« 日本ハムファイターズおめでとう♪ | トップページ | ツアー決まりましたね »

2006年10月29日 (日)

怒らないでくれますか・・・?

いやぁ~~、夢人島良かったですねぇ・・・。

え?遅い?

あれは8月にやったって?

・・・知ってるよ・・・。

でも今日ちゃんと全部見たんだもん・・・。

ごめんて。

許してよ。

何故か福山兄貴を早送りしてみた。

なんかねぇ、野外って感じがしないんだもん。

男前だけどさ・・・。

ポルノのナース姿もようやく見たよ・・・。

正直変だったけど。

しかもその曲やるんですかい!!みたいな。

好きなのに・・・カッコイイ曲なのに・・・。

まぁ会場の煽りは一番だったと思うけど。

何よりも誰よりもNAOTOさんが素敵だったのは、言うまでも無い真実・・・。

ポルノの後ろでバイオリン弾いてる時、飛びすぎじゃないの!?って思ったけど(笑

いつも通り、最高の笑顔で・・・(笑

それにしてもすごいメンバーが集まったモンだよね、このイベント。

こんな豪華なライブはなかなか見れるもんじゃない!!

この場に行けなかった事が、今年一番の後悔かもしれません。

合間合間を盛り上げる桑田さんを見ながら、「大物なのに気遣いの行き届いた人だなぁ」と感心してしまいましたよ。

声をかけるだけじゃなくて、ちゃんとお客さんもゲスト達も楽しめるように考えてたんだなぁって。

器の大きさを感じました。

ポルノもサザンのように、すごく大きなバンドになって欲しいなと、心から思います。

いつまで経っても「若手」感の漂うバンドにだけはなって欲しくないな。

というわけで、遅すぎる感想でした!!

だからごめんて・・・。

|

« 日本ハムファイターズおめでとう♪ | トップページ | ツアー決まりましたね »

コメント

おお、ついに見ましたか!
…夢人島っていつでしたっけ?2ヶ月前?
でも渡したのが遅かったので責められません(笑)
NAOTOさんはオープニングから爽やかな笑顔ですよね♪
ほんとに、いっせいさんに見てもらいたかったですよ…
あ、マサジさんは私もたいてい早送りです。
ごめんねちぃにーちゃん。

投稿: あゆ風 | 2006年10月29日 (日) 21時40分

ポルノナースにメロメロになってから
かれこれ二ヶ月が経ってしまったのですか!?
早い・・・早いぞ、時間。
私も福山さんはちゃんと見なかった。
見るまでは楽しみにしてたけど・・・
記憶が曖昧だけど、太ってなかったですか?!

投稿: さくまゆ | 2006年10月31日 (火) 14時25分

☆あゆ風さん☆
見ちゃったよ~、ついに。
ありがとうね、あゆりん♪
NAOTOさんが素敵過ぎて、あんまりほかの記憶がないわ。
なんか、ポルノのバイオリン弾いてるとき、歌まで口ずさんでたりして、超ラブリーだったよ。

☆さくまゆさん☆
あれにメロメロですか・・・。
さくまゆさんの愛も深いのね。
私は駄目だった・・・。
本当に時間のたつのは早いものです。
福山さんが太っていたかどうかもわからないほど、見ていません・・・。

投稿: いっせい | 2006年11月 1日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/3993662

この記事へのトラックバック一覧です: 怒らないでくれますか・・・?:

« 日本ハムファイターズおめでとう♪ | トップページ | ツアー決まりましたね »