« 月9ですよ、ねえさん!! | トップページ | 遅くなって・・・ »

2006年9月18日 (月)

ダブルで素敵☆

NAOTOさんが月9に出演!!って騒いでましたが、確か役は「峰くんの友達の斉藤さん」

調べてみたら「峰くん」はなんと、私の大好きな瑛太くんじゃないですか!!

いや~~~ん!!

なんて私のツボを押さえたドラマなの?!

NAOTOさんと瑛太くんの絡みのシーンが見れるなんて、今まで見たどのドラマより素敵です!!

うふ・・・うふふふふふふふ♪

やばい!壊れだした!!

NAOTOさんの役の年齢とか、演奏はどうするんだとか色々不安もありますが、楽しみが勝ってしまいます。

毎週ウキウキですね。

皆さん、絶対に見て損はないはず!

瑛太くんのかっこよさにもメロメロかも。

主役より断然気になっちゃうよ。

あ、話は全然変わりますが、まだ会報が届かないのってやばい?

ラバップに連絡しなきゃ?

もう遅いかな・・・。

|

« 月9ですよ、ねえさん!! | トップページ | 遅くなって・・・ »

コメント

そそそそそそりゃヤバイですよ!
住所変更なさったからかな...?
さすがに遅いですよね、まだ来ないってのは。

次のドラマ予告でNAOTOさんがちらっとだけ出たらしいのですが、見逃しましたorz

投稿: 結城 | 2006年9月19日 (火) 12時07分

いつからだっけ?このドラマ
見れるかな・・いっつも忘れちゃうのよね
瑛太ってアノ子だよね
そうなんだ、あんな子が好みなんだ
メロメロになる人いっぱい居ていいや~ん(笑

会報遅くない?連絡したほうがいいよ
てか読むんか?

投稿: すみか | 2006年9月19日 (火) 20時11分

☆結城さん☆
なんか地元の郵便局の手違いで、何故か姉のところについていたそうです。
転送してくれたらしいのでもうすぐ手元に来ます。布施郵便局め!!
NAOTOさんが出たんですか?
私も見てないです!!
ショック…。

☆すみかさん☆
いいでしょ。
日常に潤いがないから、ドラマで補給するよ(笑

会報は多分「目を通す」
なんか最近さらに興味がなくなってきてしまいました。やばい!!

投稿: いっせい | 2006年9月20日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3492168

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルで素敵☆:

« 月9ですよ、ねえさん!! | トップページ | 遅くなって・・・ »