« 迷うなぁ | トップページ | 月9ですよ、ねえさん!! »

2006年8月22日 (火)

吼えてもいいですか!?

吼えてみてもいいですか?

吼えるっつってもただの愚痴か。

私には許せないものがある。

それは露出。

いいですよ、スタイルに自信があるなら。

どうぞ出しちゃってくださいよ。

綺麗な物は出してナンボ!!かもしれない。

しか~~し!!

駄目でしょ~、そりゃちょっと!!ってのもある。

今朝珍しく早起きして、朝マックしてみた。

埼玉県志木にある某店ですよ。

社員なのかSW(アルバイトの偉い人)なのかわかんないけど、明らかに40代のおばさん。

そのスカートはいただけない。

どんなに熱々ハッシュでも、冷えたオレンジジュースでも、おいしくいただけない。

席に移動してもチラチラと見えるカウンターのその姿が気になってしょうがない。

「あんた、責任者だろうが!!」

説教したくなる短さ。

若い子ならまだ許せる。

例え足が太かろうが(いやだけど)、痩せ過ぎてガリガリだろうが(いやだけど)、若気の至りってやつだろう。

美しければ全然問題ない。

50を超えようがなんだろうが。

しか~~し!!

あんたはなんでそんなことになってしまったんだ?

何を思ったらそのスカートを履くことになるんだ?

30字以内にまとめて提出しろ。

そして私の平穏な朝のひと時を阻害したことを、ひれ伏して詫びろ!!

こんな店員のいる店、二度と行かね~~!!

私は嫌なやつです。

|

« 迷うなぁ | トップページ | 月9ですよ、ねえさん!! »

コメント

アハハ! いっせいさんがご立腹だ。
それは、相当短かったんだろうね~。
朝から切なくなっちゃったんだね、いっせいさん。
太って、スカートが上がっちゃったとかかな? 違う??

私はね、おばさんが足の毛を処理していないのにストッキングをはいてて、その中でスネ毛が窮屈そうに渦になっているのを見ると、切なくなる・・・。

投稿: linna | 2006年8月22日 (火) 23時52分

それは相当見ていられない短さだったんですね。
それか足の方に問題が?
何を着ようがあたしの自由じゃない!って言う人もいるけど、やーっぱり服も人を選びますよね。
そこを間違った選択をしてしまうと、あたたた・・・周りが気を使うことを気がついてほしい!

でも、ミニスカートが嫌いなわけじゃ無いんですけど、女子高生のはいてるんだかはいてないんだか分からないくらいの短さは見てて嫌です。
あんたらそんなに短くてっ体おかしくするっしょ!と言いたくなるんです。

投稿: ソロ | 2006年8月23日 (水) 00時04分

いっせいさん、気持ちは分かる。
けど元マック店員の、私が言わせて頂きます。
スカートは、ミニと言う決まりがあるんです。
長すぎると注意されるんですよ^^;。
最初、凄く恥ずかしかったですよ。私も(;^_^A アセアセ・・・。

だから、どんな体型だろぅと…ミニをはかされます。
私も、履いてました。
当時は私も、今よりもっと痩せてたんですがね(笑)。

きっと、そのおばさん ? 恥ずかしいと思ってると思いますよ。
どぅか、許してやってくださいな(;^_^A アセアセ・・・。

あれ ? 何で私、おばさんかばってんだろ ? (*≧m≦*)ププッ。
失礼しますた。


投稿: みちもに | 2006年8月23日 (水) 11時05分

あははは!そりゃ許せませんな!!目のやり場に困るんですよね。
私は最近、背の低い彼氏と背の高い彼女のカップルを街で見かけると涙が出そうです。通り過ぎ様に彼氏の方に熱いエールを送っています。

にしても、マックのハッシュドポテト、ウマイっすよねぇ~~~・・・食べたい。。。

投稿: 結城 | 2006年8月23日 (水) 13時13分

あらあら・・・見ていられなかったんですね。
ご愁傷様です。

私が接客やってたときは、(マックじゃないけど)物凄い香水臭いオバサンがよく買い物に来てたな。
全身ペイズリー柄のオバサンとかもいた。

ところで大阪では「朝マック」のこと「朝マクド」とか言うんですか?
プチな疑問です。

投稿: デンスケ | 2006年8月23日 (水) 22時29分

きびしぃ~!いっせいさん厳しいねぇ(笑
私は下半身の露出はしないけど、上半身の露出はする(笑
胸ねーのにさ(泣

ねぇ?素朴な質問していい?
ミニスカートって何歳までが許せる~?

投稿: すみか | 2006年8月23日 (水) 23時23分

なんだか自分コメント見て言葉の足りなさに気がつきました。
北海道、冬寒いでしょ。
その寒さの中女子高生はミニスカートだから、女の子にしてみりゃとっても体によくないんです!
だから夏はいいんですけど冬は見ててこっちが辛いからやめて!という話でした~

投稿: ソロ | 2006年8月24日 (木) 00時11分

☆linnaさん☆
切ないを通り越して激怒です…。
確かにストッキングの中で毛がうずまくなんてやだ~~!!
怖すぎる、そのおばさんパワー。

☆ソロさん☆
許せない短さだったんです。
ありえないんです!!
足が太い細いじゃなくて、もう全然美しくないの。
あれは嫌。心が折れちゃうよ。

女子高生はすごいの履いてる子いますもんね。なんか逆にもう心配になっちゃう。
服は着る人を確実に選ぶと思います。

☆みちもにさん☆
何を隠そう(隠してないけど)私もマクドで働いてた人です。同じですね~♪
確かにスカートを短くするのに、自分で裾上げしなきゃいけなかった覚えはあります。
でもね、みちもにさん。
その経験者の私から見ても「許せない!!」短さ&美しくなさだったんです(泣
逆に動きづらいだろっていう。
あれは駄目だと思うんだけどなぁ。
みちもにさんにも見てもらいたいです。

☆結城さん☆
私は結構逆凸凹カップルはいけますよ。
なんか微笑ましいですよ。
でも若くないと駄目だ。

ハッシュはおいしいですよね♪
普通のポテトより好きかも。

☆デンスケさん☆
うん、見ていられなかったの。
辛かったよ~~(泣
香水きついのもだめだぁ~!!
あれバスの中とかだと絞め殺したくなる。
ますます酔いやすくなるんだもん。
ぜ、全身ペイズリーですか…(汗
それは…(コメントできない)

質問にお答えすると「朝マック」です。

☆すみかさん☆
やっぱ厳しいかなぁ?
まぁ元同業者なので余計に…。
すみかさんはいくら出しても大丈夫!
貝殻とかはやめてね。

ミニはですね~。
美しければ何歳でもいいですよ。
その人に合ってれば歳は関係ないと思うんで。
逆に合ってなければ、これまた歳関係ないですけどね(笑

投稿: いっせい | 2006年8月24日 (木) 00時19分

 お久しぶりです!!
相当ヒドイ感じだったんですねぇ~?(笑)
怒り具合がただ事じゃないです(笑)

 あたしも足出したいなぁ~・・・
その人が出せるなら出せる!・・・気がします。
でもいっせいさんにぶっ飛ばされるかなぁ~(笑)
反省文も勘弁ですね。。

投稿: JURINKO | 2006年8月24日 (木) 00時25分

おおっ、そぅだったんですね ? 同じだぁ~☆
同業者で、許せない醜さですか…。相当でしょうね。
見たら、かばえなくなっちゃう位って事なんですね ?

それはちょっと、そのおばさんではなく…雇った経営者に
カツを入れてやらなきゃいけませんねぇ~(;^_^A アセアセ・・・。
「客が食欲失くす様な、ミニスカ姿の人を雇うな。」と。
だって決まりがあるから、これしかないですよね ?
そぅ思いません ?

投稿: みちもに | 2006年8月24日 (木) 10時51分

なんと、まぁ!!
いっせいサンのご立腹度からして
相当な「汚」だったみたいですね!!!
恥っちゅーもんがないのかなぁ?
そんなオバハンにはなりたくない。

投稿: さくまゆ | 2006年8月24日 (木) 13時59分

その激しいオバサンかなり見てみたいんですけど(笑)
汚いものも(こっそり)笑って見てれば楽しいですよ?ムリ?
私は何年か前に渋谷を歩いていたら、
前から60歳~70歳くらいの細っいお婆ちゃんが超ミニスカートにブーツ、
髪型もギャルっぽい感じ(…っていうか後ろから見たらギャルだった;)で歩いてきましたよ
いやアレはビックリ!後つけたいくらいだった!
世の中いろんな人がいるんですよ、うん

投稿: けこ | 2006年8月24日 (木) 18時26分

確かにマックはスカート短いですよね〜
そして最近、自分の親以上くらいの方々が
働いてらっしゃる!!
定年がなくなったんですっけ?
それなら制服のことも考えましょう!マックさん!!
と吠えてみたり(笑)

投稿: アキ | 2006年8月30日 (水) 19時43分

☆JURINKOさん☆
お久しぶり♪
JURINNKOさんはいいの。
若いしおしゃれだから。
汚いのが駄目なだけだから、反省文の必要なし!!

☆みちもにさん☆
そうか・・。そうなりますね。
ていうか、決まりがおかしいんじゃ?
何センチっていう決まりありましたっけ?
覚えてないな。

☆さくまゆさん☆
そうなんです。
「汚」でした(笑
でももう気持ち的に冷めてきた。

☆けこさん☆
けこさんの見た人すごいですね(笑
そんな人なら私もむしろ、後をつけてみたいです。
すごい人が世の中にはいるんだなぁ。

☆アキさん☆
そうですね。
アキさんの意見はとても正しい!!
食欲なくさせるような決まりなんていらないんだぁ!!
CSに電話すればよかったわ。

投稿: いっせい | 2006年9月 6日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3173793

この記事へのトラックバック一覧です: 吼えてもいいですか!?:

» 奇跡だ!! [デコボコなわたし~焦らず一休みもいいんじゃない?~]
  バトンいただきましたぁ~ 早速・・・ 『それでは皆さんご一緒に いただきます!』 【奇跡バトン】 ? ①まずお名前を   名前聞かれた~・・・   ヒミツ   ? ②携帯のメモリー数   メモリー数・・・157件。   少ない?多い?   この中で連絡... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 02時06分

« 迷うなぁ | トップページ | 月9ですよ、ねえさん!! »