« ポルノなバトン♪ | トップページ | 迷うなぁ »

2006年8月21日 (月)

続いてバトン

[東から吹く風」のあゆ風さんが、暇にしてる私に回してくれたので(笑

超高速でキャッチして・・・。

早速やっちゃおう!!

管理人の輪をつくろうバトン



ここに回ってくるまでの道のりは・・・

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→JURINK→梅子。→葉瑠→デンスケ→すみか→linna→あゆ風→いっせい
 
です。   

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


01.貴方のHNを教えて下さい。

いっせいです。女です。

02.貴方のサイト名を教えて下さい。

「いっせいの天気職人工房+」

一応リニューアルしたので「+」は必要です。

03.いつからサイトを運営し始めましたか?

一回URL変わったんだけど、一番最初は2005年11月の何日かだった。

04.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

ジャンル?属性?よくわからん。
ポルノグラフィティを中心に、自分のこと、音楽のことなど書いてます。


05.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

ここに何を書けばいいのかわからんぞ。
どうしたらえ~の?

06.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

もう回すとこないんじゃないの?
誰か持って帰ってください。

|

« ポルノなバトン♪ | トップページ | 迷うなぁ »

コメント

私も違う人経由で、このバトンやりましたよ~ん。
いっせいサンとブログを始めた時期が
一緒で~す♪
これからも、ガンガン続けていきましょ♪

投稿: さくまゆ | 2006年8月21日 (月) 13時59分

☆さくまゆさん☆
結構同じくらいの時期にブログ始めた人多そうですよね。
めちゃくちゃマイペースですけど、頑張って続けます…。

投稿: いっ | 2006年8月21日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3147113

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてバトン:

« ポルノなバトン♪ | トップページ | 迷うなぁ »