑

日曜日のライブでご一緒させていただきましたが、もう最高に盛り上がりました。

しっかり者のようでかなり天然とみた。

今日のライブでは「晴一さんはみない」と断言していたものの、ちゃんと手も振ってました(笑

NAOTOさんのバイオリンの音も非常に気に入ってくれたようで、NAO党としてはうれしい限りです♪

すみかさんとはこれからもいっぱいライブご一緒させて頂くことになるのかな?と密かに期待してますんでよろしく。

次は「linnaさん

相変わらずほわ~~とした柔らかい感じの女性でしたね。

でも晴一さんを語る時は熱いです(笑

話を振るときは注意が必要です(笑

グッズを買っておいてくださったり、本当に色々お世話かけてしまいましたが、いやな顔せずに相手してくれて嬉しかったです♪

次は浜名湖で会えるかな?

次からは初対面シリーズで、「あゆ風さん

イメージ通りの女の子らしい方でした。

タバコを注意してくれるのはあなただけです。

心には留めてます(マジで

私のあまりのテンションに驚いたかもしれませんが、あれは大阪人として普通です(笑

ひいてたらゴメン。でもあゆ風さんが3歩引いたら、私は5歩進むから!(笑

逃しませんよ!!

比較的近くに住んでるので、本気でマジスパ誘いますんでよろしく!!

そいで、「デンスケさん

かわい~~んよ、これが。

お肌つるつるで、若いし!!

でもマイクを持ったあなたは忘れません。

どこかの釣り好きなボーカルさんのような豹変振りです。

かっこいいです。マジ惚れました(笑

いつか私とNAOTOさんを描いてください(しつこい

続いて「アキさん」

あんまりブログでも交流なかったんですが、お会いできて光栄でした。

短い時間だったけど、楽しかったですよ。

帰り際に名前を聞かれたときは、ずっこけそうになりましたが(笑

今度はもう少しゆっくりお会いしたいです。

忘れないでくださいね~~。

それから「ソロさん

ちょっとしかお話できなくて残念でした。

でもお顔が見れて嬉しかったです。

素敵な絵をいつも描いておられるので、憧れてました。

私とNAOTOさんを・・・(ここでも

北海道にも遊びに行きたくなっちゃいました(笑

またいつか会えますよね!?

他にもたくさんの方と出会い、もう嬉しすぎる横浜でした。

今回お会いできなかった皆さん、楽しめましたか?

会えなくても繋がっていると信じてます。

それもこれもポルノのおかげ。大感謝

長くなったからこの辺で終わろう。

あ、最後に一言言わせて!!

カラオケに一緒に言った皆さんへ。

「選曲で95%はネタバレだから!!(笑」

|

« ぶるーじー | トップページ | 横浜ロマンスポルノ ver.2(晴一編) »

コメント

こんばんは☆
わぁ~(*´∇`*) 皆さんお会いしていたんですね!!
あの1つの会場に、いろんなところから集まって、ファン同士で会う事が出来るって素晴らしいですね!!!
私は22日に行ったのですが、ブログでお世話になってる皆さんともどこかですれ違ったりしてたのかな、とか思ったらなんだかとても感動しました!

投稿: えりこ | 2006年7月24日 (月) 00時12分

ようやく家に着きました!
今回はとっても楽しかったよ。どうもありがとう!
今回の集いで、またもイメージを崩してしまったかもしれん・・・(特にデンスケさんに対して)
ま、こんな私だけど、これからも頼むよ。
とりあえず、次は夢人島で会えるかな?

あ、その前に池袋出張あるから、よろしく!!

お疲れ様~

投稿: linna | 2006年7月24日 (月) 00時25分

文句なしだった?ありがと(笑
自分的には文句おおありだったけどね
そしてバスまで送ってくれてありがとう
寝れないかもって心配してたけど出発前に寝た(笑

私も東京に出張あるときは遊んでね!
大好きだよーいっせいさんー

投稿: すみか | 2006年7月24日 (月) 20時37分

あはは…どうも失礼しました(汗)
ブログにもちょくちょくお邪魔したいと思いますので
これに懲りず、
どうぞよろしくお願いしますね!

投稿: アキ | 2006年7月24日 (月) 20時48分

う ら や ま しぃ っなぁ~~~!!!(川平○英風に)
も~~~~壮絶に羨ましいですよ!!!

テストさえ被らなければどこかのオフ会に参加したかったのですが・・・。
「お前ら、自信持っていけ!!!」なんて言われたら、試験で手を抜くわけにはいきません(笑

投稿: 結城 | 2006年7月24日 (月) 21時33分

☆えりこさん☆
本当に奇跡ですよね。
えりこさんともきっとどこかでお会いしてますよ!
でも22日は仕事で参戦できず、関内の駅からすれ違うライブ帰りのファンの波に呑まれながら舌打ちしてたんで、あんまり会っててほしくないけど(笑

☆linnaさん☆
どうもおせわになりました!!
私は記憶通りのlinnaさんと再会できて楽しかったですよ(笑
次は夢人島!!参戦できるといいんだけど・・・。

池袋で会えたらいいですね♪

☆すみかさん☆
私が姉さんに文句なんてあるわけないじゃないっすか(笑
本当に一緒にバス乗って帰りたかったもん。
でもライブで充電したから仕事頑張ります。

東京で待ってるからいつでも来てくださいね~~!
らぶゆ~、とぅ~♪

☆アキさん☆
懲りるなんてとんでもな~い!
横浜になら出られるからまた遊びましょうね♪
これからはブログでもよろしくです。

☆結城さん☆
今回は残念だったけど、また絶対に機会はあるからその時には是非!!
NAO党メンバーは他よりさらに間口を広くしてお待ちしております(笑

投稿: いっせい | 2006年7月24日 (月) 22時12分

話したいことが全然話せなかったー。
口ベタ全開のワタクシでしたねー。
ま、1回目より2回目。2回目より3回目の方が慣れて本性出てくると思うデスヨ。
マイクを持ってるときは本性出てたかな!?

・・ん?おやおや、また言ってますねー、この方と来たら!
NAOTOさんは私にとっちゃあ鬼門なのに。ムズイのにっ。
・・忘れた頃に描きますよ?

投稿: デンスケ | 2006年7月24日 (月) 22時30分

いっせいさん、書くのはやーい!!
いや、タバコのことはつい調子に乗って注口走ってしまって…(。。;;

ぜんぜん引いてないから大丈夫ですよー!
お話ししててすんごい楽しかったですもん♪
でもNAO党のパワーはすごかった!(笑)

…マジスパ、本気で誘われる気でいますから☆(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年7月25日 (火) 01時27分

どうも、ソロです!
私の事も紹介してもらって、ありがとうございます。
本当にちょっとしかお会いできませんでしたが、すごくうれしかったです!
いっせいさんのブログは前から見ていたので、イメージ通りの大阪のお姉さまって感じでした♪
自称NAO党として、その手の話もできて楽しかったですし。
これからも王子を応援していきましょうね!

投稿: ソロ | 2006年7月25日 (火) 23時37分

こちらでははじめまして、けこと申します~
土曜日のライブ後にちろっとだけ顔出しをさせていただいた程度なので
わからないかなとは思いますが(笑)
カラオケも相当盛り上がったみたいですね!
そんな楽しい現場をこっそり覗いてみたかったですよ、きっと素敵な空間だったんだろなぁ~
これからもブログ拝見させていただきますのでよろしくしてやってくださいませ

投稿: けこ | 2006年7月26日 (水) 00時14分

☆デンスケさん☆
私とすみかさんが大阪人魂全開で喋り捲ってたからね~(笑
次回はもっとデンスケさんにフューチャーしていきますよ!!

なんで鬼門?大丈夫!!
あなたならできるわ!!
あなたはできる子なのよ~~!(笑
よろしく頼みます☆

☆あゆ風さん☆
だがコメント返しは遅い・・・。
ごめんね。
タバコ朝に吸うのは控えてるよ!
やめようとも思うんだけどねぇ~。
言ってくれるのは嬉しいです、ありがと。
いつかあゆ風さんもNAO党にどうぞ!
マジスパ行ったらなるかもね。

☆ソロさん☆
短い時間だったけど、NAOTOさん話が聞けて嬉しかったですよ~。
もうね、みんなにひかれてたから、多分(笑
今度もっといっぱいお話できると嬉しいです。
もちろん絵も楽しみにしてますよ♪

☆けこさん☆
覚えてますよ、もちろん!
頂いた絵はがきは大事に飾らせていただいてます♪
すんごいお気に入りですから!
今度はけこさんも是非一緒に楽しみましょう!
ブログ私も覗かせていただきますね♪

投稿: いっせい | 2006年8月 8日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2775477

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ロマンスポルノ ver.1:

« ぶるーじー | トップページ | 横浜ロマンスポルノ ver.2(晴一編) »