« やっぱり好きなんじゃん。 | トップページ | バトン強奪してきたよ »

2006年10月19日 (木)

遅すぎる感想・・・

どうも。マイペース更新中です。

でもね、昨日更新しようとしてたのよ?

そしたらなんかメンテナンス中だったの。

勘弁してください・・・。

ところで今更遅すぎるんだけど、「のだめ」ちゃんと見ましたか?

中には有り得ない見逃しをした、素敵少女もいたようですが・・・(笑

ほんの一瞬、分数にして1分かそこらの出演だったけど、妙に素敵でした。

なんか今までもぞっこんLOVEだったわけですが(古っ!)、今まで以上に男前でしたよ?

瑛太くん以上に男前でしたよ?演技はともかく・・・。

瑛太くんに肩を叩かれてましたね。ナイスツーショット!!

NAOTOさんを知らない人は、本当に絶対に33歳だとは気づけないと思う。

私でも「あれ?NAOTOさんいくつだ?」って思っちゃったから(笑

ただ、演奏してるシーンがなかったのが残念でおじゃる。

NAOTOさんはバイオリンを持つと、素敵さが100倍にはなるね。

スープカレーでも50倍にはなるけどね・・・。

すみかさん&デンちゃん、今度はしっかり見てよ~?

余談ですがご報告をひとつ。

次の働き口がみつかりまして、23日に都内に引っ越します。

あゆちゃん、なんと貴女の最寄り駅から東京方面に4つ目の駅ですよ。

ご近所さんになります。

今後もよろしくね♪

たくさん心配してくれた皆さん、とりあえず大丈夫そうです!

ありがとうございました~~!!

|

« やっぱり好きなんじゃん。 | トップページ | バトン強奪してきたよ »

コメント

金魚きれいっすね!
見ましたよ〜あまりに急だったので(当たり前だけど)
ビックリしちゃいましたよ!
友達も33歳には見えないと言ってました。
いつか演奏シーンも入れてほしいですね!
23日にお引っ越しですか!もうすぐじゃないですか!
頑張らなきゃですな。
実は私もブログ初めてみたので良かったらヨロシクです。

投稿: アキ | 2006年10月19日 (木) 19時38分

☆アキさん☆
ありがと~♪
ね!若いよね!?
分けてほしいよ、あの美しさ。
アキさんも微妙にご近所になるのでよろしくね?
ブログ見させてもらったよ。
ますます楽しくなるから嬉しいな!

投稿: いっせい | 2006年10月19日 (木) 19時41分

お、久々の更新! しかもテンプレがかわいくなってる~♪

のだめ見たけど、瑛太も金髪だからNAOTOさんなのか瑛太なのか、ぱっと見、区別がつかん・・・
ほんとにちょびーっとしか出てなかったから、来週はもっと映って欲しいね。

次の働き口見つかったんだ~。よかったね~。
引越しで大変だと思うけど、また新生活がどんなんか教えてね。
あゆちゃんち最寄駅と近いし安心だね!

投稿: linna | 2006年10月19日 (木) 20時13分

私、のだめの最初のほう見逃してしまいました~。・゚・(ノД`)・゚・。
バイトに行っててすっかり忘れてました………
次こそは、ちゃんと見れるよう頑張ります!!!

いっせいさん、都内に引っ越されるんですか??
私横浜なんで、ちょっと近いですね☆☆

投稿: えりこ | 2006年10月20日 (金) 01時13分

「のだめ」見逃したとゆーか
見る暇ないと思って録画もしなかったよ。。。
でもみんなのブログ見てたら、見たくなった!
見れるか分からんけど、次は録画しとこーかなぁ。

来週、都内に引越してくるのね!
東京寄りって、都会やーん☆
うちは立川とか国分寺とか近いねん。吉祥寺も好きv
今度一緒に遊んでぇーーー。

投稿: シリウス | 2006年10月20日 (金) 12時47分

ちゃんと9時にはチャンネル合わせてましたよ?
なのに・・なのに・・油断してた。
もうその後出ないしね。ちっくしょー。
来週はテレビの前で正座して見ます、そうします。
しかしこのテンプレは・・あの方見たらどう思うんでしょうかね?(笑)

でで!新しい職場も決まって引越しということで~。
新たな気持ちで新生活送ってくださいね!
ファイトっす!

投稿: デンスケ | 2006年10月20日 (金) 19時07分

見ました見ましたー!
朝から録画予約して学校行きましたもん~。
学校でもそわそわしてましたけど(笑
確かに一瞬でしたがあんなにアップで映るとは思ってなかったのでひるんでしまいましたよ。
わっ、しゃべった!!って思いましたから(笑
素敵童顔、大学生に見えてくるわ~
演奏シーンは、オーケストラのシーンとかで出ないんでしょうかね?
むー、コンマスは瑛太くんよりNAOTOさんのが似合うと思う!
でもとりあえず二話目は出るとの情報なので次回もばっちり予約したいと思います♪
新生活スタートですか、がんばってください!

投稿: ソロ | 2006年10月20日 (金) 19時15分

おっ更新されてる!しかもテンプレも変わってる!
NAOTOさんはほんとかっこよかったですねぇ。
うわーちゃんと演技してるーってドキドキしながら見ました。

うちの最寄り駅から4つ!?きゃぁ近ーいっ!(>▽<)
シリウスさんとこにも近くなりましたね!
いつでも引っ越しのお手伝いしに行きますよー♪(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年10月20日 (金) 19時39分

なにこのテンプレ
喧嘩売ってんの?
嘘です・・・かかかかかかっかわいいーーー

10時からだと思い込んでたんだよー;;
呑気に新聞読んでたら9時なんだもん!
ビックリしたさ
いいもん、玉木君かっこよかったし

やっぱ気持ち悪いからもう帰る

投稿: すみか | 2006年10月20日 (金) 23時16分

☆linnaさん☆
瑛太好きの私が言うのもなんですが、やっぱりNAOTOさん以上にあの髪型が似合う人はいませんよ。
男前っぷりが違います!!(笑
来週こそは演奏姿を!!

linnaさんは色々と心配してくださって・・・。
でもおかげで落ち着けそうです。
また新生活報告します!!

☆えりこさん☆
マジですか!?
もったいな~い!来週は見てね♪
横浜か。結構近いよね。
よし、遊ぼう!
きっと話がとまらないよ?

☆シリウスさん☆
いや~~!!
見てあげてくださいよ!
NAOTOさんを差し引いても見る価値はあるかも?
シリウスさん家ともご近所かも!!
是非遊びましょう。
東京に友達少なくて寂しいんです・・・。

☆デンスケさん☆
油断しちゃだめだってば!
レアキャラなんだから(笑
すんごい男前だったよ?
私なんてあゆりんに録画&焼きを頼んでるくらいなんだから。
来週は心してみておくれ。
今度遊びにきてね♪

☆ソロさん☆
さすがソロさん!!
私の心の相棒ですよ、あなたは。
本当に童顔ですよねぇ。
コンマスは誰が見てもNAOTOさんの方が・・・。
でもまぁ仕方ないですけどね。
とりあえず弾いてくれ~!!

☆あゆりん☆
ちゃんとしゃべってましたね。
笑顔じゃないNAOTOさんって私の中でレアです。
普段LIVEとかだとほとんど笑ってるもんね。
それか気持ち良さそう(笑
引越し完了したら知らせるから、また遊んでね。

☆すみかさん☆
喧嘩売ってみました(笑
季節外れでしょ?
理由は本文に書きますよ。

来週はちゃんと見てくださいね。
そんで東京にきたら遊びにきてね。
気持ち悪いって・・・なんで?

投稿: いっせい | 2006年10月21日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3882016

この記事へのトラックバック一覧です: 遅すぎる感想・・・:

« やっぱり好きなんじゃん。 | トップページ | バトン強奪してきたよ »