« 続いてバトン | トップページ | 吼えてもいいですか!? »

2006年8月21日 (月)

迷うなぁ

暇なんです。

会社行ってないから。

一日中暇なんです。

お昼はいいですよ、まだ。

出かければいいんだし。

でも夜が・・・。

寮に入っているため、門限があるので早々帰宅。

その後なにしよっかなぁって話ですよ。

いつもDVD見よう!!とか思うんだけど、何を見ていいかわからない。

何見ればいい?

SWITCHにしようか・・・。

いや、でもあのドキュメンタリー風なとこがいらないしな。

むらっさきにしようか・・・。

いや、でもやたらと長いしな。

いっそPV集でもみようか・・・。

いや、でも「NaNaNa・・・」のPV見ると凹むしな。

どうすればいい?

どうしよう?

誰かよきアドバイスを!!

|

« 続いてバトン | トップページ | 吼えてもいいですか!? »

コメント

私は近頃74ersにハマってますよ〜
ポルノ以外だったら、24をレンタルするとか!
…実はまだ見たことないけど(笑)

バトンキャッチありがとうございましたー♪
そういや晴一さんのところにトラバしたとき
いっせいさんもトラバしてて、そのとき初めて
コメントしたんですよね!なんか懐かしいなぁ(^^)

投稿: あゆ風 | 2006年8月22日 (火) 01時46分

DVDで悩んでますねー、実は私も先日DVD見たばっかりです
私はビタスイ見ましたよ、なんとなく新鮮でした
PV集もいいですね~
でも私は販売されてるものとカラオケで見れるのしか見たことないんですよ
なななは知らないのでちょっと羨ましいー、でも凹むんですか?ナゼナゼ?
…なんか役立たずなコメントになっちゃった;ごめんなさい~

投稿: けこ | 2006年8月22日 (火) 11時34分

そんなに夜暇なの?
本読んだら?集中して読めそうだよ
映画もいいやーん♪気分が乗れば何本でも観れそう
あ!!ハガレン全部見たら?メッチャいいで
原作とは少し違うけど私は好きだっ

投稿: すみか | 2006年8月22日 (火) 21時38分

☆あゆ風さん☆
74ersって昭仁さんが「マシンガントーク」で壊れるやつ?
あ、お芝居ちっくなやつか。
あれ私も好きだな♪
「CLUB UNDERWORLD」あたりで意味わかんなくなるけど(笑
24は見出したらえらい見ないとだめでしょ?
シーズン4?ありえない。

☆けこさん☆
ビタスイは豪華なやつ?(こんなんばっか)
城ホールのやつですよね?
見ようかな。
あ、「NaNaNa~」はですね。
沖縄の模様がPVになってるから。
チケットあったのに行けなかったんです、沖縄。
だから切ないんです~!!

☆すみかさん☆
本は借りるのも面倒だし、買うと邪魔だから避けてます。
映画いいですよね。
でも返しにいくの面倒なんですよ。
でもハガレンとかブリーチとかのアニメは見たいかも。

投稿: いっせい | 2006年8月22日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3163934

この記事へのトラックバック一覧です: 迷うなぁ:

« 続いてバトン | トップページ | 吼えてもいいですか!? »