« 横浜ロマンスポルノ ver.4(昭仁編) | トップページ | 続・最近の私 »

2006年8月 8日 (火)

最近の私

NAOTO編を書くはずが、もう時間が経ちすぎちゃったからもういいやってなっちゃいました。

相変わらずかっこいい音で、綺麗な弾き姿で、圧倒されましたって事がすべてだし。

NAO党にますますどっぷりです(笑

最新アルバム「Blue G」は聴きましたか?

私は近くのCDショップで買ったのに、さらに新宿のタワレコで買い直しました。

だってインストアイベントに参加できるんだよ!!!!

あのNAOTOさんを生でまたすごい近くで見られるんだよ?

しかもサイン入りのポラだか、ポスターだかがもらえるんだよ?

本人からもらえるらしいんだよ?

そりゃ買うでしょう!?

買わないはずないでしょう!?

買わなきゃ嘘でしょう!?

一枚は未開封で持ってるので、友人にプレゼントしようと思ってます(笑

今月は末に、アミューズのイベントもあり、来月はNAOTOさんのイベントあり。

超嬉しいんですけど~~♪

・・・でもそんなに世の中うまい事ばっかいくはずもなく。

仕事がね~~~・・・

こっからは愚痴になっちゃうので、見たくない人は見ないでください。

今の仕事、内容は好きです。

先輩もいい人です。

好きなんだけど、精神が破綻しそうなの。

まず毎回働く人が変わるため、毎日新しい部署に飛ばされる新人のよう。

仕事でミスすることなく働くのにいっぱいいっぱいなのに、常に気を使い続けなくてはいけない。

さらに泊まり勤務が週の半分以上あるから、勤務が終わった後の夜も自由にならない。

しかも泊まる部屋も先輩たちと一緒ときた日には・・・・。

私の心は休まる時がないんです(泣

タフで前向きな性格を自負していただけに、自分の意外な脆さにビックリしてます。

泊まり勤務の前の日は寮でも眠れない。

当日は胃がキリキリ痛む。

しまいには微熱が続き、病院に行ったら「心療内科」を勧められる。

なんでこんな事になったんだろう?

楽しいこともたくさんあるし、なんでこんな風になっちゃうんだろう?

あ~~弱ってるなぁ。

だめだ、こんなんじゃ!!

ポルノ聴かなくちゃ!!NAOTOさんのCD聴かなくちゃ!!

あ~~~。もう!!

|

« 横浜ロマンスポルノ ver.4(昭仁編) | トップページ | 続・最近の私 »

コメント

お久しぶりです!!
いっせいさん大変そう(>_<)
いくらタフで前向きな性格でも、
こんなに大変じゃ誰でも弱ってしまいますよ…

私もNAOTOさんのCDを買おうと思ってるんですが未だ購入できずです…

インストアイベントに参加できるというのは
もう終わってしまいましたかね(>_<)

投稿: saori | 2006年8月 9日 (水) 12時36分

い、いっせいさん、大丈夫??
こんな私に言われたくないかもだけど(笑)、心配だよ~。
そりゃ寝れんわ。胃も痛くなって当然だわ。
とにかく、今は夢人島に向けて・・ね。
NAOTOさんのインストアライブに向けて・・ね。
でも、王子から手渡しだなんて、幸せだね~。至近距離で見れるんでしょ? もうひっくり返って、そのままお姫様だっこされて・・って、私ドラマの見すぎかも。
とにかく、体、気をつけるんだよ。

投稿: linna | 2006年8月 9日 (水) 21時05分

大丈夫?
楽しみが先に待ってると思って今はふんばれ!
ところでインストアライブって?
そんな至近距離でNAOTOさんが?うっひゃー♪すごいー!
これは特上スマイルでお会いせねばっ
また感想聞かせてね~
あ、昭仁編も読んだよ!でもあんまり昭仁さん見てなかったでしょう?(笑

投稿: すみか | 2006年8月 9日 (水) 22時09分

☆すみかさん☆
あぁ!!私の癒しのお姉さまじゃないっすか。
メール本当に嬉しかったですよ。
ありがとでした。
インストアライブはね、新宿のタワレコでやるのさ。
至近距離ですよ、間違いなく。
4列目より遥かに近い!!
言われなくとも語りますよ~(笑
昭仁さんも見てたけど、なんか話がまとまんなくなりそうだったから・・・。
てか、確実にあんま見てなかった。

☆linnaさん☆
励まし嬉しいっす。
マジでひっくり返ってしまうかも(笑
どうしよう心臓麻痺とか起きたら・・・。
それこそストレスで悩んでる以上の命の危機ですよ。
でもそんな瞬間にあの世へ旅立てるなら本望かも・・・。

☆saoriさん☆
心配させてごめんなさい。

まだ大丈夫ですよ!!
NAOTOさんのCDは是非タワレコでゲットしてください。
二日前はまだ大丈夫だった・・・。
もしsaoriさんが行くなら会えるかもしれないですね。

投稿: いっせい | 2006年8月 9日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2985885

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私:

« 横浜ロマンスポルノ ver.4(昭仁編) | トップページ | 続・最近の私 »