« バトン強奪してきたよ | トップページ | にーかーいーめー »

2006年10月26日 (木)

ヴィヴァ大阪!!

相変わらずマイペースですみません。
現在大阪から更新中。
色々事情がありまして・・・。詳しく書くのは(読むのが)面倒なのでやめます。

実家はいいですよ、はい。
なにがって?
ご飯がおいしいです。東京は味が濃い。
行く店にもよるんだろうけどさ。
母には邪魔にされてますがね。
しばらくはいい環境で過ごせそうです。

さて、また遅くなったけど「のだめ」です。
NAOTOさん、髪がおりてましたね?
しかもあれで出演は終わりらしいですね?
なんか寂しいですが、ほっとしましたよ。

でもさ、どうせなら演奏シーン入れてくれたらよかったのに。
そしたらNAOTOさんファンももっと増えたのに・・・。
あ、上手すぎるからおかしいか?
とりあえず、瑛太くんへの指導など続くらしいので、瑛太くんの演奏を楽しみにします。

でさ、「のだめ」にただすけさんが出てるように見えたのは私だけ?
再試験の時に、瑛太くんの前の奏者の伴奏してた人が、すごいただすけさんに見えたんだけど?気のせい?
これは「ポルノチーム欠乏症」なのか?
ビデオに録られている方はチェックして報告して下さい。ぜひ!!

来月にはNAOTOさん in ブルーノートがあります。
12月には東京ですが、松下奈緒さん達とのコンサートもあります。
12月のは多分いけないけど、ブルーノートにはNAOTOライブ初参戦のすみかさんと、私に負けずすごいNAOTOファンの友人と参戦しますよ♪

またその報告もするので期待しててね。

あ、テンプレ変えたよ?
あの方のためじゃなく(笑、ただもう寒いから・・・。

|

« バトン強奪してきたよ | トップページ | にーかーいーめー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3958802

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィヴァ大阪!!:

« バトン強奪してきたよ | トップページ | にーかーいーめー »