« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

怒らないでくれますか・・・?

いやぁ~~、夢人島良かったですねぇ・・・。

え?遅い?

あれは8月にやったって?

・・・知ってるよ・・・。

でも今日ちゃんと全部見たんだもん・・・。

ごめんて。

許してよ。

続きを読む "怒らないでくれますか・・・?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

日本ハムファイターズおめでとう♪

もう2日?経っちゃったけど、日本一おめでとう!!
私はひっそりと中日を応援してみたりしたんですが、愛する皇太子が日ハムファンなので、そっちが勝ってもまぁいいんです。
新庄選手の涙を見ても、ちっとももらい泣きはしなかったんだけど、北海道の人たちやファンの人のことを思うと「良かったね♪」って思えます。

野球はよくわからないんだけどさ。

いや、何がわかるって言われると困るんだけどね。

あ、バレーボールはわかる!!

続きを読む "日本ハムファイターズおめでとう♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

にーかーいーめー

本日二回目の更新をやってやろうと。
・・・特になんもないんだけどね、暇だから。

そう言えば「のだめ」のただすけさんは、本物だったらしいでスネ?
さっき本人のブログで確認しました。
すごいじゃん、私!ただすけファンに負けてないんじゃない?
やぁ、愛だね。今まで彼に対する愛情に気づいてなかっただけなんだね(笑

それはそうとNAOTOさんが大好きな、日本ハムファイターズはこのまま日本一になるのでしょうかね?
あんまり野球わからないんだけど。
すごく盛り上がってるみたいなので、なんとなく良かったなと。
どちらが勝つにせよ、最後までいい試合をやってほしいものです。

続きを読む "にーかーいーめー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ヴィヴァ大阪!!

相変わらずマイペースですみません。
現在大阪から更新中。
色々事情がありまして・・・。詳しく書くのは(読むのが)面倒なのでやめます。

実家はいいですよ、はい。
なにがって?
ご飯がおいしいです。東京は味が濃い。
行く店にもよるんだろうけどさ。
母には邪魔にされてますがね。
しばらくはいい環境で過ごせそうです。

続きを読む "ヴィヴァ大阪!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

バトン強奪してきたよ

引越し目前にして疲れて現実逃避。

何故か森男さんの夢を見る・・・。

なんで森男さん?

NAOTOさんじゃなくて?

晴一さんでもなくて?

・・・・疲れてる。

ちなみにこの季節外れの金魚テンプレは、ほとんどの熱帯魚を亡くしてしまったあの方に捧げます。

少し寒いからしばらくしたらまた変えよう。

すみかさん、金魚嫌いだった気がするし・・・。

ではシリウスさんから強奪してきたバトンやります。

続きを読む "バトン強奪してきたよ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

遅すぎる感想・・・

どうも。マイペース更新中です。

でもね、昨日更新しようとしてたのよ?

そしたらなんかメンテナンス中だったの。

勘弁してください・・・。

ところで今更遅すぎるんだけど、「のだめ」ちゃんと見ましたか?

中には有り得ない見逃しをした、素敵少女もいたようですが・・・(笑

ほんの一瞬、分数にして1分かそこらの出演だったけど、妙に素敵でした。

なんか今までもぞっこんLOVEだったわけですが(古っ!)、今まで以上に男前でしたよ?

瑛太くん以上に男前でしたよ?演技はともかく・・・。

瑛太くんに肩を叩かれてましたね。ナイスツーショット!!

NAOTOさんを知らない人は、本当に絶対に33歳だとは気づけないと思う。

私でも「あれ?NAOTOさんいくつだ?」って思っちゃったから(笑

ただ、演奏してるシーンがなかったのが残念でおじゃる。

NAOTOさんはバイオリンを持つと、素敵さが100倍にはなるね。

スープカレーでも50倍にはなるけどね・・・。

すみかさん&デンちゃん、今度はしっかり見てよ~?

続きを読む "遅すぎる感想・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

やっぱり好きなんじゃん。

特に緊張することもなく、今日という日を迎えてしまった。

そう「ポカリLIVE」である。

本当になんていうか、熱がね、冷めてはないけど温いっていうか。

いや、好きなんだけど落ち着いたって言うか。

長年連れ添った夫婦みたいな感じで、意外と冷静でした。

なんとシングルもまだGETしてないし・・・ちゃんと買うけどね。

さてそんなこんなでポル友がまたまた集合して、やいのやいの喋り捲って待つこと2~3時間。

かわいい男の赤ちゃんも見れたし、英気は十分に養われたわ!!

いざ!!!

続きを読む "やっぱり好きなんじゃん。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »