« にーかーいーめー | トップページ | 怒らないでくれますか・・・? »

2006年10月28日 (土)

日本ハムファイターズおめでとう♪

もう2日?経っちゃったけど、日本一おめでとう!!
私はひっそりと中日を応援してみたりしたんですが、愛する皇太子が日ハムファンなので、そっちが勝ってもまぁいいんです。
新庄選手の涙を見ても、ちっとももらい泣きはしなかったんだけど、北海道の人たちやファンの人のことを思うと「良かったね♪」って思えます。

野球はよくわからないんだけどさ。

いや、何がわかるって言われると困るんだけどね。

あ、バレーボールはわかる!!

バレーボールといえば、もうすぐなんか大会が始まりますよね。
多分すごい真剣に見ちゃうと思うんだけど、なんでこんなバレーボール好きなのか自分でも謎です。

やってたわけでもないくせに。

そのなんとか言う大会のサポート?応援?よくわからないけど、WATがやってるでしょ?
はなまるに二人で出てたのを見て、「若いなぁ、彼ら」とか思ってました(笑
徹平ちゃんが、なんか誕生日にご両親から手帳をもらった話をしてて、「本当にいい親なんです」とはにかんで言ってました。

彼はとても良い育てられ方をしたようです。
素直に自分の親を褒められるってすごいなと。

私には真似できません。

あーー、今回はいつもにも増して内容がない・・・。

|

« にーかーいーめー | トップページ | 怒らないでくれますか・・・? »

コメント

私も野球はわかりませんが
それでも新庄選手すごいわ〜って思いましたよ。
どこがってきかれると困るのですが(汗)
私みたいなわからん人にも興味を持たせた時点ですごいですよね。
バレーはとっくに始まってるものだと思ってましたよ!
いっせいサンはやってたわけではないけど好きなんですか??

投稿: アキ | 2006年10月28日 (土) 20時02分

☆アキさん☆
そうだね。
新庄さんは、野球選手って言うか「エンターテイナー」だと思います。
あれだけ人の心を掴めるのは凄いと思います。
バレーはねぇ、まったくやってないんですよ。
でも中学の頃から凄い好きなんですよね。
なんでかな?

投稿: いっせい | 2006年10月29日 (日) 13時18分

ありがとうございます、って勝手にお礼を言う地元民です(笑
私も野球はあんまり詳しくないんですが今回のことですごくプロ野球が北海道の人たちにとって身近なものになったなーと思います、そういう意味でもとってもよかった!
ファイターズ優勝セールは正直かなり助かりますし(笑
バレーも野球と同じくらい無知なんですが、なぜか毎回見ちゃいますよ。
なんでなんですかねースポーツって不思議な魅力がりますよね。

投稿: ソロ | 2006年10月29日 (日) 21時05分

☆ソロさん☆
本当に良かったですよね。
いろんな意味で活気付いたし、勇気付けられましたね。
こういうところから、未来の野球選手が育っていくんでしょう。
スポーツは好き嫌いもあるでしょうが、やっぱりいいもんだと思います。
運動音痴の私が言うのも何なんだけどね・・・。

投稿: いっせい | 2006年11月 1日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3985515

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハムファイターズおめでとう♪:

« にーかーいーめー | トップページ | 怒らないでくれますか・・・? »