« ヴィヴァ大阪!! | トップページ | 日本ハムファイターズおめでとう♪ »

2006年10月26日 (木)

にーかーいーめー

本日二回目の更新をやってやろうと。
・・・特になんもないんだけどね、暇だから。

そう言えば「のだめ」のただすけさんは、本物だったらしいでスネ?
さっき本人のブログで確認しました。
すごいじゃん、私!ただすけファンに負けてないんじゃない?
やぁ、愛だね。今まで彼に対する愛情に気づいてなかっただけなんだね(笑

それはそうとNAOTOさんが大好きな、日本ハムファイターズはこのまま日本一になるのでしょうかね?
あんまり野球わからないんだけど。
すごく盛り上がってるみたいなので、なんとなく良かったなと。
どちらが勝つにせよ、最後までいい試合をやってほしいものです。

最近みんなのブログに遊びに行って思うんだけど、なんか「絵描き」率が高いんですよね。
そんで、また、みんな上手いんですよね・・・(遠い目)
私は本当に幼少の頃から、美的感覚のない娘でして、毎回みなさんの絵を見ながら「ほえぇ~」とか「ほわぁ~」とか、間抜けな声を上げております。

そんで、自分にはなんか才能がないものかと。
詩を書いたり、話を書いたりするのは好きなものの、決して才能があるわけではない。
でも昔の晴一さんが言ってたことを思い出しました。

「環境に巡り合うのが才能」(確かこんな感じ)

すごいいい言葉じゃない?
才能うんぬんはともかくとして、今こうしてブログをやっていて。
友人のバンドの曲に詞を書いたりしていて。
そういう環境にはあるわけなんだから、じゃあこれも才能なのか、と。

若干強引ではあるんだけれども、なんかそう思って話を新たに書き出しました。
すんごい暗いんだけども。
人生どうなっちゃうのさーーみたいな話なんだけども。

いっぱい書いてればうまくなるかもしれんしね♪
ピアノもバイオリンもいっぱい練習したら、少しは弾けるようになるんだもん。
言葉だって同じよ!きっと。
てなわけで、頑張ります。

そういえば、今日の大阪ライブはどんな感じなのかな?
メンバーもお客さんも楽しんで帰れるといいんだけど。

|

« ヴィヴァ大阪!! | トップページ | 日本ハムファイターズおめでとう♪ »

コメント

いっせいさんの目は凄いね~
わたしなんて画面じぃ~と見てたけど全く気が付かなかったよ
NAOTOさんはシッカリ見たけど♪

いっせいさん、お話書いてるの?
私、いっせいさんの詩好きだから楽しみだわっ
環境は万全
あとはお披露目を待つのみ

投稿: すみか | 2006年10月26日 (木) 19時28分

久々の大阪、満喫してますかー?
いやぁびっくりしましたよ!
でも、やっぱり生まれ育ったところって落ち着きますよね。
リフレッシュして創造力もさらにパワーアップするはず♪
いっせいさんのお話、読んでみたいなぁ(>▽<)

ただすけさん気付かなかったですよぅ
でもビデオで確認しました!
あの一瞬の出来事に気付いたいっせいさんはスゴイ…

投稿: あゆ風 | 2006年10月27日 (金) 01時04分

☆すみかさん☆
今回はNAOTOさん、しっかり見てくれたみたいで良かったです♪
コメントしようのない役どころですが(笑
ただすけさんはねぇ、なんか瞬間に「ただすけさんだ!!」ってわかった。
なんか独特なんだもん。

私の詩が好きだなんて嬉しい事言ってくれちゃいましたね(笑
お披露目できるいいものができたら、ちょっとずつ載せるかもです。

☆あゆ風さん☆
創作意欲は帰りの新幹線の中で突如として沸きました。何故か・・・。
多分コアすぎて読めないよ?
暗いし。

あゆりんは気づいてるかな?って思ってたんだけどな。
私も気づいたっていうよりは、「ただすけさんだったら面白いのに・・・」みたいな願望だったのかもしれません。

投稿: いっせい | 2006年10月28日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3959778

この記事へのトラックバック一覧です: にーかーいーめー:

« ヴィヴァ大阪!! | トップページ | 日本ハムファイターズおめでとう♪ »