« やっぱりいい曲なんだよな | トップページ | あぁビックリ »

2006年9月28日 (木)

やってキタジマ。

お昼過ぎ、郵便箱を覗いてみると見慣れないはがきが。

おや?

これは・・・。

もしかするともしかするのでは?!

急いで引っ張り出したら、やっぱり!!

ポカリライブのハガキがキタジマ~~!!

やっとだよ。

遅いから当選が間違いだったのかと思ったよ。

すみかさんに「ごめんなさい」×100万回かと思ったよ。

なんか普通のハガキより薄いようで、我が家にたどり着いた時にはすでにクタクタ。

多分どこかで雨にも打たれたんだろうね。

長い道のりではないはずだけど、旅をしてきてくれたんだよね。

うん、愛しいよ、チミ。

失くさないように気をつけないと、紛失は得意中の得意なので・・・。

それにしても整理番号ってどれだ?

|

« やっぱりいい曲なんだよな | トップページ | あぁビックリ »

コメント

愛しのチミが来たのねー♪
ちらほら到着してるのは知ってたけど、いっせいさんから連絡ないしさぁ~
このまま放置されるんかと思ってたよ

・・・失くさないでよー!!!!!!
なんなら大阪に郵送する?私が預かろうか?
やだもうー!大丈夫?腹巻してて!ライブ当日まで肌身離さず持ってて!

どうして整理番号わかんないの?
私夢見ちゃったよ?
整理番号9番の(笑

投稿: すみか | 2006年9月29日 (金) 00時36分

あ、いっせいさんのとこにも届いたんだね。よかった、よかった。
ほんとに薄くて、心配になっちゃうよね~。
整理番号って「引換ハガキ宛名欄下の整理番号順のお引換えとなります。」って書いてあるから、それってバーコードの下なんか、名前の横の5ケタなんか・・・よくわからんね~。

投稿: linna | 2006年9月29日 (金) 00時47分

郵便屋さん、ちゃんと届けてくれたようで!
ライブの日まであと数日無いですよ~。カウントダウンできちゃう!
そりゃ無くすのぜぇぇーーーーっったいに厳禁ですから!!
当日もカバンに入れるの忘れちゃいけません!
・・・はぁ~~・・・
それにしてもいよいよって感じで、実感がフツフツと沸いてきましたよぉ。

投稿: デンスケ | 2006年9月29日 (金) 01時06分

お!いっせいさんの元にも幸運のハガキが到着ですね~
でも郵便箱にそのまま置き去りにされてたとはスゴイ!
うちのハガキもくたってました、まあ仕方ない
私もなくさないように気をつけたいんですけども
…コチラはあと1ヶ月持ってないといけないので怖いです;
そうそう、整理番号ってどれなんでしょうかね???

投稿: けこ | 2006年9月29日 (金) 18時04分

いっせいさんの周りの人って、いっぱい当選してる!?
私もそれにあやかりたかった・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
名古屋って倍率高かったんかな〜。
ホントに当たった人、いるんかな〜。
もうすぐですもんね!無くしたらダメだじょ〜!!

投稿: さくまゆ | 2006年9月29日 (金) 21時48分

☆すみかさん☆
しないですよ~、放置なんて!!
来るのが本当に遅かったの・・・。

失くさないように気をつけるから、腹巻は勘弁してくれる?(笑
さすがにまだ暑いし。

9番!?
図々しいんだか、控えめなんだか微妙な番号ですね(笑
でも残念ながらそんなに早くはありません。
ごめんよ。

☆linnaさん☆
着きましたよ~♪
あまりの薄さに、いつものブルーノートの案内かと思って捨てそうになってました(汗
もうちょっと格好つけてくれてもいいのにね。
整理番号については謎が深まるばかりです・・・。

☆デンスケさん☆
そうだよ!もうすぐだよ!!
またデンちゃんのツルツルたまご肌が拝見できるんだね♪
私はまた大きくなったよ、カラダが。
それも併せて楽しみにしてて!

☆けこさん☆
うちは寮なので、管理人さんが受け取ってそれぞれに振り分けてくれるんです。
だから普通に郵便受けに刺さってました。
けこさんは北海道に行くんでしたよね?
北海道と言えば名馬の産地ですが、見学とか行くのかな?

☆さくまゆさん☆
なんかけっこう参加率は高いようですね。
こういう時の為にも、大事にすべきはポル友の輪ですね。
当たった時に誘ったり誘われたりしますもんね。
さくまゆさんは名古屋で、ここに来てくれる人ではあんまり地域的にいなかったので残念でしたが、次はきっといけるはず!!
ツアーの時にいい席が当たったりね♪
さくまゆさんの分も弾けて来ます!!

投稿: いっせい | 2006年9月29日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3619731

この記事へのトラックバック一覧です: やってキタジマ。:

« やっぱりいい曲なんだよな | トップページ | あぁビックリ »