« タイトルは「大事件!!」 | トップページ | ちょこっと考える »

2006年8月20日 (日)

アキヒ党への挑戦状

昨夜の大騒ぎから一夜明けて。

興奮はすっかり止みました。

元々若干冷めている性格のせいか、感動が長続きしないフトドキものです。

そんなこと言っても、もちろんライブに行けばちゃっかり盛り上がりますけどね。

さて今回のタイトル。

気になってくれました?

何人かのアキヒ党員は、PCの前でファイティングポーズとりましたか?

まず最初に確認だけしておくと、私はアキヒ党ではありません。

NAO党(時々シン党)です。

でも昭仁さんを尊敬してるし、「ポルノグラフィティ」がとにかく大好きです。

あ、余計な事言ったな。

よっぽど大層なこと言うみたいじゃんね。

すんごいくだらない事なの。

あっさり言っちゃうけど、いい?

「最近、小池徹平くんが昭仁さんに見える。」

きゃ!言っちゃった♪

うわ~。なんかまだ記事を公開もしてないけど、怖い。

アキヒ党&徹平ちゃんファンを敵に回した気がする。

でも絶対似てるよね!?

似てる・・・よね?

あれ?ほくろだけか?

|

« タイトルは「大事件!!」 | トップページ | ちょこっと考える »

コメント

似てるよ?今頃気が付いたの?おっそー
でもね、よ~くよ~く見てみ
全然違うから(どっちやねん)
あんな妖精みたいな顔ちゃうねん
ガッツリ男の顔してんのよー昭仁さんは☆

投稿: すみか | 2006年8月20日 (日) 01時32分

☆すみかさん☆
あれ?みんな似てると思ってたの?
ていうか、やっぱ似てないの?
どっちやね~ん!!
あのね、徹平ちゃんは多分昭仁さんの若い頃に似てるはずなの。
彼もあと10年もすれば、昭仁さんみたいに色気が出てきてそっくりになるよ!!

投稿: いっせい | 2006年8月20日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3126251

この記事へのトラックバック一覧です: アキヒ党への挑戦状:

« タイトルは「大事件!!」 | トップページ | ちょこっと考える »