« アキヒ党への挑戦状 | トップページ | ポルノなバトン♪ »

2006年8月20日 (日)

ちょこっと考える

すみかさんのブログでの記事が気になったので、お題としてお持ち帰りさせていただきました。

今まさにポルノファンの心を鷲摑みして、一喜一憂させているポカリライブ。

みなさん今までにポカリにつぎ込んだお金、いくらですか?

私みたいに極端に少なくても当たる人もいるんだろうけど、それでも私で3000円はかかってるんですよ。

タバコ1カートン買えるんだよね。

ほとんどのファンはもっと使っているだろう。

しかも当たるかどうかわからない・・・。

理不尽だよね。

普通にライブツアーやってほしい!

抽選なんて嫌だ!

私もそう思うけど、大人の事情は色々ありますよね・・・(泣

協賛がつかなきゃライブもできないしね~。

だからここはひとつ、「オマケ」と考えることにしました。

このポカリライブがなかったとしたら、今年は横浜だけしかなかったかもしれないしさ。

カウントダウンあるかどうかわかんないしさ。

だったら、行けるかどうかわかんなくても、チャンスはある方がいいってことで。

さぁ、みなさん!!

チャンスは与えられました!!

あとは掴み取るのみ!!

無理しない程度にジャンジャカ応募しちゃいましょう♪

|

« アキヒ党への挑戦状 | トップページ | ポルノなバトン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3126855

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと考える:

« アキヒ党への挑戦状 | トップページ | ポルノなバトン♪ »