« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

あぁビックリ

ぼんやりお腹の肉をニギニギしながら、テレビを見ていました。

堂本さん達を。

篠原ともえ懐かしいなぁ。

そう言えば彼女の実家は青梅だったなぁ。

同じ歳のはずなんだけど、やかましいなぁ。

でもおもろいなぁ。

篠原以外のところは取り立てて面白くもなく、本当にボーっと見てました。

そろそろ終わり?

あ、ポルノ1位だったんだぁ・・・。

・・・・????

あ、出てきた。

!!!!

なんで出てくんのよ~!!

歌ってるじゃん、アポロ(広島ver)!!

変だよ、この歌詞!!

ってか出るなんて思ってなかったから心の準備が!!

ラバップさん、こんなサプライズ要らないです。

情報はちゃんと正確に教えてください。なんの為のファンクラブだよ。

続きを読む "あぁビックリ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

やってキタジマ。

お昼過ぎ、郵便箱を覗いてみると見慣れないはがきが。

おや?

これは・・・。

もしかするともしかするのでは?!

急いで引っ張り出したら、やっぱり!!

ポカリライブのハガキがキタジマ~~!!

やっとだよ。

遅いから当選が間違いだったのかと思ったよ。

すみかさんに「ごめんなさい」×100万回かと思ったよ。

なんか普通のハガキより薄いようで、我が家にたどり着いた時にはすでにクタクタ。

多分どこかで雨にも打たれたんだろうね。

長い道のりではないはずだけど、旅をしてきてくれたんだよね。

うん、愛しいよ、チミ。

失くさないように気をつけないと、紛失は得意中の得意なので・・・。

それにしても整理番号ってどれだ?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

やっぱりいい曲なんだよな

皆さん、私のくだらない悩みにたくさんコメントありがとうございます。

なんか少し吹っ切れました。

MステのスペシャルとHEY×3スペシャルを見て、改めて新曲いいなと思っちゃったし。

横浜で聴いた時は興奮しすぎてて、正直あんまり覚えてなかったんです。

ただ昭仁さんの声の伸びが気持ちいいなぁ~、くらいで。

でもテレビで聴くとやっぱいいんだよね。

色々考えすぎてたのが馬鹿らしくなっちゃったよ。

晴一さんの髪型は2回で全然違ったけど、すんごい似合ってましたね。

「なんでこんなにかっこいいんだ、この人は!!」

って思いました(笑

でもあの最初にエレキを引っさげながら、アコギを弾いてる姿がどうも慣れません。

違和感がありすぎます。

そういえばこの曲、エレキでソロの部分がありますが、なんか今までのギターソロと少し違うような印象があります。

上手く説明できないのが悔しいんだけど、うーん。なんかフューチャーされてる感が強い。

こうやって彼らは新しいものを産み出そうとしているんだろうな。

そしたらファンとして、今までの先入観的な考えを一回取っ払っちゃって、新曲3曲、ちゃんと腹据えて聴かなきゃ駄目だな。

拒絶するなら聴いてから!!

そう思うことにいたします。

全然関係ないけど、NAOTOさんは髪が立っている方が好きです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

どう思ってるの?

何はともあれ、晴一さん。

お誕生日おめでとうございます☆

特にharu☆jpにトラバしてる訳じゃないから、意味があるのかはわかんないけど。

でもやっぱりポルノは私にとって特別なので、晴一さんの誕生もやっぱり特別なわけで。

じゃあやっぱりめでたいんじゃないかと。

32歳ですか。

いい感じの歳だな。

男としていい年齢でしょ、32歳。

これから何をしてくれるのか、楽しみでもあり不安でもあります。

ところで今更だけど、今度の新曲の「ウェンディの薄い文字」(ウィンディだっけ?)って
晴一さんが歌ってるんでしょ?

聴いてないので何とも言えないんだけど、他のファンのみんなはどう思ってるんだろ。

私は複雑です。

なんで歌ったんだろ?

なんで?

私、年齢の割りにどうも頭が固いようです。

いや、実際若くはないだろうけど。

なんとなく嫌なんです。

例え上手くても、多分嫌なんだと思う。

ライブで歌ってくれるのとかはいいんだけど、CDにされちゃうのに抵抗があります。

どうしよう・・・ポルノファンとしてもう駄目なのかな?

好きなんだけどな、まだちゃんと。

好きすぎて求めるものが大きくなりすぎたのかも。

欲が出てきちゃったんだよね、多分。

みんなはどう思ってるのかな?

良かったら聞かせてください・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

遅くなって・・・

JURINKOさんからバトンを頂いてたのをやっと思い出し・・・(汗

ごめんね、JURINKOさん・・・。

今からやるよ!!

精一杯のおもしろ回答を考えるよ!!

【奇跡バトン】

①まずお名前を

  え、これでおもしろ回答・・・?
  やばっ。無理。
  

②携帯のメモリー数

  メモリー数・・・50件くらい。

  常に変動中。しかも減少の傾向あり。

  

③知らない人に100万あげると言われたらどうする?

  貰うけど。1億でも貰うけど。

  お金に汚いもへったくれもあるかぁ!!

④ブリはマグロになりますよね?

  ・・・なるんじゃないの?

⑤枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

  ・・・・・・なるんじゃないの?
  気の持ちようじゃない?

⑥人魚はどこ?

  知らないよ。もうヤダ・・・。
  
・・・このバトンを産み出した人の顔が見たい。 

⑦今まで会った衝撃な人ベスト5

  ①エレベーターに乗る時、自分がいる階の方のボタンを押さなきゃいけないと思ってた21歳。
   例)1階から3階に行きたい時は、「下」を押す。
     彼女曰く、「自分のいる階をエレベーターに知らせるんですよね?」
     ありえません。1階が一番下だったら何押すんだよ。

  ②寮の部屋の外にまで自分の荷物を放置する先輩。
     あんな人だけにはなりたくない。


  ③別荘を愛人を連れて買いに来る芸能人やセレブ。
     後ろめたさはないのか?
     一般ピーポーの私には理解できない。

  ・・・もう思いつかない。

  

⑧周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?

  山盛りのタバコの吸殻。捨てなきゃ。
  「禁煙中」ってさぁ、いつかまた吸うことを見越しての言葉じゃない?

⑨メルヘンの国ってどんなとこ?

  やたら川が流れてて、ただすけさんの顔した小人がワラワラいるとこ。
  見た目はかわいいが、腹黒い(想像)感じ。
  しかも結構嫌いじゃなかったりする。

⑩味噌汁にご飯いれる?

  いれない。あ。食べるのが面倒な時はいれる。
  てか、すべて混ぜたい。

⑪去年爆笑したことは?

  無数にありすぎて覚えてないな。
  あれ?なかったのか?

⑫今財布の中身は?

  1万7千円くらい?全財産だったりして・・・。
  こわっ!

⑬自問一問

  問い)今一番苦しいことは何か?

  答え)このバトンを続けることです。

⑭鼻かむ時ティッシュは何枚?

  鼻かめないんだよね。
  垂れ流し?

⑮あなたの誕生日は?

  8月2日だけど、もうなくてもいい。

⑯マックにかかせないものは?

  人。得体の知れない肉。異様に安いたまご。

⑰地球には〇〇が必要

  地球的には別に何もいらないんじゃない?
  人にはいるかもしれないけどさ。

⑱牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ? 

  だからなんなのさ。

⑲おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい。

  だめだよ。こんな苦しいの回せないよ。
  JURINKOちゃん、期待に応えられなくてすまない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

ダブルで素敵☆

NAOTOさんが月9に出演!!って騒いでましたが、確か役は「峰くんの友達の斉藤さん」

調べてみたら「峰くん」はなんと、私の大好きな瑛太くんじゃないですか!!

いや~~~ん!!

なんて私のツボを押さえたドラマなの?!

NAOTOさんと瑛太くんの絡みのシーンが見れるなんて、今まで見たどのドラマより素敵です!!

うふ・・・うふふふふふふふ♪

やばい!壊れだした!!

NAOTOさんの役の年齢とか、演奏はどうするんだとか色々不安もありますが、楽しみが勝ってしまいます。

毎週ウキウキですね。

皆さん、絶対に見て損はないはず!

瑛太くんのかっこよさにもメロメロかも。

主役より断然気になっちゃうよ。

あ、話は全然変わりますが、まだ会報が届かないのってやばい?

ラバップに連絡しなきゃ?

もう遅いかな・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

月9ですよ、ねえさん!!

二週間ぶりの更新に踏み切らせる大ニュースがありました。

月9ですか・・・。

これ書いちゃって大丈夫だよね?

もう発表しちゃってるもんね?

誰かも書いてるよね?(ソロさんとか・・・未確認だけど)

私が世の中で一番敬愛するカレー皇太子が、金髪の鬼軍曹が、月9に出ちゃうんですってね。

そりゃもう重い腰も上げて更新もするさ。

もちろんバイオリニストの役なんでしょうね?

よくは知らないけど、そうだよね、きっと。

10月から始まる「のだめカンタービレ」に出演するんですってね。

主役の「のだめ」は誰なのさ?

あの変で天才な女の子をやれる人がいるのか?

音楽を題材にしたドラマは多いけど、正直苦手なんです。

なんでかって、あの指だけ違う人が弾いてるのが嫌だ。

ピアノを弾いてるバストアップをとった時の不自然な腕の動きが気に食わない。

ありえない動きが許せない。

バイオリンなどに至っては、「最初から誤魔化す気ゼロ」と言わんばかりだし。

ちょっとは弾ける人がやってくれるとありがたいんだけどな。

松本ナオ(漢字わからん)さんとかさ。

でもあの人キレイ系だから、役に合わないしな。

まぁいいや。

音楽にもNAOTOさん関わってくれるだろうし、期待して待ってよう!!

みんなも見てね♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »