« 吼えてもいいですか!? | トップページ | ダブルで素敵☆ »

2006年9月 6日 (水)

月9ですよ、ねえさん!!

二週間ぶりの更新に踏み切らせる大ニュースがありました。

月9ですか・・・。

これ書いちゃって大丈夫だよね?

もう発表しちゃってるもんね?

誰かも書いてるよね?(ソロさんとか・・・未確認だけど)

私が世の中で一番敬愛するカレー皇太子が、金髪の鬼軍曹が、月9に出ちゃうんですってね。

そりゃもう重い腰も上げて更新もするさ。

もちろんバイオリニストの役なんでしょうね?

よくは知らないけど、そうだよね、きっと。

10月から始まる「のだめカンタービレ」に出演するんですってね。

主役の「のだめ」は誰なのさ?

あの変で天才な女の子をやれる人がいるのか?

音楽を題材にしたドラマは多いけど、正直苦手なんです。

なんでかって、あの指だけ違う人が弾いてるのが嫌だ。

ピアノを弾いてるバストアップをとった時の不自然な腕の動きが気に食わない。

ありえない動きが許せない。

バイオリンなどに至っては、「最初から誤魔化す気ゼロ」と言わんばかりだし。

ちょっとは弾ける人がやってくれるとありがたいんだけどな。

松本ナオ(漢字わからん)さんとかさ。

でもあの人キレイ系だから、役に合わないしな。

まぁいいや。

音楽にもNAOTOさん関わってくれるだろうし、期待して待ってよう!!

みんなも見てね♪

|

« 吼えてもいいですか!? | トップページ | ダブルで素敵☆ »

コメント

のだめ役は上野樹里ちゃんですよ〜
スウィングガールズで主役だった子です!
ピアノ弾けるんですかね??
とにかく見ますよ!
NAOTOさんがどんな風に登場するか
楽しみですよね!!

投稿: アキ | 2006年9月 7日 (木) 12時47分

えぇっ!?
NAOTOさんが!?
えぇっ!?
こりゃーこの夏一番の驚きだわ!!
絶対見ます!!!!!

投稿: saori | 2006年9月 7日 (木) 14時34分

お姉さん知ってますよー!
まさかの役者デビューですね。
タイミングを逃してブログには書かなかったんですけど、NAOTOファンなら言わなくても知っているだろうと(笑
22歳の役だそうですね、大幅なサバ読みでいっそ清清しいです。
音楽監修にも携わっているらしいので、オケの演奏シーンも楽しみだったりします♪
のだめはもともと大好きな漫画だったのでドラマ化は正直複雑な気持ちでしたが、NAOTOさんが出ると分かったとたんこんなにも待ち遠しいですよ~
一話目から出演するそうなので、正座してみなきゃ!

投稿: ソロ | 2006年9月 7日 (木) 18時50分

興奮してる(笑
そりゃするか?
私もピアノ弾けない人が、いかにも弾いてる演技見るのは辛い・・・
あれ演技するほうも大変かもね

NAOTOさんは演技どころか上手なのを抑えて演技しなきゃだねっ
あの満面笑顔がまた見たいよぉ♪

投稿: すみか | 2006年9月 7日 (木) 20時09分

カレー皇太子が月9なんて、いっせいさんにはたまらんビッグニュースだね~

私も、あきらかに演奏していない場面を見るのはつらい・・・

それにしても、22歳の役ってスゴイね・・。 確かに見た目は若いけど、大丈夫なんだろうか?

投稿: linna | 2006年9月 8日 (金) 01時16分

原作には無い、オリジナルの役ってことですからねー。
どんなキャラクターなのかドキドキ。楽しみですねっ!

私もなんちゃって演奏苦手だー。
感動のシーンもぶち壊しよぉ。

投稿: デンスケ | 2006年9月 8日 (金) 22時40分

私もネットの情報で知ってビックリしました!
そりゃあ現場にあんなステキな皇太子がいたら
監督さんが使いたくなっちゃうのも無理はない(笑)
またファンが増えちゃいそうですねぇ♪
のだめは原作を読んでないので見るつもりなかったけど、
こうなったら絶対見なくちゃ!

投稿: あゆ風 | 2006年9月 9日 (土) 08時06分

ホンマっすか!?
ど~しよ~!?NAOTOさん、出ちゃうの?!
見ちゃうよ、オイラ見ちゃうよ絶対に!!
すごく楽しみだ~♪
NAOTOさんの音楽がもっと広まるかな♪

投稿: さくまゆ | 2006年9月11日 (月) 16時52分

☆アキさん☆
上野樹里ちゃんですか。
彼女は役にあいそうですよね。
玉木くんが微妙だけど…。

☆saoriさん☆
ね~!
驚きですよね。
一緒に見て応援しましょう♪

☆ソロさん☆
確かに清々しいくらいのサバよみですね。
ビビりました(笑
漫画の原作のドラマは結構難しいですが、どうなるか楽しみですね!!

☆すみかさん☆
興奮してますよ!!
でも不安も半分・・・。
下手くそに弾くNAOTOさんなんてみたくないよう。
あぁ、複雑。

☆linnaさん☆
嬉しいですが内心複雑。
ビッグニュースには違いないですけどね。
早くLIVEが見たいです。
年齢は・・・この際忘れましょう。
10歳のサバ読みなんて気にしない!!

☆デンスケさん☆
一体どんな役どころなんでしょうね?
明らかに他の出演者の誰よりも上手いしね。
バイオリニストじゃなかったら面白いけど(笑
なんちゃってはきついよね~!
どうなるのかな?

☆あゆ風さん☆
そうだよ!使いたくなるよ!!
あ~、ますますチケット取りにくくなっちゃうのかなぁ?
複雑だわ。

☆さくまゆさん☆
出ちゃうらしいですよ。
毎週出るかは謎ですが、楽しみが増えて嬉しいですね。
これを機会にNAOTOさんの音楽もグワッと人気が出ちゃうでしょうね。
応援しましょう!!

投稿: いっせい | 2006年9月18日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3348603

この記事へのトラックバック一覧です: 月9ですよ、ねえさん!!:

« 吼えてもいいですか!? | トップページ | ダブルで素敵☆ »