« やってキタジマ。 | トップページ | やっぱり好きなんじゃん。 »

2006年9月29日 (金)

あぁビックリ

ぼんやりお腹の肉をニギニギしながら、テレビを見ていました。

堂本さん達を。

篠原ともえ懐かしいなぁ。

そう言えば彼女の実家は青梅だったなぁ。

同じ歳のはずなんだけど、やかましいなぁ。

でもおもろいなぁ。

篠原以外のところは取り立てて面白くもなく、本当にボーっと見てました。

そろそろ終わり?

あ、ポルノ1位だったんだぁ・・・。

・・・・????

あ、出てきた。

!!!!

なんで出てくんのよ~!!

歌ってるじゃん、アポロ(広島ver)!!

変だよ、この歌詞!!

ってか出るなんて思ってなかったから心の準備が!!

ラバップさん、こんなサプライズ要らないです。

情報はちゃんと正確に教えてください。なんの為のファンクラブだよ。

さて、もう2週間も経たないうちにライブがやってきます。

運の良かった人も、今回は行けない人も色々いると思いますが、

行けない人もなんとか一緒に楽しめないかなぁ?と思っております。

行くからにはきちんとレポは致します。(多分)

ライブハウスという小さい箱でのライブなので、普段とは違う曲も期待できるかな?

というわけで、さっきあゆ風さんと電話してて思い立ちました。

「セットリスト大予想大会」

負けませんよ、あゆりん。

15曲くらいと考えて、演りそうな10曲を予想することにします。

参加する人もしない人も、自分の好みもバリバリ踏まえて予想してみましょう♪

一番当たった人には・・・賞品はありませんが、いい気分が与えられます。

早速私の予想です↓

1.Winding Road(なんたって新曲だし)

2.ハネウマライダー(なんたって準新曲だし)

3.ライオン(なんとなくライブハウスと言えば!!)

4.ネオメロ(聴きたいだけ・・・)

5.サボテン(意味はない。思いつき)

6.アゲハ蝶(ラ~ラ~ラ~♪って言いたいだけ)

7.アポロ(意外性を狙って)

8.リビドー(切実にやってほしい!)

9.ジレンマ(誰もが当てられる)

10.ウェンディの薄い文字(歌うなら今回しかないと踏んで)

・・・いや~、難しいね。

お馴染みの顔ぶれになっちゃうもんね。

じゃあ、あゆ風さん・すみかさん・linnaさん・デンスケさん。

頑張ってね(笑

聴きたい曲でいいから!!

|

« やってキタジマ。 | トップページ | やっぱり好きなんじゃん。 »

コメント

コレは何??
自分のブログで答えるの???
うっしゃ♪了解!
何にも思いつかないけど頑張って考えてみる

投稿: すみか | 2006年9月29日 (金) 23時20分

あっもうセットリストができてる!
よぉし負けませんよ〜!!
一晩かけてじっくり考えちゃう(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年9月30日 (土) 01時42分

それ本当にラバップに言っちゃってくださいよ、いっせいさん。。。
「過去の映像だけだからいっかなー」と録画せず飲みに出かけた私は一切見てないんですっ!!!・・・・ガーン・・・。

投稿: 結城 | 2006年9月30日 (土) 19時11分

聴きたい曲10曲に絞るの!?
まーた難しいお題ですな~。
ロマエゴ収録曲は、すべてライブハウスで聴いたみたいと思うものばかりですよ。
レポはいっせいさんを初め、みなさんに託しますから。
私はイヤだよ。覚えてられないものー。

投稿: デンスケ | 2006年9月30日 (土) 21時30分

お久しぶりです!
あぁ、ライブ…羨ましいです~!
でも、いっせいさんのライブレポを楽しみにしています☆☆
堂本兄弟の大半は見逃してしまいましたが、母がアポロだけビデオを撮っていてくれたので、そこだけは見る事が出来ました~
本当、不意打ちでしたね(´・ω・`)

投稿: えりこ | 2006年10月 1日 (日) 16時29分

☆すみかさん☆
結局あなたはセットリストを考えないまま参戦しましたね?
でも楽しかったからOKです。
考えてても当たらなかっただろうし。
難しすぎ!!

☆あゆ風さん☆
あゆりん、私たちは無謀なことにチャレンジしちゃったね?
今回のセットリストを半分当てられる人がいたら、かなりすごいよね?
3分の1でも・・・。

☆結城さん☆
それはひどい!!
ラバッパーとして抗議していいはずです。
私は見ちゃったから言えないけど・・・。
たまにありますよね、こういうの。
結構露出が少ないので、頑張って伝えてほしいです。

☆デンスケさん☆
予想してくれたのに、見れないまま本番でごめんね。
難しかったね~。
でもよかったね~♪
聴きたい曲は聴けたのかな?

☆えりこさん☆
レポはすべての公演が終わったら詳しくやるつもりです。
覚えてられなかったらごめんなさい。
それにしてもいいお母さんですね!!
うらやましい。
私の母なんか、ポルノは教えてくれないのに、未だにTUBEが出てるとメールで教えてくれます。なんで?

投稿: いっせい | 2006年10月12日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3630227

この記事へのトラックバック一覧です: あぁビックリ:

« やってキタジマ。 | トップページ | やっぱり好きなんじゃん。 »