« どう思ってるの? | トップページ | やってキタジマ。 »

2006年9月25日 (月)

やっぱりいい曲なんだよな

皆さん、私のくだらない悩みにたくさんコメントありがとうございます。

なんか少し吹っ切れました。

MステのスペシャルとHEY×3スペシャルを見て、改めて新曲いいなと思っちゃったし。

横浜で聴いた時は興奮しすぎてて、正直あんまり覚えてなかったんです。

ただ昭仁さんの声の伸びが気持ちいいなぁ~、くらいで。

でもテレビで聴くとやっぱいいんだよね。

色々考えすぎてたのが馬鹿らしくなっちゃったよ。

晴一さんの髪型は2回で全然違ったけど、すんごい似合ってましたね。

「なんでこんなにかっこいいんだ、この人は!!」

って思いました(笑

でもあの最初にエレキを引っさげながら、アコギを弾いてる姿がどうも慣れません。

違和感がありすぎます。

そういえばこの曲、エレキでソロの部分がありますが、なんか今までのギターソロと少し違うような印象があります。

上手く説明できないのが悔しいんだけど、うーん。なんかフューチャーされてる感が強い。

こうやって彼らは新しいものを産み出そうとしているんだろうな。

そしたらファンとして、今までの先入観的な考えを一回取っ払っちゃって、新曲3曲、ちゃんと腹据えて聴かなきゃ駄目だな。

拒絶するなら聴いてから!!

そう思うことにいたします。

全然関係ないけど、NAOTOさんは髪が立っている方が好きです。

|

« どう思ってるの? | トップページ | やってキタジマ。 »

コメント

この間の熱いポルノトークの後、いっせいさんポルノファンもうダメなのかなって正直思ってたの。
でも今回の記事読んで安心した
自分も考えさせられたし
こうやって色々考えちゃうくらい、やっぱりポルノが好きなんだよね。
シビアな目は持ちつつも大好きなんだよ〜
あ、私もNAOTOさんは髪立ってる方がいいかな?最初誰かわかんなかったよ〜

投稿: すみか | 2006年9月26日 (火) 00時27分

☆すみかさん☆
すんごい長い時間つきあって頂きましたからね(苦笑
なんかウダウダ言ってる自分の方が、旧態依然としてるんじゃないかって思いました。
今までだってすべての曲が「大好き」だったわけじゃないし、今回のもまだどういう風に感じるかはわからないけど、例え受け入れられなくても「こんなのもあるよね」くらいでいいのかなって。
今回はダメダメなファンっぷりを披露しちゃったけど、これも愛あればこそと思ってください(笑
だから安心して10月11日は上京してくださいね♪
NAOTOさん、髪型で雰囲気変わりすぎなんです・・・。

投稿: いっせい | 2006年9月26日 (火) 01時08分

そうなんですよ。とってもイイ曲なんですよね。
心に染みわたる曲ですよねん。

うちのママンキーは知らないうちにNAOTOさんファンです。
ポルノより目立ってる、カッコいい!って言ってます。

投稿: さくまゆ | 2006年9月26日 (火) 20時26分

私も今回のシングルは思うところがありますが、うまくそれを言葉に出来なくて前回の記事にコメントしなかったんですけど、皆さんの意見は全部読みました。
で、私もいっせいさんと同じ考え方にしようと思いました!
やっぱりポルノは大好きだし。
それにしても今回はよく髪型が変わりますね、二人とも。特に晴一さん。
両日ともテレビの前で驚きを隠せませんでしたよー。
かっこいいですけどね♪
NAOTOさんの髪型は私も思いましたよ!
バラードだから立ててないんですかね?
でもやっぱり、ぺったんこよりツンツンの方が好きだなぁ~

投稿: ソロ | 2006年9月26日 (火) 22時09分

いっせいさん、吹っ切れたようで安心しました!
うん、何もかも受け入れるのがファンっていう訳じゃ
ないですもんね。
こうやって真剣に悩むいっせいさんこそ
本当にポルノが好きなんだなぁって思います(^^)

…で、私は髪ぺったんこのNAOTOさん、
プライベートっぽくて結構好きです(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年9月27日 (水) 14時25分

☆さくまゆさん☆
確かに染み渡ります!!
いい曲です。
昭仁さんの優しさがじんわりと。
最近思うんですが、NAOTOさんて奥様キラーじゃないですか?

☆ソロさん☆
そうか、ソロさんも色々思ってたんだね。
今回のシングルだけじゃなくて、他の曲だって聴く人によっては色々感想は違うんだろうし、そういう感覚で受け止めればいいのかなという結論に私は達しました(笑
それにしても二人は本当にかっこいいですね。
文句言えません。
NAOTOさんはツンツンがお似合いですよね♪

☆あゆ風さん☆
そう言ってもらえると救われます。
あんまり深く考えすぎてもね、楽しくないし。
細かい事言うと「かっこ悪い」と晴一ライダーに怒られるようなので(笑
スタンプ押せなくなるので(笑

NAOTOさんの髪が下りてると「OFFモード」な感じは確かにするね。
嫌いじゃないよ。

投稿: いっせい | 2006年9月28日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3582346

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいい曲なんだよな:

« どう思ってるの? | トップページ | やってキタジマ。 »