« 横浜ロマンスポルノ ver.3(トータル編) | トップページ | 最近の私 »

2006年8月 8日 (火)

横浜ロマンスポルノ ver.4(昭仁編)

気がつけばあの感動から2週間以上が経過。

私の容量の少ないメモリーは、あの素晴らしい感動の記憶でさえ早々に消し去っていくのです。

昭仁編・・・書けんのか?私。

実は晴一編書いた日に、昭仁編も書いたのに全部消えちゃったんだよね(汗

まぁ頑張って思い出してみようっと。



昭仁さんはまぁいい具合に歌詞を間違えつつ(笑、晴一さんと時折じゃれあいつつ、楽しんでいた様子だったね。

なんか歌の上手さに磨きがかかってた!!

マジですご~~~い!!って思ったもん。

尊敬しちゃう。

しょっぱなのタネウマからずーっと攻めっぱなしな感じで。

テンションが高い高い!!

曲数多かったし、野外だし、色々大変なこといっぱいあったんだろうに、そんなこと微塵も感じさせないパワーを見せてくれましたね。

私、昭仁さんに「最高じゃ!!」って言われるの大好きですよ♪

もう最高の瞬間!!

晴一さんの最後のコメントも大好きだけど、昭仁さんのあの一言にいつもすべてが詰まってる気がするんだよね。

ポルノのファンに対する気持ちとか。

なんか胸にかぁ~~ってこみ上げるもんがある。

きっと私以外のファンのみんなもそう思ってるんじゃないかな?

そんでみんな、二人に(サポメンさんやスタッフさんにも)「最高じゃ~~!!」って言ってるはず。

みんなで作り上げてるポルノのライブ、大好きです。

ごめんなさい、時間経ちすぎて細かく書けないや。

私はアキヒ党じゃないけど、本気で感動したってことは確かですから!!!!

|

« 横浜ロマンスポルノ ver.3(トータル編) | トップページ | 最近の私 »

コメント

私も「最高じゃ!!」好きです。
あと「自信もっていけ!!」
ほんとに大丈夫な気持ちにさせられます!

投稿: アキ | 2006年8月10日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/2985534

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ロマンスポルノ ver.4(昭仁編):

« 横浜ロマンスポルノ ver.3(トータル編) | トップページ | 最近の私 »