« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

ようやくゲット。

何がって?

「遅いんじゃないか!?」と、お叱りの声がたくさん寄せられそうですが「m-CABI」です・・・。

自分的には初回限定版を買っただけでも偉いぞって感じなんですが。

果たして、最近冷めだしていた熱はこのアルバムでまた上がってくるのか!!?

まだ聴きこんでませんが、とりあえずファーストコンタクトの感想を書いてみます。

続きを読む "ようやくゲット。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

NAOTOさん in ブルーノート

ついに・・・ついに行ってまいりました。

今年最初にして最後の、NAOTOさんLIVE!

少し薄暗く、天気が悪かったのですが、そんなことほんと些細なことだよ。

嵐だろうが、槍が降ろうが、途中で事故にあおうが、意地でも行きますよ。

一年間この日のために頑張ってきたようなもんですから。

今回は珍しく公演最終日に参戦したので、ネタバレも気にせずレポらしいレポを書けます。

曲数が少ないので、なるべく詳しく書くので、相当長いです。

興味のない人は読まないように。

読み始めてしまった人は、仕方ないので途中で諦めずに読んでください。

続きを読む "NAOTOさん in ブルーノート"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月14日 (火)

ポンすけ!!

11月12日、ポンすけ@大阪っつーわけで、行って参りました。

寒くなりましたね、ホント。

一瞬外出をためらうほどに・・・。

しかし、根性で玄関のドアを一歩踏み出して、電車に揺られること15分。

会場に到着。(かなり省略してるけどね)

すでにかなりの人が会場に入っていて、なんとか空席を発見。

友人Kと陣取ります。

デンちゃんのレポでもありましたが、ポンプさんとただすけさんは、かなり普通に少し離れた席でくつろいでおられました。

続きを読む "ポンすけ!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ツアー決まりましたね

ポルノのことじゃないです。

ビックリしちゃったポルノファンの方がいらっしゃったらごめんなさい。

今回はNAOTOさんのことです。

全国6公演、東京・大阪・名古屋・札幌・広島・福岡だそうです。

東京と大阪は、たしかポカリライブで記憶にも新しい「Zepp」で。

来年1月の公演なんだけど今からとっても楽しみです♪

チケット取れるかなぁ・・・?

興味のある方は是非一度、NAOTOさんのソロツアーに参戦してみてください。

絶品です。バイオリンもトークも。

噛まないしね・・・(笑

続きを読む "ツアー決まりましたね"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »