« あぁビックリ | トップページ | 遅すぎる感想・・・ »

2006年10月12日 (木)

やっぱり好きなんじゃん。

特に緊張することもなく、今日という日を迎えてしまった。

そう「ポカリLIVE」である。

本当になんていうか、熱がね、冷めてはないけど温いっていうか。

いや、好きなんだけど落ち着いたって言うか。

長年連れ添った夫婦みたいな感じで、意外と冷静でした。

なんとシングルもまだGETしてないし・・・ちゃんと買うけどね。

さてそんなこんなでポル友がまたまた集合して、やいのやいの喋り捲って待つこと2~3時間。

かわいい男の赤ちゃんも見れたし、英気は十分に養われたわ!!

いざ!!!

まだまだあと6都市ですか?で、公演があるので曲は言えませんが、
このセットリストを予想できる人はすごいね。

プレミアもんの曲が!!!

プレミアもんのミスが!!!(・・・頭から離れないんです。ごめん)

意外な曲で幕を切り、さらに悲鳴が出てしまう名曲が続く。

そう考えるとやっぱりポルノの曲って、名曲多いんだよね。

どれやってもいいんだもの。

すごいです。

今回はライブハウスということで、結構メンバーも仕様を考えてきてくれたなって思う。

ライブハウスならではのナンバーが、本当にテンションを最高潮にしてくれた。

ホールとは違う、ほかのファンとの距離の近さもあって、なんか盛り上がりもすごかったし。

たまにはこういう小さな箱で、こういうライブ見たいなって思います。

セットリストは今までで1番かも。

熱望してた例の曲もやってくれたしね♪

参加してない人には、とても曖昧な記事でごめんなさい。

また後日詳しく報告しま~す!

P.S.コメントを放置しすぎとお叱りをいただいてしまいました。
    確かにそのとおりです。
    PCの調子がおかしくて、ごめんね。
    なんか頑張る!!

|

« あぁビックリ | トップページ | 遅すぎる感想・・・ »

コメント

昨日はありがとぉー!
たくさんお話できて嬉しかったよv
ゆずのこともかわいがってくれてありがとね♪

ライブ、かなーり良かったらしいねぇ。
羨ましぃ~(><)
いつもライブハウスとか特別なイベントの時って
貴重な曲やるもんなぁ。
当たる人は良いけど、当たらないファンはずっと聴けんやんっ!
みんなが参戦できる大きな会場でのライブとか
希望者は全員参加できるFCイベントとかでサービスして欲しい(`ヘ´)

またライブで会おーねぇ☆

投稿: シリウス | 2006年10月12日 (木) 17時49分

その節はお世話になりやした!
また会えて嬉しかったですよー♪
って、いっせいさん・・・まだ言ってるよ。
いい加減許してやってください(笑)
何があるか分からないからライブは楽しいんです。
良いことも悪いことも。

コメントの返信はマイペースでいいですよ♪
ただ、本当にパソコンちゃんの調子が悪いなら、修理に出すことをオススメしますー

投稿: デンスケ | 2006年10月13日 (金) 20時34分

ぅわ〜!やっぱりウワサ通り、誰のどのブログを見ても、
ライブへ行った人たちは、想像もしなかった曲を
やってくれた〜!って感動してますよね。
そんなにプレミアな曲をやってくれちゃったんですか。
ホント、行けなくて残念。ライブハウスで体験したかったな〜。
うが〜!!ドラえもんのスモールライトで小さくなって侵入したい・・・

投稿: さくまゆ | 2006年10月13日 (金) 22時13分

先日はお疲れさまでした☆
あのセットリストはほんとプレミアもんでしたね!
例のあの曲をやったとき、まずいっせいさんの顔が
浮かびましたもん。
…ミスのことはいい加減忘れてあげてくださいっ(笑)
あ、明日楽しみにしてまーす!

投稿: あゆ風 | 2006年10月14日 (土) 00時42分

はぁぁ~・・ため息ものの曲だったね
頭から離れない!
いや、いっせいさんが離れない場所ちゃうから、私のは(笑
ライブハウスって本当にいいね
ホールも好きだけど、また違ったライブを体感できて幸せだった
何度も言うけど、ありがとう♪

投稿: すみか | 2006年10月14日 (土) 00時42分

☆シリウスさん☆
こちらこそありがとう~!!
エンジェルゆずくんに癒され、シリウスさんの辛口に晴一さんへの真の愛を感じましたよ(笑
イベントだからこそ、プレミア感を出したものにしてくれたのもあるのでしょうが、本当にいいLIVEでした。
みんなが見れない・・・特にラバッパーが行けないっていうのは、私も嫌だなって思います。
次は一緒に参戦できるように、頑張っていい席GETしようね!

☆デンスケさん☆
どうもどうも~!
デンちゃんの最後の声は忘れられません。
次の日は大丈夫だったのかな?
アキヒト氏のお茶目な失敗は、私に大きな傷跡を残しました。
あれから、あの部分を聴くと笑いが込み上げる様になりました。
いい思い出だし、色んなことがあるからLIVEは素敵なんだって私も思うよ。
だからほろ苦い思い出として心の片隅に置いておきます・・・。

☆さくまゆさん☆
そうなの!!すごかったんですよ!
さくまゆさんの大好きな、あの曲。
すごく懐かしいあの曲をやった時には、さくまゆさんを真っ先にイメージしました。
ほんと、スモールライトがあればねぇ。
でも入場した途端に大きくならなきゃ、潰れちゃうよ。

☆あゆ風さん☆
うふっ。やっちゃってくれましたね♪
あゆりんの予想の曲は・・・ってあんまり言えないな。
ネタバレになっちゃうもんな。
とにかく最高だったよね?失敗も含めてね?

☆すみかさん☆
わざわざ大阪から出てきた甲斐もありましたよね?
本当に最高だったもん!!
バンドの原点てやっぱりライブハウスだと思うんです。
人気が出ちゃうと箱がでかくなるのは仕方ないんだけど、ああいう臨場感とか一体感はライブハウスがピカイチデスね☆
また一緒に参戦しましょうね!!

投稿: いっせい | 2006年10月19日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3775439

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり好きなんじゃん。:

« あぁビックリ | トップページ | 遅すぎる感想・・・ »