« 遅すぎる感想・・・ | トップページ | ヴィヴァ大阪!! »

2006年10月21日 (土)

バトン強奪してきたよ

引越し目前にして疲れて現実逃避。

何故か森男さんの夢を見る・・・。

なんで森男さん?

NAOTOさんじゃなくて?

晴一さんでもなくて?

・・・・疲れてる。

ちなみにこの季節外れの金魚テンプレは、ほとんどの熱帯魚を亡くしてしまったあの方に捧げます。

少し寒いからしばらくしたらまた変えよう。

すみかさん、金魚嫌いだった気がするし・・・。

ではシリウスさんから強奪してきたバトンやります。

理想の男性バトン

【女性限定! あなたにとってのイイ男って?】
 ※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)   


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

[○]
私がそれはもう言葉にできない優柔不断ぶりなので。
男の人は決断力が大事よね♪

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

[○]
面倒だから。ほんと、忘れた頃にくらいでいいよ。
なんか義務みたいのもやだし。

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

[×]
余計なことで煩わされたくないからなぁ。
別にたくさんいてもいいけど、やたらと相談好きな女友達はいやだ。

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

[○]
才能溢れる男の人が好きなので。
努力家は尊敬するし、すごいと思うんだけど。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

[○]
私はあんまり飲まないけど、飲めるほうが楽しいかな?

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

[×]
自分が吸うのでなんとも言えず。
吸わない方がいいのはわかっていますが、吸ってる時の仕草とか好きなんだもん。
吸わない人がダメってこともない。

Q7: おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

[×]
うるさい人は好きじゃない。
見た感じ大人しめのほうが好みなんです。

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

[○]
家事嫌いだけど、頑張ってするから!
だけど時々ちゃんと労わってほしい。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

[○]
お世辞が上手い人は信用できない。
お世辞と社交辞令が大嫌いなのだ。

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

[×]
結婚にこだわるなら、役割分担があっていいかな?って思う。
もちろんお付き合いなんだったら独立してなきゃダメだと思うんだけど。

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

[○]
自分自身結婚願望がかなり希薄だからね~。
「縁があれば・・・」でいいと思う。

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

[○]
美味しそうに食べてくれる&食べ方がキレイっていうのは欠かせないです。
ご飯粒とか残す人嫌いだし。


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

[○]
うるさくしてくれないとどこまでも落ちていける自信がある。

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

[○]
格好良いとこに惚れるかもしれないけど、格好悪くても自然な姿にハマるもんだと思います。

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

[○]
あ~、難しいなコレ。
どっちでもいいんだけど、中身はワイルドがいいかも?

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

[○]
かわいいのはどっちかといえば、照れて上手く言えない方がかわいい。
でも本気で怒ってる時は、照れてる場合じゃないだろって思うんだろうけどね。


次にまわす6人

デンちゃん、あゆりん、あなた方に差し上げます。
君たちの好みを知りたいのだ。

|

« 遅すぎる感想・・・ | トップページ | ヴィヴァ大阪!! »

コメント

文字でか!かなり気合の入ったバトンということですか。
しかもなんか回ってきてるし!
ひぇー、△の回答ばっかだよー私。でもそれはナシなのね。
いっせいさんの男性観も丸見えで面白いですね~。
そっか・・・天才肌が好きなのか。
だから晴一さんとかNAOTOさんに惹かれるんですかね!

このテンプレは・・・あの方の為にも変えるべきかもです(笑)

投稿: デンスケ | 2006年10月22日 (日) 01時03分

うおっすごいバトンが回ってきたー!
なんか照れちゃう…けど、
ありがたくキャッチさせていただきます♪
いっせいさんは亭主関白なほうがいいんだ!ほぉほぉ。
ポルノチームでいうと誰だろう?…森男さん?(笑)

このテンプレにそんな理由があったとは…!愛ですねぇ☆
でも、なるべく早めに変えてあげてください(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年10月22日 (日) 01時32分

いっせいさんの好み、意外と似てるかも~。
それにしても、なぜに森男さん・・・
疲れているときこそ、NAOTOさんに出てきて欲しいよね~

うん、テンプレは早く変えてあげよう。
あの方のために(笑)

投稿: linna | 2006年10月22日 (日) 02時36分

力強いバトンですね!
そして、いっせいサンの好みが丸見えですね!
私にまわされなくて良かった…

上の御三方がそろって(笑)で終わってるのがオカシイです(笑)

投稿: アキ | 2006年10月22日 (日) 18時41分

私も食べ物の食べ方がキレイな人がイイ!ってゆーか、そうじゃなければ、
徹底的に直させる!!
あと、お箸の持ち方も。
日本人なら、それぐらいできて当然じゃ〜!!

投稿: さくまゆ | 2006年10月22日 (日) 21時53分

そんな理由があったのね
や、別にここはいっせいさんのブログなんだから自分の自由にすればいいいんだよ
ごめんね、変なこと書いてさ
気にしないでね

投稿: すみか | 2006年10月23日 (月) 19時56分

文字大っき!(笑

このバトン、私もやったことありますけど、「え・・・?どっちでもないなぁ」ってのが多かったです。
Q4,7,10,13が、いっせいさんとは違うかな私。
「結婚しても、別居ね」とかヌかしてる女がここにいますので。

投稿: 結城 | 2006年10月25日 (水) 23時38分

☆デンスケさん☆
違うねん!字がでっかいのはわざとじゃなくて…。
なんかでかかったんです。
直せなかったんです。ごめんよ。
天才肌って良くない?
憧れるわ~♪
NAOTOさんも晴一さんもどっちかっていうとそうなのか?でもNAOTOさんはすごい練習したと思うな。

☆あゆ風さん☆
亭主関白がいいんだよ。
でも実際は尻に敷くと思うけど(笑
面倒なもんまわしてごめんね。

☆linnaさん☆
でしょ~?なんで森男さん?
好きだけどさぁ。
やっぱりNAOTOさんで癒されたいじゃないですか。晴一さんでドキドキしたいじゃないですか。
謎ですよね・・・。

ちゃんとテンプレ変えましたよ!!(笑

☆アキさん☆
ふふっ。アキさんにもそのうちジャンジャン回すから、覚悟しといてね♪

確かにみんな(笑)だね。
アキさんも韻を踏んだカンジ?
ちょっとウケました(笑

☆さくまゆさん☆
食べ方がきれいだと上品に見えるよね?
どんなにカッコ良くても、食べ方が汚いと台無し!!
でも私は箸の持ち方が変なときがあります(笑

☆すみかさん☆
すっかり忘れてたの~(泣
でももう寒いから自分で嫌になっちゃって変えました(笑
だから安心して遊びに来てくださいね?

☆結城さん☆
大きいですよね?
そうですよね…?
私もそう思います。
なんでこんなんなったのかなぁ?

結城さんは「別居」なんだ?
私も別にそれでいいかも。
いや、どうかなぁ?
難しいですよ、コレ。

投稿: いっせい | 2006年10月26日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3907784

この記事へのトラックバック一覧です: バトン強奪してきたよ:

« 遅すぎる感想・・・ | トップページ | ヴィヴァ大阪!! »