« 嫌よ、嫌よも・・・ | トップページ | アキヒ党への挑戦状 »

2006年8月19日 (土)

タイトルは「大事件!!」

みなさん、大事件が起こったんですよ。

な、なんと!!

ポカリライブ当選致しました!!

はい、そこ!

「知ってるよ~」とか言わない!!

確かに私の報告は遅いです。

が!!

すみかさんの報告は早すぎです(笑

そうです。すみかさんの言うとおり、1口で当たりました。

トータルでもまだ4口でした。

何で当選したのかは、私が一番わかりません。

いや、もっと張り切る予定だったんだよ?

だって、ポカリを買いにいく元気がなかったんだもん。

そんな大量に買っても置いておく所もなければ、吸収できる能力も備えていないんだもん。

ちゃんと次回分から頑張ろうと思ってました(汗

だから今までの分はもちろん、今回だって、本人は当たるなんて微塵も思ってなかったのよ~!

そりゃあ「当選結果見て!見て!」って、いつものように大塚製薬さんからメールが来たってテンションも上がらなけりゃ、緊張すらしないですよ。

池袋でのん気に一人でお茶なんぞしながら、油断しまくりでマイページにログインしましたとも。

1口なんて結果見るのもあっちゅうまだし、ピコッと押しましたよ。

「うえぇぇぇぇぇっっっ!!!まじでっっ!!!!」

・・・・・・よく響きましたねぇ。

ここ最近で一番、人の視線を集めましたねぇ・・・。

あわあわしながら登録を終えても、まだ信じられなくて何度も画面見直しましたよ。

さらには「証拠とっておかなきゃ!!」って画面保存もしましたよ。

一回ページ閉じてもっかい開いて確認もしました。

間違いありませんでした。

そしたら一緒に行く約束の姉さんに連絡しなきゃいけないじゃないっすか!

もちろん、そっこーメールしましたよ。

そしたら、そっこー電話かかってきましたよ(笑

ひとしきり盛り上がって切りましたよ。

その後の電光石火のすみかさん(笑

もうそこからは私から言うことはないですね。

ざっと(てか長いが)こんな流れで報告に至りました。

私の応募に際しては、

・前回の抽選後すぐに応募した気がする。

・関係ないとは思うけど、1枚1枚登録したのは確か。(5枚貯めてからじゃなく)

感じたことは、

・口数が多いほうが当りやすいのだろうとは思うが、その時は時間をばらして応募したほうがいいのかも。

・特に抽選日の締め切り間近は避けたほうがいいのかも。

・他の方のご意見から見て、人が多く集まりそうな会場を避けるのがいいのかも。

・・・ごめんね、みんな。

役に立てないけど、宝くじには役立たないポルノくじ運をみんなに届くように念じるからね!!

当たれ!当たれ!!当たれ!!!

|

« 嫌よ、嫌よも・・・ | トップページ | アキヒ党への挑戦状 »

コメント

いやぁ~ホント大事件だったね~。
姉さんからの大興奮TELによって、いっせいさんからの報告メールが・・・遅く・・

とにかく当選、おめでとう!
やっぱりいっせいさんは強運の持ち主だ!!
日にちが違うのはちょいと残念だけど、お互い楽しもうね~♪

あ、その前に、夢人島・・。

投稿: linna | 2006年8月19日 (土) 03時12分

おめでとうございます!!
羨ましいぞ、コノヤロー!!!(笑)
いっせいサンの助言を参考に再び頑張ってみます!!

投稿: アキ | 2006年8月19日 (土) 11時00分

ホントに、オメデト(^_^)∠※PAN!ございます♪
当日は、しっかり楽しんで来て下さい^^。

ってか、いっせいさんを拝んでも良いですか ?
私にも、良い事があるように…ぁw。
何か、疫病神がついてるっぽくて(;^_^A アセアセ・・・。

投稿: みちもに | 2006年8月19日 (土) 14時39分

☆linnaさん☆
そうだよ~!
メールをインターセプトされとったんですばい。(笑
それだけ喜んでくれて嬉しいですけどね♪

確かに日にちが違うのは残念だけど、東京に来られたら会えるかも知れないですもんね?
その前に夢人島!!
忘れちゃだめですよ!!(笑

☆アキさん☆
あ、三姉妹の次女が…(笑
デンちゃんにも言ったんだけど、当選者が出る=応募者が減るってことだと思うのです。
だからチャンスは増えてると思うから頑張れ!!
念じてるからね♪

☆みちもにさん☆
こんちは~~♪
横浜ではお会いできて嬉しかったです!
一瞬だったけど。
なんですか?
疫病神がついてそうな事あったんですかぁ?
私じゃご利益もなんもないですが、中国方面に向かって祈りを捧げておきます(笑

投稿: いっせい | 2006年8月19日 (土) 15時26分

およ?そんな早い行動だったかしら?
昨日ブログに書こうとした事すべてぶっ飛んでいったよ~!大事件でおかげで(笑
でも何か本人より私の方が先に書いちゃってごめんなさい;あまりの嬉しさについつい・・
いっせいさん、本当にありがとうね
もうなんてお礼言ったらいいのか分かんない
少しでもお返しできればいいのだけど、何にも出来ない・・・
あ~もどかしいよぉぉ

投稿: すみか | 2006年8月19日 (土) 17時58分

羨ましいぞぅ、このやろぅ!(ここでも言う)
ネェさんの助言は凄く参考になる!
メールの内容にも激しく励まされた!
諦め悪く粘り強く応募してきますよ!
もう一度言います。
当選おめでとうございましたー!!

投稿: デンスケ | 2006年8月19日 (土) 21時36分

本当におめでとうございます~☆
なんか読んでるとすみかさんの行動の早さがかなり笑えるんですけども(笑)
いっせいさんの強運は本当に輝かしいけど、
きっと見えないトコロですみかさんのパワーも働いてそうな気がします
(すみかさんも何か持ってそうだもの)

投稿: けこ | 2006年8月19日 (土) 23時58分

☆すみかさん☆
早かったっすよ(笑
いや、そういうあなたが好きですが。

何をおっしゃるやら。
お互いさまって言ってるじゃないですか!!
今後まだまだあるんだから~。
私はすみかさんにどこまでも憑いていきますよ(笑
憑いてくからね!!背後霊のように。

☆デンスケさん☆
あら、今夜は長女が来てくれたのね?
嬉しいぞ、このやろぅ!!
そうだよ、デンスケさんもあゆ風さんも強運持ってるじゃん!!
観覧当ててるしさ。
粘ればイケルよ!!
応援してるぞ、このやろぅ(笑

☆けこさん☆
ウケるでしょ、すみかさん。
すごいフライングで(笑
確かにけこさんのおっしゃるとおりですよ。
すみかさんは私になんか送ってくれてるんですよ。
だってその証拠に、すみかさんと行くライブばっかだもん。
他の人と行くライブとか、宝くじとかには滅多に発揮されてないもん。

投稿: いっせい | 2006年8月20日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3115141

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルは「大事件!!」:

« 嫌よ、嫌よも・・・ | トップページ | アキヒ党への挑戦状 »