« 怒らないでくれますか・・・? | トップページ | ポンすけ!! »

2006年11月 1日 (水)

ツアー決まりましたね

ポルノのことじゃないです。

ビックリしちゃったポルノファンの方がいらっしゃったらごめんなさい。

今回はNAOTOさんのことです。

全国6公演、東京・大阪・名古屋・札幌・広島・福岡だそうです。

東京と大阪は、たしかポカリライブで記憶にも新しい「Zepp」で。

来年1月の公演なんだけど今からとっても楽しみです♪

チケット取れるかなぁ・・・?

興味のある方は是非一度、NAOTOさんのソロツアーに参戦してみてください。

絶品です。バイオリンもトークも。

噛まないしね・・・(笑

さて昨日から「世界バレー」が始まりました。

日本は初戦、チャイニーズ・タイペイと戦い、残念ながら負けてしまいました。

敗因はなんだろうと思ったんですが、「データ」かな?と勝手に思ってます。

日本はアジアでは結構強いほうなんで、国際試合にもたくさん出場してます。

チャイニーズ・タイペイや、今日戦うコスタリカなんかにくらべると、流出してる情報量が半端じゃないんですね。

データを分析されてマークされまくってしまうと、バレーボールのようにリズムや雰囲気がとても大事なスポーツでは、思うように動けなくなってしまうものなんでしょう。

攻撃のリズムが狂うと守備のリズムも狂います。

昨日はブロックに当たったボールのリバウンドをとれない事が多かったので、ぎこちない感じがしました。

でも、負けちゃったもんはしょうがない!!

気持ちをうまく切り替えて、今日の試合頑張ってほしいです。

すんごい馬鹿みたいな奇声を発し、母に冷ややかな目で見られながら、私は自宅の居間で応援させていただきます。

ガンバレ、ニッポン!!

|

« 怒らないでくれますか・・・? | トップページ | ポンすけ!! »

コメント

ツアーが決まったのね☆
楽しみが増えたね!
その前にチケット取れたらいいのにねっ
私はブルーノートが今から楽しみで仕方ないよー
横でうっとりしてても知らん顔しててね(笑

奇声上げながら応援するのわかる~
ニッポンがんばれ!

投稿: すみか | 2006年11月 1日 (水) 21時08分

こんばんわ☆
私はポルノファンになって日が浅いのでNAOTOさんのことも最近までよく知らなかったのですが、ポルノ曲のサウンドを注意深く聴いているうちにNAOTOさんて凄い方なんだなって思うようになりました!!

バレー、時間の都合で見れていないんですが、本当は見たくて見たくてたまりませんΣ(>д<)
私もニッポン応援してます!!

投稿: えりこ | 2006年11月 1日 (水) 23時22分

NAOTOさんのツアー決定ですか!
これは行くっきゃないでしょな~。
噛まないトークも聞いてみたいし(笑)
あの人は噛むのがまたいいのです。
噛むだけで笑いがとれるボーカリストなんてそう居ないですから。

バレーはそこまで興味ないけど、一度見始めたら熱くなって応援しちゃいますね。
ガンバレ、ニッポーン!!

投稿: デンスケ | 2006年11月 2日 (木) 14時47分

☆すみかさん☆
そうなの!!決まったの!!
でも取れるかどうか心配です。
私も今からブルーノートすごく楽しみにしてるよ♪
多分すみかさんがうっとりしてるのに気づかないくらい、私もうっとりしてるから(笑

バレーボールを見ていると体中に力が入って、奇声まであげてしまう・・・。
なんで?

☆えりこさん☆
ポルノの曲はバイオリンで確実に良くなってると思います。
NAOTOさんは曲のイメージどおりの素晴らしい演奏をしてくれています。
いつか、NAOTOさんのアルバムも聴いてあげてください。

バレーボール頑張ってくれていますよ。
見たくても見れないのって悔しいよね。
恵理子さんの分も応援しておきます!

☆デンスケさん☆
そうだよ!GETだよ!
でんちゃん東京取れたらいいね。
行く人いなかったら声かけてね!
噛むMCも面白いが、NAOTOさんは噛まずに面白いです。気品もそこはかとなく漂ってます(笑

一度見ちゃうとはまるよね、バレー。
頑張ってほしいなぁ。

投稿: いっせい | 2006年11月 2日 (木) 15時48分

こりゃもう行くしかないですよね!
ポカリ札幌公演が終わってすぐの発表だったのでかなりびっくりしましたが、小さい会場以外でのNAOTOさんのライブは行ったことないので是が非でも行きたいです!
そうそう、NAOTOさんはトークも面白いのでそちらも楽しみ♪
ってもうチケット取れた気でいますが(笑)、取れるかな~

日本初戦残念でしたが、試合を見るのはやっぱり楽しいです。
ガンバレーニッポン!

投稿: ソロ | 2006年11月 3日 (金) 15時48分

NAOTOさんのHPのトップにツアーのお知らせがあって、「おぉぉぉおぉ?!」と(笑
NAOTOさんは噛まないんですね。
噛んだらそれはそれで面白いのですが。

バレーボールお好きだったとは。
サッカーW杯の日本もそうですが、日本は情報についてかなり甘いです。知ることについても、知られることについても。
攻撃の基点など戦術面だけでなく、相手チームの選手一人ひとりのクセまでも知っておくのはスポーツにおいて常識だと思うんだけどなぁ・・・。

・・・と、海外サッカー見て常々思う今日この頃です。
最近は日本A代表の試合より、それより下の世代の試合、そうじゃなかったら海外の試合。・・・非国民です私。。。

投稿: 結城 | 2006年11月 4日 (土) 12時09分

名古屋でもやるんだ!!!
そっか〜!!NAOTOさんのHPを見に行ったら
詳しく書いてあるかな?
早速チェックしてきま〜す!!!!

投稿: さくまゆ | 2006年11月 4日 (土) 19時28分

今日申し込んじゃいました!東京公演!
どうかなー当たるかなぁ…
お母さんにNAOTOさんのライブがあるよって
教えてあげたら、行きたい!って言ってました。
すっかりNAOTOさんファンです(笑)

投稿: あゆ風 | 2006年11月 5日 (日) 00時24分

私もさっき名古屋公演で申し込んでみました!
当たるかにゃ〜。どううかにゃ〜。

ドキドキ。

投稿: さくまゆ | 2006年11月 5日 (日) 14時48分

こっちも決まったよ、ツアー。
あ、こっちって柏木さんのことね(笑)

っていっても、東京、名古屋、大阪だけなんだけどさ。
とりあえず、東京に申し込んでみたよ。
当たるかなぁ・・

投稿: linna | 2006年11月 8日 (水) 01時11分

私、NAOTOさんのことよく知らないにも関わらず
今東京公演の申し込みをしてきました…
いっせいさん怒らないでくださいね
締め切り10分前でした、間に合ってよかった!
でも当たるかなぁ~

投稿: けこ | 2006年11月 9日 (木) 23時54分

☆ソロさん☆
取れたのかな?チケット。
NAOTOさんのソロは、1年半ぶりくらいでしょうか。
すごく楽しみですね。
またあの演奏姿が見れると思うと、今からドキドキします。
思い切り楽しみましょう♪

☆結城さん☆
取れましたか?
NAOTOさんはあんまり噛まないですね(笑
噛んでも見事に自分で笑いに変える力を持っておいでです。
さすが関西人です。

スポーツは近年データ戦の様相を呈してきていますが、データがあっても実力がなきゃ対応できないわけなので、選手の皆さんの努力がここで発揮されるわけですね。
4強はなくなりましたが、これからも応援したいと思ってます。

☆さくまゆさん☆
さくまゆさんも参戦希望なんですね!?
そうか・・・いいぞ!!
NAOTOさんの音楽を生で聴いてしまったら、あの弾き姿を生で見てしまったら、あなたも立派なNAO党です(笑
だって逃れられませんから!!

☆あゆ風さん☆
あゆりんは取れなかったんだよね?
でもいけて良かったね♪
お母さんにも是非行って欲しかったんだけど、また別の機会に楽しみは取っておきましょう。
あゆりんの感想楽しみにしてます。

☆linnaさん☆
レアな情報をありがとうございます(笑
それより早くCD聴きましょうよ!
絶対に私のほうが先に聴くと思うけど・・・

☆けこさん☆
怒るわけないじゃないですか~~!
NAO党党首(自称)は常にNAO党員を募集しているんですよ?
是非NAOTOさんを堪能して、どっぷりはまってください!
ポルノだけな日々よりも潤いが出ていいはずです(笑

投稿: いっせい | 2006年11月14日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/4030093

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー決まりましたね:

« 怒らないでくれますか・・・? | トップページ | ポンすけ!! »