« ちょこっと考える | トップページ | 続いてバトン »

2006年8月20日 (日)

ポルノなバトン♪

すんげー久しぶりなんだけど、バトンやりたくなったから。

「さくまゆ☆アワー」のさくまゆさんから頂戴してきました!!

☆アナタのこと。
●特に好きなメンバーは…  (昭仁/晴一)

 みなさん忘れがちでしょうが、晴一さんです。
 
●その差は…  (大差/僅差)
 男の魅力としては「大差」、ミュージシャンとしては「僅差」

●それって…(初めから/途中で変わった)
 初めからかな。二人とも素敵だとは思ってるけどね~。
 なんか晴一さん寄りなんだよね。
 あ、でもライブで昭仁さんのカミカミ具合とか、歌いっぷりとか、歌詞のすっ飛ばし方とか
 知れば知るほど「差」は縮まってる。

●メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)
 「昭仁さん、晴一さん」
 昔は呼び捨てにしてた。有り得ないことしてた。
 私の中で「君」付けて呼ぶのは、呼び捨てよりだめ。

☆曲ヨリ。
●夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)

 どっちもしてないよ・・・。
 じゃあ「女を磨く」努力をする。

●言われてドキッとする台詞は…  
(「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)

 「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」かな。
 キザだけど、一回言われてみたいわ~♪

●笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一) 
 どっちも許せるよ。ただし相手があの二人ならね。
 他のどうでもいい人とかだと、ホントただの変態だからね。
 特に晴一さんなら、どんな部分でも受け止める!!(努力をする)

●欲しいのは…(丈夫な心/白い羽)
 「丈夫な心」は持ってる。ので、「白い羽」がほしい。
 出し入れ可能なら欲しい。
 あ、「丈夫な心」ただいま故障中だった・・・。

●許せる恋人の言い訳は…  
(「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)

 「そんな言われても・・・」かな。そう言われたら、「そうだよね~」って思うかな。
 「魔がさしただけだよ、ちょっと」ってなんじゃ~!!
 そんなん言ったら許そうと思ってたことでも許しません。
 言い訳スンナ!!

●別れ話をするなら…  
(真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)

 別れ話は道端でしたいんだけど・・・。
 ・・・どっちもやだ。

☆愛のために何ができる?
●降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない)

 なる。なってもいいと思える人ならなる。
 今世界に二人いる。もちろん晴一さんとNAOTOさんである。
 盾になっては欲しくない。

●僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)
 預からない。
 自分で持っててくれよ。

●俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)
 乗るけど、年に数回にして欲しい。
 酔うもん。
 タンデムは大歓迎さ♪

●ライウ゛にはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)
 今は着ない。着れる状態になる努力をしてから着ます。

●全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)
 聴かない。
 そもそもうるさいのが嫌だ。
 面白くないならなおさら嫌だ。

☆最後に。
●このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)

 じゃあやっぱり・・・

 ・すみかさん (昭仁さんを心から愛してるお方です。旦那を捨てられるほどに・・・。)

 ・linnaさん (シン党代表として頑張ってください)

久々だからいつものお二人にお願いします!!
 

|

« ちょこっと考える | トップページ | 続いてバトン »

コメント

いっせいさんがバトンやるの久しぶりですねぇ(^^)
あ、今度またやりたくなったら、私が8/19にやった
管理人バトンやってくださいよ〜ぜひぜひ!
追記に書いておきますので♪(笑)

しかしいっせいさんの答えは男前だなぁ。
ハート預からないんだ…きっぱりと。

投稿: あゆ風 | 2006年8月20日 (日) 12時08分

本当だ!いっせいさんがバトンやってる!
しかも私に回ってる(笑
キャッチャしたからね~

ね?ね?旦那を捨てられるほどにってどういう意味ーー?(笑
旦那に捨てられるじゃなくって?
捨てられるかもね~あははっ

投稿: すみか | 2006年8月20日 (日) 15時02分

答えがすべてカッコイイ☆
「私に付いて来い!」な感じがする~。
だって、アッツイ火の粉の盾にもなるんでしょ。
・・・マジ惚れしそうですよ。

いっせいさんはナヨナヨした男性を見ると許せなさそうですよね。
私もですけど。

投稿: デンスケ | 2006年8月20日 (日) 23時55分

いっせいさん、こんな大変なバトン、よくやるなぁ~・・・と思いながら見ていたら、私に回ってきてるし(笑)

ち、近いうちにやりますよ(汗)

投稿: linna | 2006年8月20日 (日) 23時56分

面白いバトンですね~。いっせいさんの答えが素敵です☆

あの、ものすごく遅れてしまいましたが…
ポカリライブ当選おめでとうございます!!!!
今一気に読ませていただいて初めて知りました(笑
私もめげずに頑張ろうと思います!

投稿: えりこ | 2006年8月21日 (月) 00時11分

☆あゆ風さん☆
久々でしょ?
なんかやりたくなったんだな。
じゃああゆりんのとこに貰いに行くね♪

ハートはその人ん中にあってこそでしょ。
預かっちゃったら別もんじゃん。
だからヤダ。持ったまま体ごと預けに来い。

☆すみかさん☆
回しちゃいました~。
バトン復帰はこの二人に回すしかないと(笑
アキヒ党代表とシン党代表に。

いざとなれば昭仁さんの為に旦那を捨てかねない勢いってことです(笑

☆デンスケさん☆
そう?かっこいい?
いや、冷めてるんだよ。
ほんとはついて行きたいんだよ…。
でもさぁ、恋愛しようが何しようが、自分は自分で彼は彼であってほしい。
一体にはなりたくないですよ。
デンスケさんもやってみてよ!!

投稿: いっせい | 2006年8月21日 (月) 00時16分

☆linnaさん☆
ふふふ。
油断しましたね?
最近更新してないから、忙しいのかな?と思いつつ、回しちゃった♪
案外楽ですよ、このバトン。
そんなに悩まん。
私だけ?

投稿: いっせい | 2006年8月21日 (月) 00時18分

じゃ、じゃあ私もこのバトンやってみますわ。
物凄く頭つかうけど。悩みまくりだけど。
いっせいさんみたいにサラッと答えられそうもないぞ。

投稿: デンスケ | 2006年8月21日 (月) 11時29分

☆デンスケさん☆
おっ!やる気だね♪
見に行くよ。
え~。サラッと答えられないかなぁ?
何も悩まなかったよ…。

投稿: いっせい | 2006年8月21日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3127124

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノなバトン♪:

« ちょこっと考える | トップページ | 続いてバトン »